☆☆大切なおしらせ☆☆

February 21 [Mon], 2011, 12:41
みなさん、

かーなーりー

お久しぶりですm(_ _)m

こんな気まぐれ更新の鈴華のブログに訪問してくださり、

ありがとうございます!!

2つお知らせがあります!

1つ目↓

JUMP春魂in仙台に参戦予定のかた!!!

絡みましょう♪

2つ目は↓

いきなりではありますが、

HP移転しました。

きていただけるとうれしいです!

こっちでは、受験などでほとんど更新できませんでしたが・・・

今、更新がんばってます!

自分勝手でごめんなさいっ・・

ぜひぜひきてくださいねっ!!

URL↓
http://x79.peps.jp/rycnon

yaplog!ではありませんが・・

身内募集中です(・∀・)/

それでは。

今までありがとうございました☆

これからも絡んでくれるという方!

よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは!!さようならww

自分勝手、本当にすみません。。

※仙台魂参戦予定の方で絡んでもいいよー!ていう方も、
HPの方に訪問→コメorメールおねがいします!!

いつまでもJUMP、涼介を愛し続ける鈴華よりw
鈴華のこともっと知ってねッッ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryosuke_days
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめまして☆
ようこそww「☆涼介Days☆」へ♪
このブログをやっているのは、山田涼介がだぁぁいすきな鈴華ですッ
仲良くしてくださいッッww
荒らしは絶対ダメ!!
荒らし目的の囚はおかえりくださいm(_ _)m
それじゃぁ、楽しんでってねww

゜+魂参戦歴*。
・1st魂(東京ドーム)
・SUMMARY(お台場周辺)
8月4日1部
・春魂(仙台)
5月4日1部
最新コメ
アイコン画像ちねん ひなた∩ω・。ミ
» 更新、超遅れてごめんなさいm(_ _)m (2010年12月22日)
アイコン画像のの
» テスト終了♪ CD最高☆ (2009年08月20日)
アイコン画像ゆうか
» ☆TOP☆ (2009年08月04日)
アイコン画像
» テスト終了♪ CD最高☆ (2009年07月19日)
アイコン画像やまださき
» ☆TOP☆ (2009年07月15日)
アイコン画像魅音
» ☆TOP☆ (2009年07月14日)
アイコン画像知念 陽
» ☆TOP☆ (2009年07月12日)
アイコン画像ゆきえ
» ☆TOP☆ (2009年07月12日)
鈴華の大事な友ラチ
読者になる
P R
鈴華にメールくださいww

TITLE


MESSAGE

script*KT*
友ラチのNEW記事
http://yaplog.jp/ryosuke_days/index1_0.rdf
ブログパーツ 無料