おッしゃァ(≧∀≦) 

May 12 [Fri], 2006, 20:03
こんばんゎッ今日ゎバイdの面接に行って参りました
それがAぃきなり合格できちゃったァ
まぢゥレシィんですケド ぁきこも一緒www
ッてか,ぁきこが誘ってくれたヵラ
これで確実,夏魂行けるョォ・・・その分めっちゃ忙しくなるんやケドネ
塾&塾のバイト以外ゎ多分ほとんど働くしッ
テスト1週間前トカゎ休ませて欲しいッて言ってあるし大丈夫
・・・だヵラこれからゎあんまりブログ更新できひんヵモです
がパヶホになったらおっ慧ですケド
まぁそんなこんなで,新入りとして頑張って働きます
あと,ぁきこが習字の時間に「良亮」って筆で書いてくれたんョ
部屋に飾るしッ

ぢゃぁバイバイ
・・・コメントの返事ゎもォちょっと待ってくださいネ

Happy Birthday山田くん(涼・∀・介) 

May 09 [Tue], 2006, 22:09
こんばんゎァ〜
今,塾ヵラ帰ってきました

今日ゎならテレビYa-Ya-yahが朝ヵラやってたんですケド
学校があるんで見れないんですョ
なんで録画しといて帰ってきてから見たんですけど,やっとこっちでもJJメドレー
ありましたッ もぉ〜はっしぃまぢでやばいョォ
すんごいかっこイィッ

ちなみに放課後ゎ瑠衣と駅で待ち合わせをして,ぁきこ・Nチャン・瑠依・ゥチのメンバーで
本屋さん行ったり,プリ撮ったり,クレープ食べたりしてましたぁ
あんまり時間ゎなかったケド楽しかったですョン
しかもNチャンがミッキーのキーホルダーをくれたんです
まぢでゥレシかったですケータイに付けたヵラー
理由ゎ瑠依・あきこ・Nチャンしか知らないってゆ〜謎”((笑

ぁとAッ今日ゎゥチの副担サマでもある,山田涼介くんのお誕生日ですwww
おめでとォォ これヵラも笑顔でシャカリキダンスを踊って欲しいですッ

イロA話が変わっちゃうんですケド今日ゎ,「塾のバイdの立ち上げに協力してくれたヵラ」
って言われて,塾の先生ヵラ1万円もらっちゃいました思わぬ収入なんでビックリですョ
でもこのお金ゎ,夏魂のために置いておきます

ぢゃぁ今日はこのへんでバイバイ

めっちゃ楽しい(≧∀≦)笑 

May 08 [Mon], 2006, 20:15
今日ゎGW開けの初登校で少しだるかったデス
でも朝で瑠依に会ってそこへぁきこも来てッ元気になりましたぁ
このメンバーゎまぢで楽しいねン何でも有りやヵラ
だからその時2人におみやげを渡しましたッ
3人おっそろォwwwしかもイニシャルストラップョ
・・・ジャニーズファンのみなさんゎ大体予想ゎつきますョネ

瑠依とゎ駅のホームでバィバィして,ゥチ&ぁきこ&Nチャンで電車に乗り込んで出発しました
久しぶりの授業でなんか眠かったなァ〜・・・正直,いつも眠いんですケドァハ
でもネッぁきこのジャニ度がUPしてましてねぇ〜
めちゃくちゃおもろぃんです

ぁきこゎ放課後もそのままゥチの家に遊びに来て,チョィ飯(伊野チャン風ワラ)を食べながら
音楽ガンA流してォタ誌を読んでましたッ
かなり爆笑しましたネ 瑠依もいたらもっと盛り上がってんケド学校がちゃうヵラなぁ〜
まぁそんな感じであっと言う間に時間が経っていたので,お母さんの運転でぁきこの家まで
送っていきましたぁ
今度ゎォタビ鑑賞する予定やねん
ぢゃぁバィならぁ

GW☆★☆ 

May 06 [Sat], 2006, 19:34
こんばんわぁ〜
最近ブログをさぼり気味になっていてゴメンなさぃ

だから今回ゎ最近あった出来事をまとめて書こうと思いますッ
まずゎ火曜日にあった校外学習のお話ヵラ
朝ヵラ寿命が縮みました学校にいつもより早い時間に集合
やったのに,いつもどぉりの時間の電車に乗ってしまったんです
見た目と違ってゥチ,心配性なので心配やったんですよネ
でもAなんとか間に合いました笑”
バスの中でゎ友達とメイクの続きをしたり,写メを撮りあったり
ユニバについたら人がいっぱい〜ぁチャ〜ッ汗
結局バックトゥーザフューチャーしか乗れなかったってゆぅ〜
でもッ自由行動やったし楽しかったヵラ別にぃーのおっ慧デス

ぉ次ゎ関西のJJ担の子達と遊んだコト
このブログにも遊びに来てくれてる大チャン担の柚結が,ゥチ・瑠依・ぁきこをさそってくれたんで
他の裕翔担の子&高木担の子も一緒に6人で梅田に集合して遊びましたぁ
・・・なのにゥチら3人ゎ遅刻&迷ってしまって
この場を借りて・・・ホンマにすいませんでしたぁ〜涙って言ぃます
でも,その日ゎホンマに楽しかったで
また誘ってネ柚結ちゃーン

またAお次ゎ家族旅行ッ
昨日ヵラ1泊2日で福井・石川県にいってました
カニとか食べましたョホホホッ
してました
ぁきこ&瑠依ヵラ同じ時間くらいにメェルが来てまして
クロサギまで楽しいメェルをしてましたぁ
I am 友達大好きッ子デス

なんか面倒くさがり屋なぁたくしゎはしょりスギなレポートになってしまいましたが
まぁ,こんな感じデス

次ゎ・・・3誌についてぇwww

めっちゃ暑い〜涙” 

May 01 [Mon], 2006, 19:14
みなさまこんばんゎ
なんか最近めちゃくちゃ暑くありません
ゥチだけですかねぇ〜
日焼けもめっちゃ気になるしッ今の季節ゎあんまし好きくナィかも
ってゆうヵ明日ゎ、学校の校外学習でユニバに行くんですww
関西以外の人ゎ分かるヵナUSJですよぉ
明日行くのでまだ3回目トカ
何もかも自由行動なんで、めちゃくちゃ嬉しいデス
バスの中でもMYデジカメで写真トカ撮りまくります

それでネッモチロン私服なんですケド、ズボンじゃないとダメで
ゥチ嫌なんですョ でもしょうがないヵラさぁ〜汗
今日ゎ学校帰りに寄り道して、シルバーのパンプス買いました
明日履いてくつもりです・・・サンダルとか、ヒールのあるのゎダメって書いてたんですケド
パンプスゎダメなんて書いてなかったヵラ〜
こぉなったら履いたモンがちですョ

ぢゃぁ明日ゎ楽しんで来ますww・・・帰ったら塾やケド
頑張るしッ

ほんならバイバイ

おチビちぁん好き 

April 29 [Sat], 2006, 19:28
こんばんゎぁ
今日ゎ塾初仕事がありましたッ
・・・今、なんやねんソレって思いましたネ笑”
実ゎ5月ヵラ、今通ってる塾バイdをすることになったんデス
ゥチなんかがやってィィんかなぁ〜って思いましたケド、お金貯めたいし
そのバイトの内容が「小学生の仔に英語を教えてあげるってゆうので、
小6までに英検3級合格をスローガンに頑張るんですョ
・・・ってヵ今、ゥチも3級ですし・・・恥
まぁ今年中に絶対準2級をクリアしたりますッ
英語ゎ好きです教科の中でネ
やっぱ小さい仔達ゎ可愛ぃねぇ〜
ってヵ、小さい仔好き癒し効果があるッ
ぢゃぁコレヵラ頑張りますww
バイバイ

・・・ちなみに今日ゎ、森もっちゃんの夢を見ました〜
なんで森もっちゃんやったのかゎ不明ですケド
でも可愛かったww

筋肉痛〜涙” 

April 26 [Wed], 2006, 20:39
こんばんゎッ
2日前ヵラ足の筋肉痛に悩まされているゆみです〜
ホンマに痛いッ早く直って欲しいよ・・・涙

今日ゎ塾がナィ日やったヵラ、放課後ものんびり出来ました
塾がある日ゎソヮAしちゃうヵラねww笑
まぁそんなこんなでッ
今日ゎ友達が個人面談があったヵラ、あきこと待ってました
ゥチゎ昨日やったんョなかAおもろかったョ〜
男の先生なんやケド、ゥチがジャニーズ好きって自己紹介カードに書いてたヵラ
ジャニーズの話になったり
もちろん進路の話もしたでww
いちようゥチにも夢くらいゎあるヵラ
・・・で友達が終わったヵラを出てゥチの買い物に付き合ってもらいました
いやぁ〜をデコりたくってさ
しかも一刻も早く・・・理由ゎクラスの嫌いな奴とまったく同じやったヵラ
だヵラ、LCHANCEでラインストーンを買ってんョ
金欠やのにぃ〜 見事に破産しちゃった

で、その後プリ撮ろうぜぃってなって、みんなプリ機でメイクを盛る笑”
まぁそんなこんなで、地元に帰ってきゃしたよぉww《ただいま〜
そっヵラ100均で接着剤買う外で友達にもデコを手伝ってもらいました
ってヵ、ほとんど友達2人に任せてしまいました
おぉざっぱなゥチと違って、A型な2人の友達ゎとことん頑張ってくれまして・・・感動ですョ〜
大事に使います
またパワーアップさせようかとも思ってます

ぢゃぁバイバイ

めちゃ楽しい 

April 24 [Mon], 2006, 18:59
こんばんゎン
昨日ゎさぼっちゃってごめんなさいッ
昨日ゎとってもイィことがあって・・・

今日も1日、何もかもが楽しくってやばいデス
テンションが普通ぢゃぁナィ
しかものお弁当の時間1年5組のなかよし4人組で机ひっつけて食べてたんやケド
かんなり笑ったとにかく、学校がめっちゃ楽しいョォ

放課後ゎ4人で遊んでました
初めてこの4人で撮ったんョ
BESTショットも撮れたし
ぢゃぁ今日ゎこのへんでバーィ

・・・今ヵラ、オタビ見よっかナァ〜笑”

ぐぅたらな日♪ 

April 22 [Sat], 2006, 21:41
今日ゎずっとにぉったョ〜
ゎお母さんに起こされて、リビングでボーッとしてて
気づいたら、みんないなくなってるッ
お父さん&お母さんゎ仕事で、弟1ゎ部活で、弟2ゎミニバス
おばぁチャンもどっか出かけてて〜
にゎウチだけでッ
・・・1人だけってコトゎ・・・やりたい放題やん笑”
なんで、久々の思う存分オタビ鑑賞ィェイ
もぉ〜すごい満足したでッ
同じのも何回もA繰り返し見たりww
高校行くようになって、そんな余裕なかったカラ余計に幸せやったしッ
・・・そっカラの掃除してお昼ご飯食べて弟2も巻き込んでオタビ見てそのまま弟と爆睡して5時に起きてテレビ見てお母さんがMYOJOを買って帰ってきてくれて
MYOJOに飛びつきましたぁww
今月のはっしぃゎなんかぃつものキメ顔系ぢゃなくってな感じで可愛かった笑”
だってA首でフラフープ回してたンですョおもろぃってww
ぁと、山田くんも可愛かった・・・渡辺くんゎ初登場{

ゥチ、渡辺くん結構好きなんですケドッなんか、カワイイやん
ぁと今日ゎお母さんがあるォバカなことをしだしましてッ
ついA写メりました
娘として、ここで書くのゎ恥ずかしいんで・・・リァ友にしか見せれませんッ
ゥチのリァ友ゎ大抵、ゥチのお母さんのコト知ってると思うカラ笑”

・・・ってな感じで今日ゎ結局、睡眠&ジャニ&くだらんコトしてる中心な日でしたぁww

ぢゃぁ、バイィww

朝の悲劇・・・・(゜□゜汗) 

April 21 [Fri], 2006, 18:59
こんばんゎぁww
今日のMステゎジャニーズJrのスペシャルメドレーですョね
楽しみすぎるしッ昨日ヵラ楽しみにしてたンだなー
もしかしたら今日ゎ2回更新しちゃうヵモねぇ笑”

今日の朝ゎウチ、死んでたよぉ〜
「ァレからくるお腹いた」って言ったら分かりますやんネ女の子ならッ
まぢで痛かったョ死ぬかと思ったし・・・友達ゎ、はっしぃネタで痛さをまぎらわそうとしてくれてたんやケド全然ダメでしたね
でも、保健室にゎ頼らんと頑張りましたョッ
ほんならいつの間にか、痛さが消えてたんデスほんま良かったゎ〜

今日ゎの5・6時間目に書道がありました
ウチ、下手くそやし準備もめんどぃんで嫌やったんですよネ
でも、墨をするのにかなり集中してました
・・・無事に書道も終わって、HRも終わって学校出たらが降ってましてね
友達に駅までお世話になってたんですケド、その駅までの道でまたAゲラが発動してしまい
1人で笑いまくってて、アホみたいやったんですケド止まらないんです
腹筋が鍛えられそうデス・・・この頃毎日爆笑してるもん
地元の駅についてカラ友達とバイバイしてMDでくぅチャン聞きながら帰ってきました
最近、くぅチャンにはまってるんデス毎日聞いてますね〜

ぢゃぁそろAバイバイ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメ♪ありがd(感´∀`)人(’▽’謝)
アイコン画像ゆぅき
» 朝の悲劇・・・・(゜□゜汗) (2006年12月17日)
アイコン画像美也
» おッしゃァ(≧∀≦) (2006年10月24日)
アイコン画像美也
» おッしゃァ(≧∀≦) (2006年10月21日)
アイコン画像ありさ
» おッしゃァ(≧∀≦) (2006年10月14日)
アイコン画像エリヵ
» おッしゃァ(≧∀≦) (2006年10月14日)
アイコン画像エリカ
» おッしゃァ(≧∀≦) (2006年10月12日)
アイコン画像カすみ
» おッしゃァ(≧∀≦) (2006年09月11日)
アイコン画像クマc
» おッしゃァ(≧∀≦) (2006年08月02日)
アイコン画像
» おッしゃァ(≧∀≦) (2006年07月17日)
アイコン画像りい
» おッしゃァ(≧∀≦) (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryosukedaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる