急ですが 

March 29 [Thu], 2007, 3:59
移転します(^ω^)




新ブログ
http://riina0v0ryo.blog98.fc2.com/








そのうちここ消しますので。








3月29日。
りいな。

手を伸ばせ 掴み取るんだ 

March 28 [Wed], 2007, 21:03
全然似てへん。って可愛いよ亮ちゃーん(・∀・)笑





(・_・|今日も一日男前でした






やまぴーニッキよりね。
やまぴいと同じ部屋やったのか(ノ∀・)
その部屋行きたい(^ω^)←


そいや、毎回
『今日も一日男前でした』
て書いてるんだけどこれだとすばる担っぽいね

次回から
『今日も一日毒舌若頭でした!』
にしよっと


無駄話ってゆーね(ノω`)






しかしりょーちゃんは可愛いっすね。
す き よ !←








はい、普通に話題がないだけです。
昨日のスカJ最終回もまだみてないしね←







ほなおつ!

溢れる思いは無限大 

March 27 [Tue], 2007, 16:08
お試しスキン!使ってみました






今日も一日男前でした!







携帯で見てる方限定なんですが
携帯版にもスキンができたんですね!
使ってみましたー(^ω^)







最近は
無限大
Eden
ズッコケ男道
この三つリピートしてます(^ω^)








ズッコケ早くテレビで見たいな(ω)







答えはいつも薄情で
涙の味しかしないけど
開き直って生きてこーや!
明日は明日の風が吹く!

はい!はい!はい!


PVだとこのはい!はい!はい!の部分の
三回目のはい!で
しぶやん変顔してます(∀)

Won't you stay by my side 

March 26 [Mon], 2007, 19:46
ねぷリーグみてます(・∀・)






今日も一日男前でした!








はい、ネプリーグのファイブボンバー
「名字が漢字で名前がひらがなの男性芸能人を答えよ!」
















普通に一番に







渋谷すばる!


って思いましたからね(^ω^)!



そんなけ(∀)




Eden良い曲だな
あ、今回のタイトルEdenから(・∀・)
気付いた人いますかね?






真面目泣けるよ、この曲。うん。



好きや

(無題) 

March 25 [Sun], 2007, 12:38
今なにやら料亭にいます(・∀・)


あ!今回notジャニ話なので読みとばしおっけーです(^ω^)



親に無理矢理連れてこられました。


つまらン…

無言でこれ書いてます




ははッ(-∀-)




家族ぷらす親族?なのか



とにかく普通に話題が合いません


しかも意味わからん話振ってくるから

正直うっとs(ry



早くご飯でてこーい

したらまた無言で食べよかな(^ω^)



もう完全に話とか入れない空気
(入るきもないけど)








今回ジャニ話なくてすいません
っていうか半分愚痴ですいません


あーつまんねぇ

きばってこーぜ!が… 

March 24 [Sat], 2007, 15:15
ぎばってこーぜ!に聞こえるりいなですけどもー





今日も一日男前でした!




ほら、亮ちゃんのソロ部分の「きばってこーぜ」
亮ちゃん「き」に気合い入れすぎで「ぎ」に聞こえるんですわ(・∀・)笑


ってかあたってこーぜ!って言うよこちょ

か わ い す ぎ る !

あ、亮ちゃんに戻りますけれども


なんかズッコケ歌う亮ちゃん、全体的にすごい気合い入ってるやん?
かわえー(^ω^) ←



PVちょっと見ました(・∀・)!


YEY YEY YEY!

BOOM BOOM!

の振りかわいくないですか??

亮ちゃンしかみてないけどさ ←

黒ジャケ良いね!
ビジュなかなかいい!
スマイル可愛いわ







明日は明日の風が吹く!

嵐(・∀・) 

March 23 [Fri], 2007, 20:44
嵐のやつ見てます(^ω^)


おもしろいなあ♪




途中でUFOのCM流れたしね(・∀・)!







麺を残すな!名を残せ!







カップ焼そばンなかではUFOが一番好きや♪







えいととか関係なくね(・∀・)笑







あ、嵐の話してない 笑








風船のやつ、りいなも浮いてみたいー
空とびたいー








嵐めんばーはおもろいな。


















まーやッぱおもしろさ一番ゆうたらエイトだけどね 笑

とくばん☆NEWS 

March 23 [Fri], 2007, 15:08
中部では01時間しか放送されなかッたあ・゜・(Pд`q。)・゜・


電流のところー



クイズビリオネア!笑



タカさン電流いッぱいあリがとー
亮ちャん電流きたとき可愛いよ(・∀・)笑
一番最初に間違えてるしー
こやちャんに「亮ちャん間違えたとき手ぎゅッて握る」
言われてて、
ぎゅって握る亮ちゃん可愛いー(^ω^)


ンでなかいくンに手ー話すなゆわれて

2回目の電流で

「なんで離すの?俺ずっと握ってたやん!」

ってかわいー(^ω^)笑
ってか電流の浴び方いちいちかわいい

Pで始まる単語でー
「potential」
自分のソロのタイトルだよーさすがー。

で、真ん中に「っ」の入る3文字の言葉

「そっぽ」

びみょうー!!笑
なんでリップとかラップとかカップとかマットとか色々あるのに

そっぽ

(^ω^)かわいい・・笑




最後曲紹介で
「NEWSで、星をめざs(ry」
タカさんナイス電流ー(・∀・)笑





亮ちャんソロ上手くなったなあ♪
いっぱい歌ってるもんね。


おもしろかったあ(・∀・)

KAT-TUN1周年&星めざオリコン1位! 

March 22 [Thu], 2007, 23:08
KAT-TUN★1st Aniversary!



スペルきっと間違ってますが気になさらず(-∀-)笑



亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一


KAT-TUN is always together with you


おめでとうございます。


早いものでもうあれから一年。
去年の今日6人でデビューして

たくさんの出来事があって

感慨深いものです


おめでとう。








星をめざして★オリコン初登場1位!!!
2位と大差だとかで。
うれしいかぎりですね


おめでとーう(*´∀`*)


復活の曲

これを信じてましたから、あんまり驚きはありません。笑


ここからNEWSがまた再始動だね(^ω^)!

頑張って!





大好き




(えいとの話してない!笑)

いいともよこやまン(・∀・) 

March 22 [Thu], 2007, 16:40
いいともによこちょん出てたね(^ω^)

かわいいわー


いいともに出ること知らなかった!



だから偶然見ててびっくリー笑


スッキリ!のえいとコメント出演は明日?来週?なんかとにかく延びたらしいですね。
今日見逃してたから良かった。笑


なるトモのPVは見逃した(´;ω;`)

見たかったー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りいな
読者になる
えいと亮ちゃん担当
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りいな
» Won't you stay by my side (2007年03月27日)
アイコン画像-/優/-
» Won't you stay by my side (2007年03月27日)
アイコン画像-/優/-
» (無題) (2007年03月25日)
アイコン画像りいな
» (無題) (2007年03月25日)
アイコン画像-/優/-
» (無題) (2007年03月25日)
アイコン画像-/優/-
» きばってこーぜ!が… (2007年03月25日)
アイコン画像クレン
» 嵐(・∀・) (2007年03月24日)
アイコン画像-/優/-
» とくばん☆NEWS (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる