最新コメント
アイコン画像りょう
タイトル (2006年05月12日)
アイコン画像まめ
たまには (2006年01月25日)
アイコン画像りょすけ
計画か・・・ (2005年11月07日)
アイコン画像けんた
計画か・・・ (2005年11月07日)
アイコン画像けんた
タイトル (2005年09月25日)
アイコン画像りょすけ
駆け抜けるゼブラのストライプ (2005年08月09日)
アイコン画像まめ
駆け抜けるゼブラのストライプ (2005年08月08日)
アイコン画像けんた
駆け抜けるゼブラのストライプ (2005年08月08日)
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryosuke_0808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
たまには / 2005年12月04日(日)
今日は日曜ということもあり仕事が5時とかいう奇跡的な時間に終わったので小樽に行ってきました。

はい普通に日記書こうとしてます。お題も書いてないのに普通の日記書こうとしてます。全力でゴメンナサイ。

ってなわけで小樽行ってきました、理由は飯を食いにただそれだけ。そして選んだ場所は焼肉屋。うん、一人カラオケや一人つぼ八とは違う孤独感があったっすね。一人で焼肉って、周りを見渡しても家族やらカップルやら家族やらカップルやら。誰か俺に飯をおごらせろ。

んでその後は普通に一時間半くらいかけて札幌に戻ってきた、小樽までわざわざ何しにいったんだろうと思う。まぁ飯食いにいったんだけど。

そんなわけでここ2〜3ヶ月休みがありません平日は平均の終業時間が11時とか12時になってきました。誰か溜まってる洗濯物を片付けてください。
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
コメント(1)
計画か・・・ / 2005年11月06日(日)
とりあえずそんなに大きい計画はないが書いてみると

@車を買いたい
  (今現在は会社の車を使ってるがいいが、来年からは使えないっぽいから)

Aいや、まずは貯金だろ?
  (今現在だとローンを組むどころか保険料も払えないっぽいから)

Bとりあえず節約か?
  (言いわけ的に、帰宅時間が遅いので自炊する体力が無い。うん、言い訳)

Cせめて、タバコの本数を・・・
  (書いて一秒で無理と気付く。うん、アイラブtabako)

Dじゃあ毎日のコーヒーをなくすべきか?
  (これも無理と気付く、現場にタバコとコーヒーはつきもの。アイミスコーヒー)

Eいや、やっぱり自炊か?
  (わかってるなら、やれよ)

F無理だっちゅーの、出来るか馬鹿!
  (出来る出来ないじゃなくて、やれ馬鹿!)

G馬鹿って言ったほうが馬鹿なんだーい
  (・・・)

Hあれ?計画書いてくんじゃなかったっけ・・・?
  (・・・うん・・・)

Iとりあえずポッキーを一箱まるごと食いたいです。
  (よく出来ました。)


計画なんてナンも無いことに気付く、とりあえず今を生きよう。ソレっきゃない
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(2)
サボリすぎだな・・・ / 2005年11月01日(火)
というわけで今日は早く帰れたので久しぶり日記でも書こうと思った次第です。このごろは仕事が終わるのが12時こえとかが普通にあるからイヤだ。それにせめて日曜くらい休みたいものだ・・・と、グチはこのくらいにして。と

まぁ今週はプロポーズとかいうお題で日記もかかなきゃいけないみたいなのでそれの肩慣らしも兼ねてね。

って言っても結局書くことといったら近況報告だけなんだけど、状況的に前の日記の時点から5人くらい辞めた、そのうちの一人は3日でいなくなってた。うん、気付いたらいなかった。名前も知らない。あと今日からなんか朝鮮人とかがいました、さてはて何日もつやら。

それと3日は休めると思ったにに上司に仕事いれられた、その分日曜は休もうと思う。まぁ思ったって休めるかどうか知らんけど・・・

あと、奇数チームだけど575

とりあえず
金が貰えりゃ
それでいい

とりあえず明日は6時おき、ボクの中では結構キツイことです。
 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
コメント(0)
again / 2005年09月01日(木)
今月もまた一人いなくなるみたいです。うちの会社

ホント神隠しかというくらい人がいなくなりますね。うちの会社

俺のいる部署とか毎年総入れ替えらしいですよ?うちの会社

ちなみに今現在も俺のいる部署で

一年間いる人はいませんことよ。うちの会社


それはそうと9月1日は防災の日らしいです。

うん、この前労災払うかどうかで問題になってたな。

それと関係ないけど

今日はなんか未払いがどうこうで問題になってた。

やっぱりおもしろいな。うちの会社
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(0)
タイトル / 2005年08月28日(日)
今週はわりと忙しくなんか仕事のあとに何かをやる気になれない、そんな感じだったので。これはいけない!と思い札幌から苫小牧までいってきた、まぁ友達に会いにいったわけだ。

久しぶりに会った友達は、彼女ができてたり!彼女ができてたり!彼女ができてたり!高2の女の子と遊ぶ約束してたり!とむかつくとこはあいかわらずで、そんな友達を僕はやっぱりむかつきながら、「随時報告すること」と言い残しかえってきました。

まぁ息抜きも軽くできたし来週からまた頑張れればいいなと思った。まぁガンバってるふりをガンバルだけだけど。
 
   
Posted at 19:21/ この記事のURL
コメント(2)
ふむ / 2005年08月21日(日)
うちの会社ですが、今月でまた2人辞めます。うん、俺がはいってからこれで6人目か・・・。
ちなみに今は事務の女の子が一人次の就職先を探すのに頑張っています。
うん、あらためてなんだろこの会社?
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
コメント(0)
帰ってきました / 2005年08月17日(水)
ただいま
 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
コメント(0)
ちょっと / 2005年08月11日(木)
明日の夜くらいからしばらく実家に帰ります、ちょっとオヤに「あんたこれからその会社どうするの?」といわれ、しばらくぶりの家族会議をやらなきゃいけないらしいからなのですがね。

んなわけでしばらくグッバイ!(実家にはネット環境がないため)
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(0)
グッバイバースデー / 2005年08月09日(火)
せっかくの誕生日だというのに12時に帰宅とかいうおもしろいことをしたわけです、昨日は。仕事大好きだから最高の誕生日プレゼントでしたね!ちょーハッピー!

ってなわけで僕も21歳。何か変わったほうがいいのだろうか、それとも何も変わらないほうがいいのだろうか、まぁ結論としてはわからない。それでいいかな?
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント(0)
駆け抜けるゼブラのストライプ / 2005年08月07日(日)

「坊や、もう一本サービスしてあげるよ!」

ってな感じで200円しかはらってないのにフランクフルトが5本があるという事態です。それプラス400円のビールも買ったのですが、何故かおかわりももらいました。「坊や、サービスしてあげるよ!」って感じで、いいおばちゃんだった。

ってなわけで祭りにいってきたわけです、なんか平和祭りとかそういうけいの名前だった。まぁ順を追って説明すると、今日は仕事が終わった後会社の車で適当にドライブ(迷子)して、家についたと思ったら近くで太鼓の音が聞こえるのでいったきたのですよ。そこはホラいかなきゃいけないみたいな感じでいったら祭りとか見事に終わりのタイミングでね、とにかく祭りってことなんでビールだけは飲まなきゃいけないじゃん?なので買ったらこんな風になったわけです。ついでにいうとソーメンとおにぎり二個貰った、晩飯後だってのにナニ考えてるんだ!

まぁ貰えるものは貰えが心情なので全部食ってきたわけなんですが、なんていうか腹がキツい、そして少し酔っ払い状態。そんな感じなのですがボクも明日で21歳ですうん、絶対何もないな・・・
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
コメント(3)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!