みんな回そ〜

August 24 [Fri], 2012, 20:36
恋愛ですです!バトン
Q1 まず、名前は?
りな
Q2 性別は?
女の子
Q3 咲にいっておくけど、恋愛経験ない人しんどいかも。
してる〜(*^^*)
Q4 いいかな?
OK〜(・u≦o)
Q5 じゃ、はじめるー!
はーい♪
Q6 恋愛してる?(現在
してまちゅ(●´з`)CHU
Q7 してない人、いつしてた?してる人、片想い?
両想い
Q8 片想いと両想いどっちが幸せだと思う?
片想い
Q9 付き合うっていい?
う〜ん。いいのもあるし悪いのもある
Q10 リア充とネト充、どっちが嬉しい?
リア充
Q11 恋愛って難しいよね。
うん!!!
Q12 親友と同じ人好きになったらどうする?
諦める
Q13 告白したことある?
ある!!!
Q14 告白されたことある?
ある!!!
Q15 初恋っていつ?
ちゃんとした初恋はいつだロー?
Q16 何歳で結婚したい?
20歳
Q17 子供何人ほしい?
いらない
Q18 喧嘩友達好きになった事ある?
ない
Q19 何回恋した?
いっぱいww
Q20 毎日好きな人見る?
毎日は見ないw
Q21 もう終わりだわ。
あっ、はい
Q22 お疲れ様です。
(o´・ω・)ぉちゅかれさま
Q23 恋って楽しい?
たのしー!
Q24 それでは、このバトン回してね。
へーい
Q25 最後に、一言!このバトンどうだった?
う〜ん。まぁ、楽しいのかなぁ

恋愛ですです!バトン
Q1 まず、名前は?
りな
Q2 性別は?
女の子
Q3 咲にいっておくけど、恋愛経験ない人しんどいかも。
してる〜(*^^*)
Q4 いいかな?
OK〜(・u≦o)
Q5 じゃ、はじめるー!
はーい♪
Q6 恋愛してる?(現在
してまちゅ(●´з`)CHU
Q7 してない人、いつしてた?してる人、片想い?
両想い
Q8 片想いと両想いどっちが幸せだと思う?
片想い
Q9 付き合うっていい?
う〜ん。いいのもあるし悪いのもある
Q10 リア充とネト充、どっちが嬉しい?
リア充
Q11 恋愛って難しいよね。
うん!!!
Q12 親友と同じ人好きになったらどうする?
諦める
Q13 告白したことある?
ある!!!
Q14 告白されたことある?
ある!!!
Q15 初恋っていつ?
ちゃんとした初恋はいつだロー?
Q16 何歳で結婚したい?
20歳
Q17 子供何人ほしい?
いらない
Q18 喧嘩友達好きになった事ある?
ない
Q19 何回恋した?
いっぱいww
Q20 毎日好きな人見る?
毎日は見ないw
Q21 もう終わりだわ。
あっ、はい
Q22 お疲れ様です。
(o´・ω・)ぉちゅかれさま
Q23 恋って楽しい?
たのしー!
Q24 それでは、このバトン回してね。
へーい
Q25 最後に、一言!このバトンどうだった?
う〜ん。まぁ、楽しいのかなぁ

初めてバトンした〜(*^^*)

楽しいの〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りな
» みんな回そ〜 (2012年08月25日)
アイコン画像いちご大福
» みんな回そ〜 (2012年08月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ryosuke15/index1_0.rdf