2014さらば 

2014年12月31日(水) 21時40分
なんだか知らぬ間に2014年がすぎようとしています。あまりblogを更新せずすみません。

今年は大きな転換期でした。これからは役者業以外の活動が増えるかなと。

しかしながら初全国CMにも登場でき、とりあえず結果を残せた一年とも言えます。ラジオも丸一年頑張れたし。

来年からはまた活動が変わっていくかもしれませんが、応援なにとぞよろしくおねがいします。

木下涼介

月よあなたは 

2014年11月05日(水) 19時25分
今日は171年に一度とかの月夜らしいですが……

くもりですねorz

かえって寝ましょう(笑)

かわいい月 

2014年10月27日(月) 19時23分
三日月のほそーいのを見ると、

空が笑ってる

とか思います。

携帯でうまく撮れないのが悲しい。

でもジャックっぽくも見えるよな。

かわいいけど怖い。

そんな三日月。

生きています 

2014年10月21日(火) 22時34分
初心どこへやら。だいぶ間が空きましてすみません。

生きております。

最近はなんでしょね。書くほうが増えましたかね。近々また芝居のほうでもお知らせできるかもしれませんが、まずはライブが近々でありますので詳細をば。

「アニソンハロウィンナイト」
〜仮装とコスプレってどこが違うの!?2014〜

【会場】
錦糸町 rebirth

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4-30-16 メンテック大塚ビル B1
TEL&FAX 03-6659-5700

http://www.will-company.jp/rebirth/

【時間】開場17:00/開演 17:45
【料金】¥2.000 
*仮装してご来場のお客様には+1ドリンクサービス!

【出演】
O.A.(17:45〜18:00) チーフ土田
1:(18:05〜18:40) 聖闘士*顔肛〜セイントガナル〜
2:(18:50〜19:25) 碧
3:(19:35〜20:10) Fire Soul Bird
4:(20:20〜20:55) 魂っ子倶楽部


あいもかわらず(?)アニソン歌ってます。19:35からのバンドです。よかったら遊びにきてくだされー。

 

2014年07月31日(木) 13時37分
嵐のような7月が終わりをむかえようとしています。

で、8月はどうなるのかしら?
とりあえず今週末はライブに縁日と、盛りだくさん。

来週ようやく一日休めるか?うちのことやろう。

そんな感じです(笑)みなさん、暑いですが体調には気を付けて頑張りましょう。

(無題) 

2014年06月15日(日) 19時16分
突発的な稽古の帰り。今日のギャランティは美しいこの空で。

(無題) 

2014年06月14日(土) 20時59分
凛々しいぜ、長男。

はや6月 

2014年06月04日(水) 10時44分
毎日ブログを更新しようという年頭の目標をすっぽかし、久々の更新となりました。すみません。

リアルタイムでの情報はツイッター

@Ryosuke_Kino

でも発信してますので、そちらも見てね。

さて、6月!毎年恒例の梅仕事です。
去年は大量につくったのですが、今年仕分けが大変だったので(笑)、今年は一本だけ!
あとは梅シロップを作ります。

皆さんも梅仕事、いかがですか?

ようやく 

2014年05月20日(火) 16時52分
様々決まりまして。

まあ方針とか、そんなものが、です。

あとはゆっくりでも、この道を行くのみ。

がんばろう。

眠い 

2014年04月18日(金) 15時07分
四月です。なかばです。

眠いですなあ。なぜこんなに眠いのか。

春だから?

そんな私、絶賛親知らずに苦戦中。痛い、痛いorz

事故やらなんやら多いので皆さんも気をつけてー。

いてて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木下涼介
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
俳優、MC、音楽活動をしてます。

特技:サックス演奏、殺陣

趣味:フルート、ピアノ、アクセサリ集め、珈琲
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像澤田由紀
» しわっす (2012年12月19日)
アイコン画像涼介
» うたうたNight無事終演! (2012年05月21日)
アイコン画像なめ子
» うたうたNight無事終演! (2012年05月20日)
アイコン画像勝手な告知、すいません。
» 急遽 (2011年12月05日)
アイコン画像りょうすけ
» あ、 (2011年11月14日)
アイコン画像あめ
» あ、 (2011年11月13日)
アイコン画像苫小牧子
» 二十代最後の日 (2011年06月22日)
アイコン画像涼介
» 宣言 (2011年05月26日)
アイコン画像苫小牧子
» 宣言 (2011年05月24日)
アイコン画像不堂の嫁.
» アマンドー! (2010年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる