ご無沙汰 

October 16 [Sun], 2005, 17:33
靴下を手に入れるのが当分の目標。
頑張ります。

小説仕立てにしてみました。 

September 08 [Thu], 2005, 22:37
帰ろうと思ってドアを開けたら、タバコを吸って立っていた。
その場に4人いたけど、そこで落ち合った夫婦は右へ、残った私達は左へ向かう。
私を待ってたって・・・そんな冗談やめて!(マジで)
二人で駅に向かう。
恥ずかしい気持ちが伝わらないように、いつも通り話をする。
楽しく話してるところに、後ろからSが割り込んできた。
二人だけで帰りたかったのに・・・。
一回りも年上の、それも既婚者で子持ちの人。
私は多分、密かにずっと思い続けるのだろう。

今日思ったこと。
@キモイんだよ!!ジジイ!!死ね!!!!!
A中島さん来ないなぁ。
B中村さん老けたなぁ。

マグロ丼サンクス! 

September 03 [Sat], 2005, 0:37
先輩マジ怖い。

今日はKさんにランチご馳走してもらった♪
マスターにもまた会えたしラッキー。

mと飲む約束してたのを忘れてた!
スケジュールに入れてなかった・・・orz

面白い話がない 

August 31 [Wed], 2005, 21:46
我慢って疲れる。
時々K先輩がムカついてしょうがなくなる。
先週は忙しかったからマシだったけど、今ちょっと暇だからしんどい。
鬱モードに入っちゃって、日記打つ気になれなかった。。

でも週末には友達と遊んで、希望も見えた!
自転車の君にまた会えるかもしれないから!!(名付け親:Y先輩)
もし会えてもまだ先の話だけど・・・。

Hさんに声かけられて感動してしまった。
そういえば去年も同じ事で感動したなぁ。
彼が独身でもう少し若かったら、私は絶対恋をしていたと思う。

後輩のTさんとうまく話せない。
会話が続かない!

「やれとは言わないけど」って言われても、やらなきゃいけないみたいじゃないか。
営業・・・嫌だ・・・やりたくない!><。

とろけるマンゴー美味 

August 21 [Sun], 2005, 20:38
金曜夜に鳥料理屋に行ったら、調子に乗って飲みすぎて、m宅で気を失って宿泊してしまった。
情けない・・・酒は飲んでも飲まれない!が持論の私なのに。
途中から記憶が無いんですもの。
こんなの初めて。
ぷっちゃけ有り得ない!(ぷりきゅあ)

友達にもらったMDがオモシロすぎて最高。
私だったらみぃ君布教するなんて出来ないけどね。。
だって私のみぃ君だから!
こういうところは絶対譲れない。
昔友達を泥棒呼ばわりした詩を書いたことがあるとです。

亀田興毅カッコイイー!!
オフィあったのでリンク追加してみますv

焼き豚 

August 17 [Wed], 2005, 22:28
夏休み最終日、海に行った!
迎えに来てもらって送ってもらうまで、免許の無い私はただ楽して乗るだけ。
しかも寝てた。(最低)
海水浴何年ぶりだよ。
高かったおnewの水着。
痩せてから着たかった・・・なんて思ってたけど、だんだん気にならなくなってた。
水はかなり冷たかったけど、楽しすぎてずっと笑ってた。
日焼けが凄くて、もう何年もこんなに焼けることがなかったから、ダメージが大きいと思う。
痛いし熱い・・・。
帰りは帰省ラッシュを想定して出たのに絶望的な渋滞。
深夜に帰宅。

翌日通常出勤。
キンチャンはケンチャンに似てるらしい!(ビッグニュース@)
会ってみたいな〜。

ヲタ集会 

August 14 [Sun], 2005, 12:29
行って来た(笑)
地方を飛び回ってる友人Tが帰省するというので企画した話だったけど、私が連絡し忘れてて奴は来なかった。
「無理だよ・・・!」「酒飲んで寝るから!!」「もっと早く教えてくれてたら考えたのになあ!!怒」
キレられて終了。完。(泣)
最後に行ったオモシロ居酒屋ではっちゃけ!!!!!
お化けに頭撫でられて萌え。←あ。
話した内容もこの集会でしか離せないようなものばっかりで楽しかった。
変態集会だよ。(笑)
次回はTも含めた4人でゲイバーに行くそうです!(爆笑)



mへ
コメントありがとうvv
mも今度オモシロ居酒屋連れて行ってあげるね♪
秘密は・・・大した事じゃないんだけど、会社入った時から好きっていうか、ちょっとヒイキしてる人なんだ〜(笑)
多分気付く人は気付いてる。。
あと、中島さんは最近気になってる人で、私のタイプじゃないんだけど、細くてナヨナヨしててちょっと気になるんだよ(笑)優しそうだし。
ちょっかいかけたくなるんだ☆

あ〜夏休み♪ 

August 12 [Fri], 2005, 0:58
無事に終わったー!!!
当番と休み明けの引継ぎをして帰ろうとしたら食事に誘われたので行った。
楽しすぎ・・・☆☆
バカ騒ぎ大好き。
でもちょっと秘密バレちゃったかも。
とにかく楽しかった〜。
夏休み、いい出だしです!

言語障害の診断書が欲しい 

August 09 [Tue], 2005, 23:25
ななななな中島さんが私にサンプルを届けてくれたよ!!!!!
でもその時私は接客中で・・・orz

昼に体調が悪くなってご機嫌ナナメでした。
ダークな鼻歌。

毎日すごい眠い。
多眠症、いや、ただの寝不足だ。

早く来い 盆休み 

August 07 [Sun], 2005, 21:44
待ち合わせに友達が1時間半遅刻してきた。
JRの不発弾処理で12時半までは動かないって言うから1時にしたのに・・・。(怒ってないけど)
早く着いてしまったので一人でブラブラ。
今度海に行く時の為に、浮き輪とビーチボールを¥300均一でゲット!
その他小物を色々と買った。
やっと来た友人と映画のチケットを先に買いに行き、3時に遅いランチ。
話し込みすぎて映画上映時間過ぎてしまった。
自由席だったが席は空いてたのでコッソリ座る。
優弥タン好きだーーー!!!!!!
動物もかわいすぎる。
途中から涙止まらなかった。
優弥タン好きーーー!!!!!!!
占いは時間がなかったのでまた次回に。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■私■
■リョウタ■
■♀■
■MUSIC&COMIC&SHOPPING&PC etc■
最新コメント
アイコン画像m
» 小説仕立てにしてみました。 (2005年10月10日)
アイコン画像リョウ
» マグロ丼サンクス! (2005年09月11日)
アイコン画像リョウ
» 小説仕立てにしてみました。 (2005年09月11日)
アイコン画像リョウ
» 面白い話がない (2005年09月11日)
アイコン画像
» 面白い話がない (2005年09月11日)
アイコン画像
» マグロ丼サンクス! (2005年09月11日)
アイコン画像
» 小説仕立てにしてみました。 (2005年09月11日)
アイコン画像濱口て生々しいから、ブログ名 mにした。
» あ〜夏休み♪ (2005年08月13日)
アイコン画像濱口
» マンゴーリータはイマイチ。 (2005年08月13日)
アイコン画像濱口もな、部ログ作ったで
» 俳句ブーム? (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryosroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる