八乙女光に溺愛の夏海のブログです.*(≧∀≦人)☆ 常に相リンさん募集なんで気軽にコメしてくださ〜い♪

奇跡さえ呼ぶ遥かな旅が始まる / 2007年04月09日(月)
こんばちわ

高校生活02日目!!


今日ゎ早速07時間授業だったけど
全部オリエンテ−ションとか写真撮影とか学級の役員決めで、
まともな授業がなかったからラッキ−でした
まぁ、明日から普通授業なんだけどね・・・

しかも・・・

友達いっぱいできたよおぉ!!
自分でも吃驚するほど予想以上に友達が出来た///

後ろの席のMちあンゎちょっと天然入っててめっちゃ可愛い
運良く掃除のグル−プも一緒になったしヾ(´∇`+)
そんで、乗る電車の方向も同じだったから
02人で一緒に帰りましたよ!!!

同じく掃除のグル-プが一緒だったTちあンゎ嵐の翔クン担
と言っても、Tちあンゎ他中の子なんだけど
うちのお母さんとTちあンのお母さんが同じ会社で働いてて
友達なんですよ!!!
だからTちあンのことゎ中02ぐらいから知ってて///
でも今日初めて喋った

こないだも話した同じクラスのいけめん君まぢカッコイイの
光ちあンの次にカッコイイね←

あ〜明日も学校楽しみだな(●・v・人・v・○)ノ


あっ忘れてたぁ

Happy Birthday
  山下智久  22th


山Pおめでとう
もう大学04年生早いね〜!!!
これからもNEWS頑張ってね



 
   
Posted at 21:30 / 夏海ゴト / この記事のURL
コメント(22)
心だけに与えられたPower / 2007年04月08日(日)
今日のジャニ番組の感想


YOUたち!

Kitty、何ナンパしてンだよおぉ〜
ぶっちゃけさぁ〜みっくンとか、もしあのハンディカメラ持ってなかったら
普通にナンパしてるみたいだったよ・・・笑
てかうちも光ちあンにナンパされt・・・((強制終了

買い物のランキング、伊野ちあンのランクインしてて
しかもKittyで初だったのにナンパ中でいないって

ライブステ−ジ、あれ前にもやったよね
使いまわしするンだったら聖のMake U Wet
よかったなぁ
あんときのバックのJr.まぢヤバかったよね///
とくに玉森とか玉森とか・・・




少年倶楽部

オ−プニングの特急のダンスのみ見てない・・・
妹が「ちびま●子ちゃん」にチャンネル変えやがって

メドレ−のLove so sweetで特急いたのにマイク持ってなくて
SHOCK受けてたヶド最後にまた出てきたぢゃん
浅香、笑ってたってか楽しそうでよかった
しかもト−クんときに大ちあンと拓、喋ったああぁ

ジュニアリ−グ?で、暗算できてない光ちあンになぜか萌えた
計算わかんなかったときの顔がまぢ可愛いのぉ(*oU∀Upq..o〇
それから、風船押さえてるときの千賀の顔ウケた!!!

Jr.にQゎ龍興クンなすびヘアだっけ???笑
いきなりボ−ドの横を高木クンが通ったからびびった
しかも、通ったときの顔いけめん
後ろの方歩いてた浅香が衣裳半脱ぎでSexyだし///

薮と光のヤギのコスプレいいね〜♪
しかもあのとき後ろにいけめん吉田!!!
まぢイケメンだから〜
それに雄とかカトカンもいるしヾ(´∇`+)

今日の少クラまぢ最高でした
 
   
Posted at 22:30 / TV&雑誌 / この記事のURL
コメント(3)
SHINE!それは信じる / 2007年04月07日(土)
こやまちわ

タモステ―!!!!!
エイトもカッコよかったし、バックのJr.も大量にいて
かなり満足でしたあぁ
しょ−たンまぢ可愛いから
も最後の方で映り込んでたしさ(*oU∀Upq..o〇



昨日ゎ入学式でした
学校に着いて、合格発表の次ぐらいにドキ×02気分で←
玄関に貼り出されているクラス表を見たら・・・


1年D組


とりまA組ぢゃなくてよかったなぁと///
だってA組って何やるにしても01番最初だからさ
ちなみにD組ゎうちも含めて同ゎ03人だったから安心
中03のときゎ教室が1階だったのに
高校入ったら01年生の教室が4階で、上るの疲れました
そんで教室に着いて座席表を見たら・・・
廊下側から2列目の一番前だぜ

ありえないッつ〜の〜

出席番号順だからしょうがないヶドよ・・・
まぁ、そんなこんなで席に着いて周りをキョロ×02見てたら
となりの席の女の子と目が合ってお互いに
「よろしく〜って言って
うちの高校、校舎ゎ03年前ぐらいに立て直したからめっちゃ新しくて
教室なんて廊下側ゎほぼガラス張りなのおぉヾ(゜ω゜=)人(=゜ω゜)ゞ
で、暇だったヵラ廊下通る子をガン見してたら

いけめん発見!!!

「カッコイイ〜」って思ってたらそのいけめん君がD組に入ってきた!!!
同じクラスだったみたい///笑

入学式ゎ01時間ぐらいで終わったんだけど
式辞とか祝辞が長くて、最後の方なんて飽きてました
しかも退場するときに吹奏楽部が演奏したんだけど
そのときの曲が『宙船』だったぁ

不安だらけだけど、これから高校生として頑張ります


 
   
Posted at 11:37 / 夏海ゴト / この記事のURL
コメント(9)
きっとたどり着けるはず / 2007年04月05日(木)
こんばんわ

今日ゎ中学校で同じクラスだったSちあンと遊びに行きました
お互い明日が高校の入学式なんで、忙しい時期だったけど
本当ゎ上田担の沙希も一緒に行く予定だったんだけど
今日の朝というか、集合時間のちょい前に沙希から来て
ドタキャンされました・・・笑

着いたのがちょうどお昼だったので某デパ−トのレストランで昼食
うちゎエビドリア&ナポリタンのセット食べた///
ここのレストランのエビドリアまぢまいう〜なのぉ
昼食後ゎ雑貨とか見て、そのあと場所を移動してカラオケ直行

最初に02人で青春アミ−ゴ歌って、
そのあとゎ個々で歌いたいの歌って
ちなみにうちが歌ったのゎ・・・
星をめざして
夢のチカラ/上戸彩
愛のために/上戸彩
Love so sweet
チェリッシュ
5センチ。/WaT
GLAMOROUS SKY/NANA starring MIKA NAKASHIMA
スピッツメドレ−
SMAPメドレ−
さくらんぼ/大塚愛

メドレ−ゎSちあンと一緒に歌ったけどね
まぢ楽しかったぁ.*(≧∀≦人)☆





 
 続きを読む…  
Posted at 21:35 / 夏海ゴト / この記事のURL
コメント(0)
TRY! keep on TRY! / 2007年04月01日(日)
昨日、高校で使う靴とカバンを買ってきましたぁ
靴ゎHARUTAの黒ロ−ファ−、
カバンゎPLAY BOYの合皮のスク−ルバッグ
制服も買い、靴とカバンも揃ったことで
いよ×02高校生だなぁって実感してきました///

しか―し!!!!

まだ課題が全然終わってません…
でも、やるっきゃないな!!!


追記ゎ予告通り、Disney SEAの感想書きます

 
 続きを読む…  
Posted at 19:15 / 夏海ゴト / この記事のURL
コメント(3)
キミがそばにいるから / 2007年03月31日(土)
こんばちわぁヾ(^▽^)ノ
今日,Disney SEAから帰ってきました♪
まぢ楽しかったぁ!!!
タワー・オブ・テラーにも乗りましたよ(^^)ノシ

携帯から更新しているので,詳しいことゎ明日にでも書きます☆+°
 
   
Posted at 23:31 / 夏海ゴト / この記事のURL
コメント(2)
FLY! we can FLY! / 2007年03月29日(木)
こやまちわ

あと約03時間半後に旅立つので
今日ゎ早めの時間に更新しました
あッ行き先ゎ夢の国のSEAです
上田担の沙希と一緒に行ってきますよおぉ
夜行バスでだけど…笑



今日ゎお昼に、うち・妹・おじいちゃん・おばあちゃん・
いとこ02人(姉妹)・いとこのお母さんの計07人で
焼肉屋さん行きました(*oU∀Upq..o〇
やっぱ普段、家で食べる焼肉と違って
肉がまぢまいう〜だった
うち的にゎ上ホルモンがありえんぐらい美味しかった

いとこのお姉ちゃんの方が
04月ヵラ埼玉の専門学校に行くンだけど
その専門学校の最寄り駅が、光の最寄りと同じらしく…
通勤・通学ラッシュの時間とかにバッタリ遭遇する可能性
有岡だね!!!!!いいな×02〜
 
 続きを読む…  
Posted at 16:25 / 夏海ゴト / この記事のURL
コメント(5)
明日からの僕もLife goes on / 2007年03月28日(水)
 (゜∀゜)


こんばんわぁ

ご覧の通り、ブログをリニュ−アルしてみました
今までゎオレンジ系だったンですが
今度ゎ青系にしました
それからブログ名も『Super Star』から

『Fly high』

に変更します
理由ゎKittyを含め、光が歌っている曲の中でも
Fly highゎ私の中で5本の指に入るほど
大好きで素敵な曲だからです
それからサブタイトルの『キミがそばにいるから』ゎ
光ではなく、みっくンが歌ってるパ−トですが
私にとっての“キミ”とはのこと、
=光がそばにいるから
という意味が入っています


なンか自己満な考えですみませんm(_ _)m
 
   
Posted at 23:06 / 夏海ゴト / この記事のURL
コメント(1)
限りなく吹き続く風にのって / 2007年03月27日(火)
        
      明治大学卒業(゜∀゜)


慶ちあン、明大卒業おめでとう
NEWS結成の年に明大入学してヵラもう04年経ったンだね〜♪
04年間、学業と仕事を両立させたってことで
模範卒業生にも選ばれたみたいだし
朝のWSゎ寝過ごしちゃって残念ながら見てないンだけど
さっきの『2時っチャオ』で卒業式&記者会見の映像
ちゃんとチェックしたンで
04月からゎNEWSのメンバ−ゎもちろん、社会人としても
頑張ってね

 
   
Posted at 14:49 / NEWSのコト / この記事のURL
コメント(5)
ふっかあぁつ!!! / 2007年03月17日(土)

      中学校卒業&高校合格!!!!!


受験勉強のため、3月2日からブログ更新STOPしてましたが
↑に書いた通り無事、中学校卒業&高校合格したので
夏海が帰ってきましたあぁ


受験勉強のため絡むことが出来なかった分、
これからゎ相リンさんといッぱい×02絡みたいと思います


                        八乙女光担夏海
 
   
Posted at 17:16 / 夏海ゴト / この記事のURL
コメント(25)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!