色んな画像♪

April 04 [Wed], 2012, 11:15
 
 
色んな画像を載せたいと思いまーす♪
 
 
 
これは、大天才テレビ君のメンバーだよ♪
 
遊んだ後だね
 
 
古いA.N.JELLメンバーだよ♪
 
みんな、今とは大違いだね(笑)
 
 
これは倉本郁君だよ♪
 
お姉ちゃんが大好きなジャニーズJr.!!(笑)
 
 
これは橋本涼君だよ♪
 
涼君可愛い♪(笑)
 
 
これは三船センパイ♪
 
最後の最後で、くまさんが出ちゃいました…(笑)
 
 
これはスマーフ♪
 
みんなは映画見た!?
 
山田涼介と知念侑李が声優したよ♪
 
おっちょこちょいのクラムジーを山田涼介がして、
論理的発言しかしないブレイニーを知念侑李がしたよ♪
 
普通だとキャラは逆なんだけど、
意外にキャラが可愛かった
 
 
この二人はもう、みんなの記憶には強く残ってると思う!!(笑)
 
本当にバカップルだよね♪
 
廉は、ツンデレだし、美男(美子)は、廉がNANAの事が好きなんだと勘違いしてるし、
見ていて面白い二人♪
 
 
まぁ、今回はこんな感じかな♪(笑)
 
 
以上!!
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田涼介
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌を歌う-歌が好きだから
    ・ダンスをする-ダンスが好きだから
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ryosuke-yuuki/index1_0.rdf