今日は関ジュ魂♪ 

August 18 [Sat], 2007, 22:01
神ちゃんかわゆやった
流星ヤバイ
かっこよすぎ
文ちゃん。ある意味
やばい笑

いろんな子からファンサもらったで!
流星からガン見とお手振り
優馬からお手振り
神山からお手振りと笑顔((笑
長尾からお手振り
佐竹君からお手振り
真鳥からお手振りとピース
楠本からお手振り
桐山からピースとお手振り
淳太からお手振りとピース
あとは無所の子かなあ?
とかいろいろファンサいっぱいやでっ!



緊急事態がいくつかあった
1つ目はウチの隣の席が吉田君のママやってん
しゃべってしまった。笑
なにげ仲良くなったし
その横は吉田君のお姉さん

2つ目は帰りに先輩と「マックフルーリー」について
語ってたら、上村クンにガン見された。
何やねん!的な?
あと、真鳥も!
ってかにらまれたに近い((笑

3つ目は難波駅の改札前にて・・・
ムエタイ向井ブラザーズとあと2人
がおって。目あった!

3つ目は○●線の●○駅にて
「OSSaN」の大田クンと小松クン発見!!
同電はあかんカラ隣の車両カラガン見してた
大田クンは漫画読んでて、小松クンはファンレ
よんでた。

しょぼいけど終わりなあ!
この夏休み中に朝から一緒に関ジュの
受けいってくれる子募集!笑

平成7握手会 

August 05 [Sun], 2007, 15:44
今日は朝から握手会行ってきたー!!
ウチは1659人目のお客さん
ヤバイよッ死ぬよ
今日は室内やったしクーラーガンガンやったから
メンバー皆笑顔やった
涼介に握手して「はるなさん」のこと伝えて、
裕翔と大ちゃんがスタッフに押されて握手出来へんかって
ショックうけて…
でも大ちゃんに「平成7大好きです!」ってゆおう思って
いざゆうたら「平成7だいすけです!」ってゆうちゃって
大ちゃん微妙に笑った
にしても「だいすけ」って誰だよ!藁
んで高木は手ひっかいちゃって…めっちゃ必死で謝って
んなら許してくれたー!!

ほんで皆でしゃべってて。
ちょっとしたらスタッフさんに「もう握手したん?」って聞かれて
「はい!」ってゆったら「もう1回したら?」ってゆわれて
断りきれんくて2回目行った。スタッフさんとめっちゃ仲良くなって
なんで知念おらんのー??とか言いまくった
2回目はめっちゃペース遅かったから
涼介に「ウインクしてください!」ってゆったら
ウインクしてくれた!天使の笑顔やったで
裕翔は結構対応悪かった。。。
大ちゃんは「皆で応援してます!」って言おうとしたけど
てんぱって「皆で応援してください!」ってゆっちゃてん
んなら笑いながら「あぁ…うん」って…
肝心な所でかんだし。。。
高木は「バイバイ」って手振りながらゆってくれて
はじめ高木興味なかったけど
高木から「バイバイ」ってゆってくれて感激やわ藁
んでなぜか「さよーなら」ゆうた
今日仲良くなった友達と「Hey!Say!」を
熱唱したら、みんなドン引き藁


こんぐらいやあ!!

1日おくれちゃったけど 

July 16 [Mon], 2007, 21:02

あーんど

誕生日おめれと.+(*$'V`d●)゛
これからもがんばってなあ?ばく


ここからは悲しいお知らせ
涼介がMステリハ中に足捻挫やって↓
やっぱ涼介は凄いと思う
ファンには気づかれへんように、笑顔でダンスして
でも無理はせんといて欲しい
間奏のときジャンプとかして
やっぱ無理はアカンと思う
涼介にはファンはいっぱいおるんやし
もちろんウチもやけど
このままダンスしてたら
もっと足が悪くなって
ファンが悲しむと思う
だから足治るまでは安静にしててほしいと思う

やっぱウチが好きになる人って
なんらかの問題が起こるんやね。。。

なあんか・・・ 

July 12 [Thu], 2007, 15:07
この前の少年収に浅香ちゃん
おったみたいやンかあ
でもMADとして一緒に踊ってたって聞いたあ
やっぱ特急として踊って欲しいって
思うけどー…
そんなわがままいいません!
なんか…
ウチって疫病神なんかな?って思う
だってニカがカッコいいって思ってたら
あけおめ魂で中傷されたって…
ウチミーハーやからすぐ変わるけど
そしたら浅香ちゃんが好きなって
そしたらJrやめちゃったし。。。
んだら次は翔太で
翔太は足骨折して
もう治ったみたいやけど・・・
次は涼介かな?
怖くなってきた…

ここから明るい話にきりかえます!
ウチ涼介がJr入ったときからずっと
好きやねえん
探偵学園Qでてファン増えるのは
ウチにとってはちょい嫌やけど
涼介にとってはいいことやから
うちはファン増えたら涼介を
祝ってあげたいと思ってるよ

そしたらさいなら

あ―――全然更新してへん 

July 07 [Sat], 2007, 7:55
お久しぶりです!

今日は朝から夜亜番組みて
次は音声確認システムってとこにして
んなら見事に松竹座当たってしまいました
しかも第一希望で当たったー
その第一希望ってのはズバリ!
流星の誕生日の8月18日なんです!
そんなこんなで久しぶりの更新おわります!
ではでは…
:*:・βyё*βyё・:*:(*゜▽゜ノノ゛☆

本日2回目♡ 

June 09 [Sat], 2007, 14:37
どォもー
たびたびすいません

あのですねー
ウチは早く8月になってほしいわけですよ(◇*ノз゜$素)+゜.*
それはな・ぜ・か(笑
8月に関ジュが松竹座で魂やるんすよー♪
ウチはチケがあたれば流星クンの誕生日に参戦する予定なのです(*●^艸^嬉)⌒♪*.

んでは!:*:・βyё*βyё・:*:(*゜▽゜ノノ゛☆

更新ぜんぜんしてなくてすいません 

June 09 [Sat], 2007, 14:34
お久しぶりですッ(%$'3`)⌒☆

今日はびっキーの誕生日ですねー
ビッキーおめれとー
これからもジュニアの仕事がんばってね(★圉+Ovo*)+゜

本間かわからん`。。 

May 16 [Wed], 2007, 22:20
今日ゎ
関東ジャニーズJrの「T.Kクン」の彼女サンでもあり
関東ジャニーズJrの「K.Fクン」の妹さんの
前略プロフィールを見つけちゃいましたぁ
しりたい人ゎカキしてね
あっでも本間かわからんからね!!
でも本間っぽい。。。
あんまり「T.Kクン」の彼女なん
とか「K.Fクン」の妹なん
とかききまくったらあかんよ

涼介 

May 11 [Fri], 2007, 22:24
涼介観察日記⌒♪

少クラにて。涼介初のプロデューサー!!テーマゎ「セクシー」


ジャニーズJrカレンダー
カッコイイ


Jrコンサート大運動会にて!!
KittyJrのサイン入りフォト


涼介のサイン
なんかかわいい

んぢゃあ写真に制限があるので観察日記ゎ後ほど

えっとぉ 

May 07 [Mon], 2007, 22:09
担当。副担。がかわりました!!
担当ゎ。。。山田涼介くん
副担ゎ。。。JrBOYSの渡辺翔太くんと藤井流星くんです!!
名まえもかえようかな??と思っています
みんなゎどぉおもいますか??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ジャニーズ
読者になる
いきなりタメ語ではなすの全然OK
なれなれしくいこ⌒や
みんな仲良くしてなぁ
ウチゎジャニJr大好きな2やで♪
担当ゎ山田涼介くん
副担ゎ渡辺翔太くん
浮気相手ゎ藤井流星くん
です!
同担大歓迎やからどんどんカキ仔してくださいね⌒
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 平成7握手会 (2009年02月11日)
アイコン画像をとこ
» 今日は関ジュ魂♪ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 今日は関ジュ魂♪ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 今日は関ジュ魂♪ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 今日は関ジュ魂♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ののか
» 今日は関ジュ魂♪ (2008年02月12日)
アイコン画像涼夏
» えっとぉ (2007年09月17日)
アイコン画像○●ななせ●○
» 今日は関ジュ魂♪ (2007年09月17日)
アイコン画像
» 今日は関ジュ魂♪ (2007年09月13日)
アイコン画像渡辺もも
» 今日は関ジュ魂♪ (2007年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる