* お久しぶりです´。・u・。)つ☆!

July 23 [Mon], 2012, 22:48




お久しぶりですっ(´;ω;`)*゜!
っていってももう覚えてないよね(笑)

たぶん、ブログやめます!

今年受験生だし、アメブロ&HPで活動
してるので`。・u・。σ!



そこんとこ把握お願いします!!

やめる!ってなったらHPとアメブロの
URL教えるので遊びにきてください!




えっと、全記事から今まで色々あり
ましたね(*´ω`*)


まず、無料魂行ってきました∩ω<.*゚




そしてアジアツアーも行かないとか
いいながら行ってきました(笑)!



初めてセンター席でやばかった(´;ω;`)


そして今・・・
全国ツアー仙台参戦します(`・ω・´)!!

▽参戦服


▽持ち物


↑ダッフィー(裸)ちゃん持ってきます!


もし、仙台行くよって方見かけたら是非!

ゆずきじゃなくてゆなって呼んでもらえると
振り向きますので声かけてみてください!


じゃあ、また更新しますね´。・u・。)つ☆!




P R
Friend´。δvδ。`
読者になる
カラースクロールバー