今日は・・・ 

2007年11月04日(日) 9時49分

新堂本兄弟にHey!Say!JUMPが出るよ〜

ぜひチェック☆

今日は少蔵だあ・・・

見なきゃあ。


以上、やっとおしゃれに目覚めた、里奈中1カらでした〜〜笑笑

とりあえず・・・ 

2007年11月01日(木) 18時50分
高木、毛剃って

久々の更新がこの一言かよ・・・苦笑

Ya-Ya-yah 

2007年10月24日(水) 11時15分

日曜日

Ya-Ya-yahの番組の最終回です。

今、公式サイトに行って

【最終回】という文字を見た瞬間

涙が止まらなくなりました。


私がじゅにあを好きになったばっかりの時

こんな気持ちになるなんて思ってなかった

単純に好きだったのに

今じゃ・・・

なんで解体なんかするの?

何人・・何十人・・何百人?何千人?

のファンが涙流してると思ってるんですか。

ずっと見てたYa-Ya-yah。

太陽くん、翔央くんはどうなるの?

ジャニーさんはひどいよ。

何回かグループのメンバーが変わるって

そうゆうのは見てきた。

でもそれとは違う。

今回は・・・

ファンには何も出来ないの?

気持ちが整理つかないまま

どんどん話は進んでく

テレビで笑うJUNPを

私は笑って見れないままだよ・・・

仕方ない事なんだって

わかってるけど・・・

悲しいの辛いの。

どうしよう・・私今すっごい中途半端だ

12月22日までにはちゃんと気持ちの整理は

ついてるのかな?

バd 

2007年10月21日(日) 13時37分
『指定型学園生活バトン』


指定:橋本くん
『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『橋本くん』と同じクラスになりました。


1.あなたは『橋本くん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
@えっ、絶対緊張して挨拶できない・・←
「えっと・・里奈ですっ、お願いしますっ」ってお辞儀します(これ絶対やるよ私・・


2.『橋本くん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
@困る....私が困る...どうしていいか分からないもん....
まあ、「あの....見ます、か?」って言う。

だぁぁもう!絶対話せないってー!!!!///

3.体育祭です『橋本くん』は何の競技に出ると思う?活躍する?
@リレーのアンカー
絶対活躍する!これは叫んで応援しちゃいますねー

4.文化祭です『橋本くん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
@シンデレラでシンデレラ役 笑
高木ぃ・大ちゃん・伊野ちゃんが意地悪なお姉さま役ね!←


5.文化祭『橋本くん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
@橋本くんに任せる〜んで行きたい所があったら言う〜

6.文化祭、あなたと『橋本くん』のクラスは一体何の出し物をするの?
@ライブ?

7.服装検査、『橋本くん』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
ヒョウ柄のカバンを持ってたから←
「前髪うっとぉーしぃー」って言ってたから私が貸したピンクのピンをつけてたから。
(大ちゃんがpVでつけてたやつ)んー可愛いッ

8.修学旅行です『橋本くん』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
@橋本くんとならどこへでも!

9.修学旅行、『橋本くん』の部屋に遊びに行ったあなた、『橋本くん』は一体何をしていた?
@涼ちゃん・ちー・裕翔くんとビリーブートキャンプ!

10.『橋本くん』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
@馬鹿キャラでいてほしい。← え、誰と・・・?

11.『橋本くん』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う? 
隣の私にちょっかいをだしてて、
「橋本!うるさいぞ!そんなに里奈にちょっかいばっか出して...
そんなに里奈のことが好きか!」と叱られるんです←


12.『橋本くん』と二人で下校しました、一体何の話をする?
@2人でSHAKALAKAを歌う。んで、外なのに、とか関係なく2人で腰振りする←

13.『橋本くん』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
@ゲーセン?んでプリ撮ったり....あとゎ買い物したりしたいなぁ

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

自由にどうぞー

夜亜・特急ファンゎ回しとこう!? 

2007年10月21日(日) 13時14分
-皆にお願い-
9月24日にHey!Say!JUMPが結成され、そのメンバーの中にYa-Ya-yahの薮宏太・八乙女光が所属することになりました。


Hey!Say!JUMPが結成された今、Ya-Ya-yahは解散の危機になっています。


今まで5年間、Ya-Ya-yah、薮宏太・八乙女光・山下翔央・鮎川太陽の人で活動してきましたが、薮宏太と八乙女光が抜けてしまって、山下翔央・鮎川太陽がとりのこされてしまい、Ya-Ya-yahのメンバーがバラバラになっています。

本人たちも、4人でデビューできることを望んでいたと思います。
私たち、Ya-Ya-yahのファン も4人でデビューできないことをとても悲しく思っています。

なので、Ya-Ya-yahを解散させないために…………
私たちたちで、12月22日に行われる、Hey!Say!JUMPのコンサートで、アンコールのときに、客席みんなで手を繋いで高く上げて、「手をつないでゆこう」を歌いましょう!!!
これをすることで、Ya-Ya-yahのファン全員の気持ちが一つになり、本人達にも直接気持ちが届くと思います。
例えその計画が失敗に終わったとしても最後にYa-Ya-yahのFUNのみんなで最高の思い出をつくりましょう!

Ya-Ya-yahのファンじゃない 人でも、J.J.Expressを解散させたくない人や別に担当じゃなくても協力してくれる人、大歓迎です。

みなさんで力を合わせて、Ya-Ya-yahがみんなに愛されているということを本人達に直接つたえましょう!!!


この文章をコピーしたりしてできたらたくさんの人にまわしてください。
協力よろしくお願いします!!身内に流したり,掲示板や をやってる人は流してください!

☆Ya-Ya-yah不滅☆


−−−−−−−−


こんな事本当に出来るのカな???

って思ったんですけど、やっぱ夜亜・特急の解体ゎ嫌!!!

12月22日のじゃんぷコンで、みんなでやろう??♪

ご協力お願いしますvv

いろんな所に回してネw

あ、コメントお願いします〜

マロンに改名 

2007年10月16日(火) 23時41分
リアル薮→マロン

になりました。

だってー私が薮くんと繋がってるって勘違いする子

いるんだもーん

そんな訳あるカッッ・・・・あ。うん。←

ってな訳でマロンへ改名。

何でマロンか?

これはですねー私の友の風○って子が命名したんだけどー

髪の毛の色がマロン色&マロンみたいな形

だからだそうで・・・・

全然違うしッ

マロン型ぢゃないしー泣

今度加工して顔見えないようにして髪形だけのせちゃう???笑




さて、今日のマロン日記は・・・?←

あ、最初に一言

マロン、今日も寝癖が最高だったよ

ごめんなさい、これ本気です(真顔

マロンの寝癖最高なのッ

超可愛いし格好いいの!

もうねグサッって胸に・・・・(蹴)


えっとー

今日わカなりマロンと目が合いましたー

(ちなみに昨日も・・・)

だけど、橋本ゎ素直ぢゃないので

そっぽ向いて嫌な顔しました

あーー・・・・消えろ自分です。


まあ、そんな過ぎたことゎ気にしないでー←

今日はかなりウルトラスーパーハイパーラッキーな事が・・・


マロンと・・・マロン・・・と・・・

委員会が一緒になりましたぁぁ↑↑

最初私が、情報委員会やりたいって手挙げたんですよー

そしたらマロンも「情報やっろかなぁー」とか大声で言い出して・・・

やれ!やれぇ!

とか思ってたらMKY(まぢ空気読めない)大○って男が「俺もやりたい」

とか言い出して・・・

んでマロンが「情報やりてぇーしッ」とカずっと言ってて

大○ゎ涙目で←


結果・・・マロンがなった、みたいな

しかも、隣の席の幼馴染ひぃ君情報によりますと・・・?

「情報やりてぇーなぁー」

とか言って後ろ向くたんびに

meの方をチラ×o2見てたらしぃですよ

キャハーー


ってカね、友達の証言によると、

マロンが情報やるって言い出してから

私は顔が真っ赤だったそうです・・・笑

すぐ赤くなるんだよね、私・・・恥ずかしいなぁ・・・



でも、一緒の委員会になって舞い上がってたら

仕事ゎ別々にやるし、お昼も別々って事が判明。

意味ねぇーーー!!!

で、でも・・・話し合いの時ゎ同じだし?

席隣、もしくゎ前後になるカもだし?

話せるカもだし?

そういうことにしておこう・・・


男女1名ずつだカら

私とマロンだけぇ


ってか、その情報委員会にゎ、マロンのことが好きな

奈○がいるんだぁ・・・

奈○ゎ結構マロンと仲が良かったカら・・・

危ないなぁ・・・負けないぞー!!!

りあるりある 

2007年10月10日(水) 21時47分
こんばんわぁぁぁ!!!

久々の更新だね....

いや、本当眠くて...えへへ←

さてッ今日も張り切ってリアル薮日記いってみよー



〜金曜日〜

話しちゃったぁぁぁー笑

なんかなんかなんか!

ひー君と話してて

「うわ〜引くわ〜」

とか言いながら後ろに下がったら....

「うわっ」


え、なに今の声...


私の足に何か引っかかったような感じもするし...

すぐに後ろ振り向いたら

リアル薮が前のめりに...(転びそうになってた)



やっべぇぇぇぇ

リアル薮

の腕がー背中がー髪の毛がーMeに触れたぁぁぁ(ザ☆変態!

を、コケさせてしまったぁぁぁぁーーー!!!!

やっべやっべ

足とか踏んでないよね!!?

リアル薮の腕が背中が髪の毛がMeに触れて全然思い出せない!


話しかけちゃう?かけちゃう〜????←

ただでさえ舞い上がってるんですけどねッ

挑戦しちゃいますー?何

勇気出してリアル薮の元へ...

「あ、あのさ!」

「(私を見上げる...)」

「(上目遣いっすかー!!!)あ、え、う...さっきさ、足、踏まなかった?」

噛み噛みですやーん

「(ほっぺ膨らまして首をフリフリ)」

かっわいいいぃぃぃぃぃ(壊)

今、今、リアル薮にキュン殺しされたぁーーー(馬鹿

「そっか!それなら良かった!」

とか笑ってなぜかスキップしながらリアル薮から離れたけど

その後トイレ行って鏡見たら

顔が真っ赤でした


ぎぃやぁぁぁぁぁーーー



〜今日〜

今日ゎ新体力テストがあったよ〜

上体前屈?と、握力測りました〜


上体前屈やるときに

リアル薮が見てるんですよッッ

もう息がうまく出来ない....

結果は45cmでした。

んで、リアル薮は....(こっそり記録見てた 笑)

31cm。

この差ゎ身長差なのかな・・・泣

次、握力ー

この前ゎ28kgだったんだけど25kgに下がってたぁ

リアル薮がすぐ真横に座ってて

左の握力測ったときに

私の数字見て一瞬リアル薮の目がすごい開いた...

え?とか思って数字見たら左ゎ26kg。

あー・・・見られた・・・

ちなみにリアル薮の握力は19kg。

ふ・・・苦笑


まっそんな感じでしたね、新体力テストは。


はい、次社会の時間ー

何か、世界で1番古い木造の建物ゎ誰が立てたのかって

聞かれたんですよ。

(正解ゎ聖徳太子)

リアル薮がボソッと言った答えは・・・

「ダイワハウス」

馬鹿かぁぁぁ!爆笑

授業中だったから笑うのこらえるの大変だったよ


ってか、話ゎ変わるんだけど....

この頃リアル薮の寝癖が気になります

何か寝癖が...可愛いんですよ〜〜(オィ

とっても...可愛いんですよッ


はい、それだけです....笑



J-web 

2007年10月04日(木) 19時21分

やっとやっと

J-webに入会???しました

早速着ボイスをとったのでそのレポを・・・

@伊野ちゃん「イーノ、オッケイ」

でた!イーノ、オッケイ!!!((何

伊野ちゃんの顔が思い浮かぶよ・・・

A伊野ちゃん「電話です!!」

これはね「電話です!!」ぢゃなくて「電話でぇす!!」

みたいな感じなの!

もうね、かーわーいーいー!

B大ちゃん「メールきたっぽい」

これはですねー

何か投げやりっぽい言い方

ひどいわ大ちゃん・・泣←

でも素敵ッ

Cはしー「早く起きてください!」

声高ッッ

いやあービックリしただよ

ってかね言い方がめっちゃかわゆくて

「早く起きてください

って絶対語尾にハートついてる言い方なの!

うはーかぁーわゆいッッ


他にもとったから、またレポします〜

ちなみに橋本ゎ現在メールを大ちゃん、電話を伊野ちゃん、アラームをはしーにしてます

12月22日 

2007年10月04日(木) 19時16分

こんばんはー!!!!

この頃じゅにあの事に触れてなかった・・・

リアル薮日記の更新してた・・・



さてA12月22日にコンがありますね


お母様の参戦許可が出ました

反対されるかなー?

と、ビクビクしながらお母様に話したら

「うん、良いよ」

と、あっさりOK。

何か拍子抜け。

涼華(涼ちゃん担)



涼華のお母様(仁サン担)

参戦してくるよ!

涼華のお母様には感謝感謝ですッッ


そういえばさ・・・



これってHSJの単独コン?←

【無題】 

2007年10月02日(火) 17時52分

タイトルとかさー思い浮かばないんだけど・・・

あ、こんばんわ、橋本です。

【橋本良亮中毒】で検索すると1番上にきてますょ

つい最近までは検索してもなかったのにねー

まぁ、日記のほとんどがリアル薮日記とゆーね☆



はい!今日はですねぇー

朝早くに学校へ行きました。

アルミ缶回収ってゆーのがあったからね。

んで、まだ薄暗い下駄箱に私1人・・

(まぢ何か出てきそうだったの!泣)

ある事を思い出しました。

【好きな人の上履きを履いて3歩歩く】

ってゆーおまじない。





・・・・・・・・・・・・・・





だ、だ、誰もいないよね?









・・・・・・(コソコソ)・・・・・・










えへへ、やっちゃったよー

あれ、今ズザーって音がしたんだけど・・・

大丈夫?引いてない?汗

え、このおまじないゎ誰でもやった事あるでしょー

ほら、挙手!

ってかねA

リアル薮の上履きが履けたんですよッッ

私の足のサイズ25cmなんですけどね(デカッ

リアル薮は、放課後確認した所・・・

23.5cm。

ちっさ!

まぁ・・履けたんですよ!

ほかにゎ・・・

もうすぐ中間テストって事で紙に目標を書いたんですね。

んで、リアル薮ゎ

【全教科全て40点以上いく】

だった気がする・・・

全教科と全て、ゎ同じような気がする・・・

あとは、体育祭ゎどうだったか、みたいなアンケートをやって

実行委員の私が集めたんですよ

で、それは自分の名前とか書かないようになってたんですけど

私はリアル薮の見ましたよ、ふふふ←

リアル薮の字くらい分かります!

アイツゎ男のクセにめっちゃ字うまいんですよ(何気丸い・・

可愛い字なんですよ。

あ、と、は・・・

またAリアル薮と話せちゃいましたよー

今日の放課後に3年生の教室に行かなくちゃいけなくて

だけど

あれ?3年の教室ってどういくんだ?

とかど忘れしちゃって・・・


「あれ?3年生の教室ってどこだっけ?」

「はぁ〜?そんな事も分かんねぇのかよ」

・・・(その後はっちゃんとリアル薮に道を教えてもらう)・・・

うへへ、結構話しちゃった

帰り、少しだけ時間がかぶって

リアル薮だー

とか思ってたらいきなり友達が走り出して

リアル薮の前をものすごい勢いで走り去った・・・

うわ、最悪ッッ


えへへ、明日も話せるといいなぁ



話ゎ変わるけど、新体操部入りたいなぁ・・・

でも2年生からとか無理だよね・・・

あぁぁぁぁぁ・・・・


あぁぁぁこの後塾だ・・・

いやだなぁ・・・・



えんど
。+:*○profile。+:*○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橋本里奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
1994年生まれ
ただ今中学@年生
担当:橋本良亮くん
副担:J.J.Express・涼ちゃん・慎ちゃん
関西jr:藤井流星くん

(他にも居るょ笑でも担当は1人

誕生日が深澤くんと1日違いなのがかなり嬉しいのどうせなら同じが良かったなぁ。

担暦:2年9ヶ月
特急好きー(1年9ヶ月)
浅香くんすきー(4年)
伊野ちゃんすきー(5年)
夜亜すきー(結成当時)


もっと里奈の事が知りたかったらここ


参戦コン
・Hey! Say! JUMP東京ドーム コンサート(12月22日)
。+:*○最新Comment。+:*○
アイコン画像☆ネル☆
» 今日は・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日は・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日は・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» 今日は・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 今日は・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 今日は・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 今日は・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» 今日は・・・ (2008年09月23日)
。+:*○mail。+:*○

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる