・・・ 

March 27 [Thu], 2008, 17:53
めちゃくちゃサボった・・・
今すごい忙しいからな。。
お金もないしさ

今日からはちゃんと更新しよう
とりあえず最近の報告をします

まず、春魂のチケットが当たりました
さすがだね
楽しまなきゃだね
それから、JUMPの友達も増えました
本当はもっと共通の仲間がほしい
周りにもいないからね・・・
それから、無事に進級できました
あたりまえか
んで、4月にはJUMP初のDVD発売だね
ちゃんと予約済ませました

こんな感じです
つまらなくてすいません。
というか、きっと誰も読んでる人いないからこんな事かいても仕方ないけど、
いつかたくさん人に読んでもらえるようなそんなブログにしたいな

では

F 

January 22 [Tue], 2008, 8:12
昨日はバイト・

けど、仲間が増えたゥ


まぢ嬉しい
今度コンサート行く約束したし
これからも頑張りますヒ

ヾ(^▽^)ノ 

January 17 [Thu], 2008, 9:14
しばらく放置してた


1ポンド良かったね奠
今週楽しみです

今日はバイトだけどその前にTVガイドを立ち読みしよう

JUMP最高だねヒ
では今日も1日元気にいこうマ

可愛かった 

January 13 [Sun], 2008, 0:23
今日は1ポンドだった
やっぱ涼介クンは可愛いねヒ

最高だよ

あしたは平成ファミリーズだ


今日はもう寝ますッ
おやすみニ

最悪・・ 

January 11 [Fri], 2008, 17:00
今日ものすごく楽しみしていた、
1ポンドの徹底ガイドの時間を間違えて録画してしまって
みれない
テンションがあがりません
すごいみたくて、授業中も早くおわんないかと
待ってたのに
なんでこんな時にこんなことになるんだろう
って
ものすごく思いました

ありえない
誰か
録画した人・・・
貸してください
ああああああ

本当に近くに涼介クンファンがいないと
時々不便に感じる
ありえないね

JUMPすきな子はいるのにな
どうしてなんだろう
ありえないね
たぶんずっと引きずるだろうな


とりあえず明日は1話が始まるからそれをみるしかない
我慢か
見たかったな


では
テンションがあがらないので
さようなら

もう少し・・ 

January 10 [Thu], 2008, 18:50
今日は普通の一日だったな。。
でも、すこし暖かかったかも

ってか、ものすごく最近思うことがある・・
JUMPのことで

涼介クンのことをよく思ってない人がいること
裕翔クンをはじめとするほかのメンバーのこと
いろんな意見があるとおもいますが、うちの意見を書きたいと思います

コンサートのことは、ファンの方なら知ってるとおもいますが、
とても、よくなかったということで、
DVDが検討されていたり、
おかしくないですか
ファンなら、もう少し考えた方がいいと思います
うちも、人に言えるような立ち場ではありません。
別にコンサートに行った事があるわけでもないし、
つい最近好きになったから
知ってるコトもすくないし、
だけど、だからこそ、ファンのつながりとかを
大切にしたいと思うし、
JUMPのみんなを応援したい

みんなが楽しく応援できたり、
JUMPのみんなが笑顔で歌ったり踊ったり
しているところを見たい
そう思います
だから、1人1人マナーを守って
これからも応援してほしいと思います

この文を見て不快になった人もいると思います
けど、これはファンのため、自分のため、
そしてなによりも、頑張って活動しているJUMPのためにも
マナーを守ってほしいです


共感したひと、ぜひコメントください




明日はいよいよ、13:55から、涼介クンが、
1ポンドの徹底ガイドで日本テレビ系に出演する
学校でみれないから、
ビデオに録画しようと思います

では、明日の朝補修やだけど
頑張ってきます
では

疲れた・・ 

January 09 [Wed], 2008, 21:16
今日はとくに特になにもない日だった

1時間目が自由だったから、
雑誌読んで騒いでたらいきなり担任が入ってきて
まぢ最悪だしね
で、取り上げられるかと思ったら大丈夫だった
さすがだね


帰りはなんかうざかったコトもあったけど・・・
まぁいっか
今日もこれから涼介クンの映像をみて、
テンション上げようかな


今回の雑誌は最高だね
あと、11日に1ポンドのガイドみたいなのに
涼介クンが出るみたいだから
録画しようと思います

では、今日はこの辺で
ばいばいきん

完成した♪ 

January 08 [Tue], 2008, 22:16
やっと、完成しました

まぢ、涼介クンかわいい
日記とか、涼介クンについてばっかになると思うけど、ちゃんと更新しようと思います


もうすぐ1ポンド
だから、雑誌とかかなり載ってるよね
さすが
これからも頑張ってほしいな

明日から普通授業だぁ
ありえないね
だけど、1時間目は自由みたいだから雑誌でも読んで楽しむしかないね


ということで、少し短い?とは思いますが、今日はこれで終わります
では。
また明日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼介LOVE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Hey!Say!JUMPの涼介クン大好きです!!

涼介クン好きな子、、
JUMPが好きな子、絡んでください!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる