信じられる人 

2008年08月15日(金) 21時51分
優しくて

あの人に似ている

すごく遠いようで

近い人

私もね

キミと同じ

同じだよ

今までなんとも思ってなかったけど

いつも気付くのが遅いんだけど

気付けただけ幸せかな?

貴方次第

私次第

埋めてください。

ごめんねお兄ちゃん 

2008年08月05日(火) 16時50分
ごめんね。ごめんね。こんな妹で。


悲しくて悲しくて


誰かに縋りたくても与えられるものがなくてどうしようもなくて。


灰になった気分。


お兄ちゃんは灰になっても


りょうの中にずっといるの。


まるでりょうだけのモノになった気がして


少し嬉しいの。


お兄ちゃん。お兄ちゃん。お兄ちゃんおにいちゃんおにいちゃん。


大好き大好き大好きだいすきだいすき


だいすきだあ




肝臓壊しそう


肺が破裂しそう






ここに居るんだけど




どこにいる?



愚問だね。




だいすきだ






ずっと私のもの

惜しい夢 

2008年05月30日(金) 18時09分
りょうの初恋の相手は実のお兄ちゃんでした。


恋だの愛だなんてまだ何も知らなかった幼少時代に体験した初恋でした。


お兄ちゃんは女性にとてもよくモテました。
だから女には困らないし顔はカッコイイし頭いいしちょっとヤンキーみたいな感じだから当時はんぱなくモテました。


でもいつもりょうを一番にしてくれた。

可愛い彼女より、怖い先輩より、仲いい友達より、うるさい親よりも。りょうを一番にしてくれました。


りょうが中学生になったころお兄ちゃんは結婚をすると言い出しました。

彼女は美人で完璧な性格。勝てなかった。



だから殺してやろうと思った。


間違ってないと思ってた。



悔しかったんだもん。。

寂しい脳みそ 

2008年05月24日(土) 22時25分
エサが最近乏しくて脳みそが寂しい寂しいって言うものだから…


理性を食いつぶさせて維持をしていますりょうです(^^)


寂しさや辛さ、虚無感や脱力感

そんなものを感じて長い間一人でいると狂っちゃったりキチガった行動したり、壊れるとかいうけど…
りょうは、脳みそがお腹を減らして、理性を食べるから狂うんだと思うの。



そんなときは一度死んだ光を浴びて命の補充をしなくちゃね。




今日は雨。



月光浴はオアズケ

セミ 

2008年04月24日(木) 16時59分
最近blog書いてないし見てないしww





仕事柄信用されないってぼやく友達。
落ち込んでいるようだから言ってやった。





お前より辛い人は沢山いるぞって…





セミ伝説をご存知か?





りょうはセミが死ぬほど大嫌い。





奴らは卑怯だ。
息絶えているのかと思い側を通ると…








ビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビ!!




って




動き出す。





ガチ怖いwww





セミはよく燃える。
油分が多いからかな?




キンチョールぶっかけてライターで燃やしたこともあった。





でももうそんな残忍なことはできない…






知人からある話しを聞いたある晩、夢を見た。





りょうはセミになっていた。




10年弱という長い間土の中で外界を夢見、今か今かとその時を待っている。




そして遂にその瞬間は訪れた。



「やっと外に出れる!自由に空を舞うことができるんだ!」





一歩一歩踏み締めながら有る力全てを費やして上へ上へと昇っていく。




「ああ、やっと。やっと空を見ることができるんだ」


喜びと達成感。未来への希望と期待が湧きだし、涙が溢れてくる。




涙で前が見えない。



でも嬉しくて、嬉しくて、一心不乱に土を掻き分けた。




涙で前が見えず、目を閉じた。目を閉じていても感じる温かな外界の光。




いざ!


大空へ!!






目を開けると…





そこには





冷たいコンクリートが立ちはだかっていた…





私は絶句した。



絶望の涙が溢れた。




そんな…酷すぎる…



この瞬間をどれだけ待ち望んだことか…
どれだけ憧れたことか…


しかし目の前に立ちはだかった現実はコンクリートの空だった。




右へ行っても左に行っても壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁




ああ神様。私が何をしたというんだ…





10年近く経過したその土地は、整備されて道路になっていた。



さよなら私の青春。



私はいつしか意識を失った。


大空を飛び交う夢を見続けた私は



青空を目にすることはなく、


灰色の冷たい空の下で




死んだ。






セミって辛すぎませんか?wwwwwwwwwwwwwwwwww

ここまで飛んでこいよ 

2008年04月16日(水) 16時03分
そんなに好きならここまで飛んで来い!!!!!


言われてぇ…www


携帯電話を換えようかと思う。うん。2ヶ月目だけどもう飽きた。



アドレス整理をしよう。知らない人が多すぎるw




一番意味不明な人は


『ヨンさん』



だれ…www



ヨンさんって。ペ・ヨンジュンかな…;;;




知り合った記憶がない…。。。




しょこたんにあいたす。



元気かなぁ。。。あの人。




ちなってぃの番号聞いとけば良かったと思う今日この頃。




芸能人繋がりほしいなぁ。



チャンスは腐るほどあったのになぜ行動に起こさなかったのかいまさら後悔。




今一番熱いのはにしおかすみこ。



ちょっとあの性格可愛いじゃないか。




スザンヌ彼女にしたい。ほんっと可愛いんだけど。H氏がスザンヌに似てる件。





なんか腹立つw

動物を飼いたい 

2008年04月06日(日) 17時00分
なんか可愛い動物がいいなぁ。


とりあえずペットを飼うにあたって勉強をしなくてはならないね!!


わかんなくなっちゃって嫌になっちゃったら嫌だから。


ハムスターとかって飼うの大変かな?


懐くのかな???


犬はもう無理だしなぁ。


鳥。鳥はどうかな。



迷うなぁ。



蛇っていう手もある。あれはあれで可愛いものらしい。



おいでーって言ったら



反応してくれるやつがいいなw



てか



傷がどうしても残ってしまうこのケロイド体質。どうにかならないのかしら。



バイトでどうしても切り傷が絶えないんだけど、ぜんぜん直らないしすごい痕が残ってちょっと嫌。



ふう。

いい曲ぅ…(つД`゚)゚。 

2008年03月27日(木) 23時06分
知人よりCDをもらいました。

最近リリースしたらしいので早速聞いてみた…。。。



あんたぁ。。。



天才だ…(つД`゚)゚。



何度も何度も泣いてしまった…。。。。



なんていい曲なんだ!!!作詞も作曲もやってるみたいだけど…やっぱり凄い!!!



感性豊かな人っていいものですねぇ。。。りょうも作曲しようかしらwww


作詞はできないけど作曲ならできる。



右脳人間なもので…。



あ、先日りょうが作曲に参加したCDが発売されました!!売れ行きは好調!!!


りょうの名前…、ある方法を使ってですが載っているのですよwwwうふふ。




参加したっていっても…。。。



T氏:『りょうちゃんAとBとCどれのアルファベットが一番好き?』



りょう:『ん?Sが好き。』



T氏:『あ。はい。分かったwwwww』



りょう:『じゃ私ファイナルファンタジーやってるから終わったら言ってねぇ。』



T氏:『う、うん。本当…お前むかつくよ。』



りょう:『よく言われる。^^愛してるよ。』



T氏:『俺も。』





そんな訳で出来上がった曲なんですwwwwwwww




ちゃんと説明を聞くと、りょうが選んだ「S」が反映されてる曲なんだよwwwww




皆さん印税期待してます。カラオケで歌ってね。




今日元カノと電話したよ。^^
やっぱ好きだなぁ。



報告はまた後日。

幸せね。 

2008年03月26日(水) 0時48分
今日はいろんな人からいろんなものを買ってもらった。


なんか幸せ。


与えてもらってばっかりだなぁ。


欲しかったミュージックプレーヤーと香水をゲット!
うんうん。ええよええよ。



一番の収穫は…………。





土地をもらいました(#^.^#)




うへっwwww






一等地




未開発だけど






近い未来に





世界的に素晴らしい価値のある






土地になることを約束されたような場所(#^.^#)





(^^)




この年代で持ってる人はまだ少ないんじゃないかな?




場所は秘密。





みんなにも手に入れるチャンスは全然あるよ。






いくら払ってでも手に入れたい土地だったけど。



心読んだかのようにプレゼントされて感動!




幸せね。

再会 

2008年03月21日(金) 22時40分
大嫌いだった奴に再会をしてみた。


過去の清算のために…。


穏やかに。落ち着いて話した。

お互いの近況。自分の失恋。異常な恋愛感。何もかも話してきた。


大嫌いだったアイツが。穏やかな笑顔見せながら、うん。うん。って聞いてくれた。


アイツも話してくれた。

今までの悪行の理由を。


奴なりに頑張ってたんだなって思った。



他人を評価するっていう事は、なんて浅はかな事なのだろうと思った。


自分は未熟すぎる。
人を評価できるほど出来た人間じゃない。


人を見る前に自分を見なきゃね。。。


求める前に求められなきゃね。。。


人を批評できるほど自分は完璧な人間ですか?
完璧っていうマニュアルはどこにあるんですか?
法律?
世論?
神様?



『周りに対してイライラしたら
責める前に自分が変わってみる

不思議と周りは変わっていく』



アイツの名言。


実行してみようと思う!!!



あんなに泣きながら私を引き止めていた元彼女から
1通のメールさえないって悲嘆してた。

どこか元彼女に甘えてる自分がいる。


復縁の糸口を元彼女に求めてる。


頼りすぎてるよね。。。りょうはバカだ。


自分が変わらなきゃ。何も変わらない!


前に進むしかないんだからねっ!!!



頑張るよ(#^.^#)



Aちゃん。好きな気持ちは変わってないよ。
私変わるから。
思い出になってもAちゃんの中で素敵な女性として存在していたい。それだけでもいいや。


それだけでも



大きな前進だよ。



もう泣かないでね。(#^u^#)










春は、別れの季節。今が過去に変わる。





新しい自分との出会いの季節。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木りょう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-リアルバイです。女の子が好きです。
    ・ゲーム-女の子だってゲーム大好き!!
    ・ビューティ-やっぱり女の子だもん♪
読者になる
元風俗嬢。元バンギャwバイセクシャル最近カノと別れて未練タラタラですwww

お仕事辞めました。
これからは勉強しながらカノに見合う女になってもう一度アタックしようかと…www
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 信じられる人 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 信じられる人 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 信じられる人 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 信じられる人 (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 信じられる人 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 信じられる人 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 信じられる人 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 信じられる人 (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 信じられる人 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 信じられる人 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる