昨日のメンツ 

August 28 [Tue], 2007, 0:22
今日わあ-


昨日のメンツでサイゼ行ったンよ〜

ドリンクバーがこっちの方が安いんよ

ンで喋って〜解散したあと家でこの前録画した少クラのビデオ見て〜
涼と大チャンカッコよ杉

森本龍クンの声,以外にツボ

ゆ〜やも以外に好きだって思えてきたよ

性格良いもン(・∀・)

カラオケ~ 

August 26 [Sun], 2007, 14:01


昨日わ-紗理達と遊んだけン

カラオケ行って-少し唄ってその後語り(・∀・)

彰貴と有峰マジうけ

そんで今日もこのメンツでジョナ

ジョナの店員さんごめんよ

おじ〜ちゃん 

August 14 [Tue], 2007, 10:33


今日墓参り行ってきたよ〜

ものすごくあつかった

ま〜それはおいといて・・・・w

ちゃんと線香あげましたよ
北海道のお墓だから

しょっちゅういけないからきちんと参りしてきました

たくさん頼みごとしてきましたよ

今日は従兄弟と近くの公園いってきます

ま、公園って行っても家のまわりはすでに緑だらけだけどね

(・∀・) 

August 11 [Sat], 2007, 17:06


     今日は1人で北海道行きましたよ


     ま、慣れてるから行けるけど



     疲れました

     しかも空港混んでてうざい


     従兄弟のお母さんつまり叔母さんに車で空港まで迎えにきてもらったけど



     遅れたあああごめんよ



     で今さっき従兄弟ん家着きました


     で、北海道にはうちの幼なじみがいっぱい


     だから今から遊びにいってきまあす

     みんなめっちゃ仲良い子ばっか

    
     んというこで

     ばいばーいww

探偵学園Q 

August 09 [Thu], 2007, 19:48


探偵学園Q

面白いよw山涼かっこいいし

山涼 

August 09 [Thu], 2007, 19:32


山田涼介がめがね

なんでも似合う

  田舎あ 

August 09 [Thu], 2007, 11:04
今日わ


早き起きれたのかな?w


8時30分に起きた

まあ自分の中では優秀ってとこかな



今日何しようかなあ特にすることないし



友達と遊んでこよぉう

もうあんなことしようと思わないからね



甲子園見てるよ


叔父さんに甲子園見ないかって誘われたあ(叔父さんは大阪住みでふ

だけどテレビの方が楽ジャンって言って断ったわ


ごめんね叔父さん 笑


というか今東京にいないんでwぇ


んと、お祖母ちゃんち&従兄弟んち北海道に来てます

んで、一週間前から地元の仔と遊んでるよ


よく北海道来るんで地元の仔とは仲良しなんです

糞田舎だけどね。

だって、コンビニまで車で20分


どんだけ〜

ま、田舎好きだから良いけど

こんばんわ〜 

August 08 [Wed], 2007, 22:31
えっとこっちにしましたw

りあるは、前略にあるンでそっちも見てね

こっちは日記なんで

ほとんど更新しないかもね。

うちは悪くないから

じゃ

そういうことで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
みんなよろしく

リンクにあるぷろふ見てねw
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる