Hey!Say!JUMPとEXILEがだいすきな悠のぶろぐだよ〜(・・) 涼介とTAKAHIROほんとだいすき:)☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ばすけっと(・・`)
読者になる
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
一昨日と昨日と今日 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
一昨日と昨日と今日 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
一昨日と昨日と今日 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
一昨日と昨日と今日 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
一昨日と昨日と今日 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
一昨日と昨日と今日 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
一昨日と昨日と今日 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
一昨日と昨日と今日 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
一昨日と昨日と今日 (2008年09月14日)
アイコン画像yuka
一昨日と昨日と今日 (2008年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる
一昨日と昨日と今日 / 2008年08月24日(日)
一昨日
成美と夢の3にんで後輩の援いってきた
あいす食べた、めちゃお腹きつくなった
悠は塾に行〜

昨日
成美、夢、郁、りさちゃん、理穂ちゃん
しい?めんばーで、じゃすこ行ったよ
こいんげーむ、りさちゃんと成美まぢうけた〜
てか、機械のよこの板?
みたいのはずれちゃって、かんなり焦ったわあ
またまた悠だけはやく宅っ

今日
ていっても、まだ3時だけど〜
朝は、きのうびでお撮った空みた
やっぱ、いつみても康史くんはかっこいい
髪も新鮮だったし
涙のふるさとうまかったし
歌うまいひとって、かっこいいね
ういんくも、ほんときゃーてじだった←

いま現在、のふるさと
りぴーとして聞きまくってる←

まとまりなさすぎだけど、終わり
あしたから学校だね
 
   
Posted at 15:49/ この記事のURL
コメント(10)
ぶらっくさんだー / 2008年08月21日(木)
て知ってる?
ちょこなんだけど
安いし、めちゃおいしいの〜
し か も
体操選手の内村くんも大好きなんだって
ちょっと嬉しかった←

それだけ、わら
みんなも食べてみてね〜
 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
コメント(0)
男子200めーとる決勝 / 2008年08月20日(水)
見た?見た?
ボルト選手やんばいね
ほんと感動した〜めちゃ速い、速い
世界新だよ?新記録っ
19秒00だったけえ?
100分の2秒うわまわったんだよ〜
ボルト選手、200めーとるは
最後まで全力で走ってたね
欽ちゃん走り
じゃなかったよね←
てか、あの金ぴかの靴かっこいいわ
あれ欲しい〜っ
足めちゃ速く走れそうじゃない?わら
あの靴ぷーまらしいよ?

ボルト選手の走り終わったあとの踊り
みたいのおもしろいよねっ
 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
コメント(0)
部活 / 2008年08月19日(火)
久しぶりに部活いってきた〜
行く途中はなこに会った:)ちょっと話したよ

部活つらかった(∵`)
ふっとわーく増えてたし、
しらない練習とかもいっぱいあって
てか、1か月やんなかっただけなのに
すんごい体力おちてた〜
けどね、成美と夢が
あいす持ってきてくれて(^ω^)
やる気あっぷ←
ふりーすろー4本連続はいったひとが
あいす貰えたんだけど、
悠2本も貰えたからね〜っ(・v・)
嬉しかったあ
しかも最後EXILE聞きながら
すとれっちやったんだよ?
最高だった、わら

部活かえってきて、すぐ塾
いつもより眠かった
かえってきて、自習室いこうと思ってたんだけど
寝ちゃって、さよなら

オリンピック
とらんぽりん惜しかったね〜

眠いからばいばい
 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメント(1)
暇だった / 2008年08月17日(日)
やんばいよ、
ほんと暇すぎだった
きょう1回も
外でてないってゆうね
ずう〜っと
ぱじゃまですごした、笑い

お勉強もやろう、
と思ったんだけど
集中できない〜
まったくはかどらなかった
どんまいでしょ

そいえば
体操の内村くん
ゆか
惜しかったね
得意競技だったのに
技ぬかしちゃったもんね
着地とか
ぐらっともしないで
めちゃくちゃきれいだったのに
ほんと惜しい〜
けど19歳なのにえらいと思う
4年ごも期待してるよ〜

話題ないんで、
ばいばい
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメント(1)
焼肉〜 / 2008年08月17日(日)
きょうてか、きのう
5じころから
元みにばす?と現みにばす?
あつまって焼肉した
あ、保護者もありだったけどね〜
焼きそばとか、じゃがいもとかもあって
けっこう充実してた
いっぱい食べたよ
たいくかん行って、ばすけしたり
みに縁日みたいのもあって
わたあめ作って食べたりした
よーよーつりとか、輪投げとかもやったし、
ばれーぼーるもした←
楽しかったよ
最後は校内で、きもだめし
らいと一切なし
怖かったあ
まわるの遅すぎて怒られたよね、わら

そだ、佳奈との2けつ楽しかったわ


話かわるけど、
ありおも行ってきたんだよ
りーばいすで、じーぱん買ってもらった
めちゃ気にった
へびろて確実だ〜
やんばい履きやすいし
最高

またまたかるく自慢でした←

笑い
 
   
Posted at 00:14/ この記事のURL
コメント(0)
るすつ / 2008年08月15日(金)
るすつ行ってきた
めちゃ楽しかったよ〜

牧場?みたいの行った、わら
牛みた 羊みた 鶏みた うさぎみた
豚みた 犬みた 猫みた
てか、猫やばかわいかった
めちゃ人に慣れてて〜
猫とあそびまくったよ、

花火めっちゃ近くでみたし、

とーなめんとで卓球したし

ばいきんぐ、かなりおいしかったし

体操の内村くん銀だったし←
かっこかわいかったし←

れら、てとこ行って
おいしいそふとくりーむ食べたし
しゅーくりーむ食べたし

本格てきなふらんす料理たべたし

つぶつぶの変わった食感のあいす食べたし
あ、ぷりん味の食べたよ

帰りは、渋滞でながかったけどね

とにかく楽しかった

自慢になってないけど
自慢でした〜

めんどいから、色なしで

 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL
コメント(0)
中島裕翔 / 2008年08月14日(木)
Happy Birthday

ていっても、もうにちも過ぎちゃった

んね〜裕翔くん←

15歳おめでと

10がつ?にある連ど頑張ってね

ぜったい見るよ

ずっと援してるよ:)

介、ちい、大ちゃんも頑ってね
 
   
Posted at 00:05/ この記事のURL
コメント(1)
映画 / 2008年08月13日(水)
きょうはから札駅いって、
お母さんと
くらいまーず・
てゆう映画みてきました
すけーるが大きくて
ちょっと話むずかしかったけど←
めちゃもしろかった
実際あったはなしだから、
りあるだったし〜

映画みおわって、
お母さんとかれて
友達の誕ぷれ買ったりした

けっきょく、
家ついたの6じくらい
ょっと遊びすぎちゃったかなあ?
あしたから
家族で、るすつ行ってくる
だから勉強ぜんぜんできない
みたい
夏休みだしいっか〜わら

てか、きょうの
正義の味ちゃんとみたあ?
奏多くん〜
向井さん〜
2人とも、やっぱっこよ
見たほうがいいよ?
めちゃ笑えるし


 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりです / 2008年08月12日(火)
ごめんさい
いろいろ忙しくて、更新してませんでした
見てくれてるひといないと思うけど
夏休みちゅうは、たまに更新するかもです

話かわる〜

と海の教室やばいね、
岡田くんと裕くん
かっこよぎる(^ω^)
あ、冨浦くんもっ

正義の味方は
めちゃえる〜
本郷くん、かっこいい(・v・)+゜
向井さんもっ←
結婚式んときのスやばい、わら

恋空
瀬戸康史くん、かっこい〜
髪にあうし
キスんとき、ゅんときた

かっこいい、ばっかだね(∵`)わら
あ、1ばんは介とTAKAHIROだよ?
Your Seedのさびんとこ
振りつけえたあ

あした、お母さんと映画いくっぽい
道こん終わったから、塾1しゅかん
やった

まとまりなくてごめんなさい
 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
コメント(1)
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!