新曲はコカコーラの奴だ!! 

2005年03月30日(水) 11時23分
やったコカコーラのCMで起用されてるベニケの曲がE月G日に新しく歌詞を書き直して発売らしいデス
CMで聴いた時からず〜〜〜〜〜〜っとCD化しないかなぁ〜〜って思ってたけんホンマにウレシイわ

いや〜、前作「サンライズ」が大ヒットしたから今回の新曲「Dreamland」はもっとヒットしそうな予感
今からめちゃくちゃ楽しみになってきたぁぁぁ〜〜〜〜

情報&画像参照:オリコン,ミュージックニュース
CM曲はココでかかってたり⇒コカコーラオフィシャルサイト

緊張、のち楽しい♪ 

2005年03月29日(火) 13時15分
昨日はバンドの初顔合わせデシタ

D時過ぎにアッチャン(ベース)が迎えに来てそっからタドコロサン(金管楽器)の待つローソンへ
そっから練習場所の三木町福祉センターへ

着いたら俺らB人が一番乗りっぽくて早速部屋に入ったらそこは和室デシタ
とりあえずイス出して色々とつたない話をしてマシタ
予定のE時を過ぎても一向に誰も来ないからなぜか暇つぶしに指遊び(いっせーのーでイチとかってやる奴)をやって地味な盛り上がりを見せてたり

金管楽器担当A人(リボンヌ&イワブサン)とドラムさん、キーボードさん、ベース候補(通称ヒロシw)の人が来て練習開始
俺結構プレッシャー感じながら昼とかにめちゃくちゃ練習したんやけどみんなそんなに練習してないっぽくてちょっと安心シマシタ

印象及び様子
緊張で手に汗かいてマシタ手に汗かくとか何年ぶりや
アッチャンなんか落ち着きなくてイスの上でアグラかいてマシタw やっぱ緊張するよなぁ
リボンヌ高校ん時と中身はさほど変わってないなぁw ヒロシ嫌い
タドコロサン社交的なイメージ 今度はイス取りゲームしましょうww
イワブサン同じクラスだったアサノサンと似てる印象 リボンヌと同じくヒロシ嫌いっぽいw
キーボードの人(名前覚えれませんデシタ)同じ高校だった おとなしい感じ
ドラムの人(同じく…今度会う時は覚えマス)なんかオモロイ人w AB型と思ったらO型だった
ヒロシ@つ年上の謎な人 俺は話したら普通の人っぽかったけどキライな人多数

適度に合わしてたらヒロシに意見を聞いてみたらいきなりドラム叩き始めマシタw
モンスターロック(さっき合わしてた曲)の奴を叩くんかと思ったら結構好き勝手に叩いてたし
リボンヌとイワブサンが冷たい目線で見てマシタww
あ、あとなんかギターやりたいらしくてツインギターになるっぽいデス

練習終わった後、ヒロシとタドコロサン以外のメンバーでガストへ
話題はやっぱりヒロシが中心デシタw

グダグダ… 

2005年03月26日(土) 21時57分
pm1:00
ガストに俺とクッシー、ナカニッサンで昼飯を食う
ってか元々ヨッスィーとツヨシとチェリーも遊ぶ予定やったけどヨッスィーは風邪でダウン、他A名はドタキャンしやがったよコノヤロウ
クッシーから沖縄旅行でのお土産をGET
中身はキレイなグラスでした

pm2:30??
なんか話の流れで高校に突入
が、職員室行ってもそんなに先生いなかった
なんとかイマイtはおるって情報を嗅ぎ付けて早速邪魔しにGOw
教室掃除しよったイマイtを無理矢理終了させて適当にダベッてました

pm4:30??
パートナーズでカラオケ
グダグダに唄っじょったらヨッスィーが緊急参戦
風邪ひいてるのに無理しちゃってからに…w
ってか周りみんなスモーカーやけんケムくてたまらんかったし

PS.クッシーから貰ったお土産をクッシーの車ん中に忘れマシタ(アホ

緑⇒茶 

2005年03月26日(土) 21時40分
ついに取ったど〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

茶色取ったど〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

RyoSKはB若返った(ぇ 

2005年03月23日(水) 22時23分
今日は昼から合気道の後輩と遊んだぜぃ

はじめはバイキング行って飯食いマシタ
なんかラーメン入れよったらネギとかメンマとか大量に入れられたし
まぁネギ好きやけん別に構わんかったけどな
ってかそれよりも地獄のジュース(確認する限り、アイス、ライチ、キムチ、キャベツ、オレンジジュースetc...)を飲まされたんが悲惨やった

その後はパワーシティー行ってボーリング
ってかいつもボーリング行くメンバーでは俺が一番ヘタッピやのになぜか後輩らと行ったらウマイ方やったんがビックリしたし
でも今日はそれでも結構自分の中ではグズグズやった

若者からエキスを貰った一日デシタ(ヲイッw

ここ最近について 

2005年03月21日(月) 20時55分
O日
ヨッスィーがアコギと共に俺ん家に突撃された
そっからなんか帰るまでずっとサスケの青いベンチを弾く練習してマシタ(謎の時間だw)

Q日
ヨックンと遊ぶ
商店街に行ってちょろっと服屋周ったりしよったんやけど雨が振ってきて病んだ
ので、俺ん家戻ってゲームしてました

ってかその日のヨックンのジャージがオモロかったけんパシャリ
ちょっと画像見づらいけどジャ●アンだったりww
ちなみに「お前のものは俺のもの 俺のものは俺のもの」って書いてるwww

21(さすがに21の○囲み文字はなかったかw)日
ヨッスィー再来
またもやサスケごっこ()で@日終わるんかと思いきや途中からマリオカートしてマシタ

えっ後の日は何しよったか
まぁグダグダってコトで(ヲイ

BEAT CRUSADERS/BEST CRUSADERS 

2005年03月21日(月) 20時41分
はぃ、というわけでBECRの紹介デス

この人達は「BECK」ってアニメの主題歌「HIT IN THE USA」で知ったんやけどなんかvoの人の声がE〜感じ
なんといってもライブの時以外(たぶん)は覆面を被ったままやっていうんがオモロイ
曲はミクスチャーみたいな感じやと思いまふ

画像参照:INDIES MUSIC

その滴のワケ 

2005年03月16日(水) 23時40分
僕が頑張ってるのは

好きでやってるわけじゃなくて

ただ、ただ、あなたに

見てもらいたいからなんです

僕の一生懸命を

認めてほしいからなんです

僕の心を掴んでやまないあなたを

振り向かせたいからなんです

クラムボン/best 

2005年03月16日(水) 22時58分
前に友達が聴いてたのを聴いて聴きたくなったクラムボン
今日ついに借りて来ました(買えw)

いや〜、このヴォーカルの人E〜感じですねぇ〜
お気に入りはやっぱりCMとかで馴染みある「サラウンド」ですな
…なんか最近女性voの奴しか借りてないなぁ自分…

画像参照:クラムボン公式HP

そういや久々に… 

2005年03月13日(日) 20時22分
バンドやるど〜〜〜〜!!!!

というのも、この前アッチャン(高校ん時のバンド仲間。同じ大学)からいきなり「リボンヌとバンド組まんか」っていう謎のメールを頂いたわけデスガ…

誰だリボンヌって(´д`;)

聞いた所によると高@の時に同じクラスだった女の子(吹奏楽部の子。)って事が判明
た、確かにリボンヌとか呼ばれてたような…(笑)

んで、未だにどんなバンドなんかも何人おるんか(どうやらリボンヌ達が組んでたバンドのギター&ベースがおらんようになったらしい)もわからんままとりあえず楽譜を渡される
一方は「セサミストリート」もう片方は「MONSTER ROCK」って書いてあったけど…

聴いた事ねぇぇぇぇぇぇ
というかセサミストリートはなんか変なモジャモジャの人形達しか思い浮かばなねぇぇぇぇぇ(笑)

まぁ月曜にアッチャンから曲もらうけど楽譜見る限りではスカとかPOP系だろうと予測
どんなジャンルでもとにかくマジメにバンド組む(サークルの皆、スマンw)んとか高校以来やけん気合入るでぇぇぇぇぇ

で、熱くなった延長で()myギターを写メっちまったよ(アホ)
つーかなんて微妙な写真なんだ(笑)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 新曲はコカコーラの奴だ!! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 新曲はコカコーラの奴だ!! (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 新曲はコカコーラの奴だ!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 新曲はコカコーラの奴だ!! (2008年09月24日)
アイコン画像RyoSK
» 新曲はコカコーラの奴だ!! (2005年06月25日)
アイコン画像勇者C
» 新曲はコカコーラの奴だ!! (2005年06月23日)
アイコン画像
» 新曲はコカコーラの奴だ!! (2005年06月08日)
アイコン画像あさみ
» 新曲はコカコーラの奴だ!! (2005年06月01日)
アイコン画像RyoSK
» 緊張、のち楽しい♪ (2005年04月09日)
アイコン画像あさみ
» 緊張、のち楽しい♪ (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryosk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる