もう二度と離さない君の瞳

2007年11月02日(金) 1時59分
僕は君をずっと守ってゆく!!!!!!!!



いいなぁこの歌www


今日お仕事の関係者から連絡が2件もたてつづけに(笑)

だいすきなおじ様とお兄様からデートに誘われたので今からワクワクです♪


来週は楽しいデート三昧です♪



りょうはわりかし人を好きになりにくいけど、浅いお付き合いは大の得意なのですwwww

このお2人も割り切ってデートに誘ってきてくれるから大好き♪




ぶっちゃけ楽wwww


映画と水族館のおやくそく♪



川崎と品川で来週りょうを見かけるかもよ?wwwww




そうそう。



プレステ3を買うか、ブルーレイ対応のレコーダーを買うか悩んでるんだけど…



プレステ3のほうが断然安いんだけど、プレステ3でブルーレイって…





ぶっちゃけ恥ずかしい。。。。。


レコーダーのほうはまだまだ20万後半から動かない感じで…。
ちょっとおたかいw


DVDレコーダーを買ったとき、りょう馬鹿だから時期を待たずに20万で購入したのね。


いまじゃ10万円台だからね(怒)



だからもう少し待とうかなぁ。。。。。。




お金って…いくらあっても足りないものね。。。。
  • URL:http://yaplog.jp/ryosuzuki/archive/12
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木りょう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-リアルバイです。女の子が好きです。
    ・ゲーム-女の子だってゲーム大好き!!
    ・ビューティ-やっぱり女の子だもん♪
読者になる
元風俗嬢。元バンギャwバイセクシャル最近カノと別れて未練タラタラですwww

お仕事辞めました。
これからは勉強しながらカノに見合う女になってもう一度アタックしようかと…www
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 信じられる人 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 信じられる人 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 信じられる人 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 信じられる人 (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 信じられる人 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 信じられる人 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 信じられる人 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 信じられる人 (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 信じられる人 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 信じられる人 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる