今日の健君のブログへのコメントが・・・

2007年09月03日(月) 4時04分
今日、3時半ごろに目が覚めてくれました☆
お?まだ、間に合うか?とドキドキしながらパソコンを開くと・・・800超え!
今なら間に合う!!

あんまり張り切りすぎて要らんボタンまで押してしまったようで・・・(だって、リュウタだったしお写真)
お疲れ様です☆こんばんは☆と書いた時点でUPされてしまいました・・・・(悲)

私には、もう一こま使う勇気はなく・・・今回は諦めました・・・(笑)

それにしても、こんな勢いだと・・・今からの受験生とかファンの子多いみたいだから
受験勉強の合間に見たりとかして、どんどん、コメント埋まるのが早くなったりするのかな〜?
ちょっと、普通の主婦にはきつい現実のようです・・・。それこそ、私のブログの更新回数と
変わらない間隔でしかコメントを打てなくなるかも・・・・!!!

ちょっと、凹んじゃいましたね・・・
ま、気を取り直して・・・昨日の電王は・・・
え〜?リュウタが〜倒されちゃった???
だめじゃん!!助け呼ばなきゃ〜!意地張っちゃダメでしょ〜!
まあ、あれから多分、デネブちゃんが助けに来てくれるんでしょうけど・・・
それにしたって・・・リュウタちゃんあんただけの身体違うんやから〜♪
それにしても・・・どうも、来週には最後の一枚を使うようですね?
愛理お姉さんは侑斗のことを思い出すのかしら・・・?
それにしても、あの藤代って人のあの目は何???イマジンに乗っ取られたの?
ちょっと怖い〜グロテスク(これで良かったっけ?)だった〜☆
来週も見逃せない模様・・・でも来週はまたリアルタイムで見れないかも〜!!(悲)

ちゃんと、ビデオとっとこ〜っと☆
  • URL:http://yaplog.jp/ryosinken2007/archive/83
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
りょうたろうのママ
ユキハさん♪
ありがとうございます☆
そういう日が来ると嬉しいですが☆
自分が忘れてたりして〜(笑)で、人に教えてもらったりして(笑)

私も前の時なら打ち直してたと思うのですが今はとてもそんな勇気は出ませんでしたよ〜!(><)
やっぱり、貴重なコメント欄ですもの〜!
前みたいに中傷的なのも無いみたいだし・・・

なおみさん♪
そうなんです〜!驚異的な速さなんです〜!
今日も1時前の更新だったからか、2時半には700〜800くらいでした。もう、私が打ったときだけでも、4〜5人が打ってますし・・・!!
今日はベルをかけて子供の添い寝をしたから良かったものの・・・
し忘れていたら朝まで寝てたかも!そん時は絶対1000コメいってますね!それにしても、今日のブログを見る限り・・・ちゃんなか(=侑斗)はいなくならないのかな〜!ってちょっと期待しています☆(嬉)

2007年09月04日(火) 2時42分
なおみ
りょうたろうのママさん、こんばんわ☆
驚異的なスピードでコメ欄が埋まっていくんですもの
焦るのは仕方ないですよねぇ〜。ワタシは指が震えちゃいます。
予告の藤代さん、宇宙人みたいで怖かった〜。
今回のイマジンは嫌な感じですもん。
とり憑かれると人相変わっちゃうのかも?
いろいろと気になることが満載です。
は〜、早く日曜日にならないかなぁ。。。
2007年09月03日(月) 23時58分
遅ればせながらヘタレ卒業おめでとうございます♪
いつかブログに載るといいですね!わたしも楽しみ。

昨日はもう諦めて寝ました(笑)
今までは夏休み時間で過ごしてたけど、
これからいつも寝てる時間にUPされて埋まってしまうので
ほんとにどうしうようかと思ってます><

わたしも前にミスコメしたとき打ち直したときがあったのですが、
今はコメント1回も貴重になって
何度もは書き込めないですよね(涙)
2007年09月03日(月) 22時02分
りょうたろうのママ
みむママさん♪
そうかぁ〜!間違い送信する前に名前を消しとくのか!良いこと聞きました☆ありがとうございます☆
それにしても、3時半くらいには900手前でしたから・・・今日も早い時間帯に1000コメだったんでしょうね?今日はあの失敗のおかげでコメント欄を開けたくなくて・・・1000コメの時間を見てません(笑)
来週は本当に待ち遠しいです☆

奈っちゃん♪
そうですぅ〜☆早くに変えるつもりでしたが好きなのを見つけるのが
遅くなって・・・とりあえずはこれでいくつもりです・・・。

ユリさん♪
かわいらしいミスといってくださるのはユリさんくらい・・・
それにしても、この頃のコメントの早さには驚きを隠せません!!
来週の電王も・・・侑斗が気になって気になって・・・もちろん、愛理さん
とのことも・・・!!

るーさん♪
るーさんも書き込めない日々ですか・・?
私も昨日がそうでしたので、今日、慌てた次第で・・・(笑)
確かに、コメントする言葉を選ぶ時間がないかも〜!
るーさんは経験者は語るだったのですね!ちょー悲しかったですね!
ホントに、今週は気になることだらけで・・・リュウタは?侑斗は?愛理さんは?と・・・あ、デネブも!(笑)ほんとに、どうなっちゃうんでしょうね?

ももんがママさん♪
そうでしたか〜!途中でというのは尻切れトンボみたいで・・・ちょっと、気持ち悪いんですが、とりあえず、コメントできたという事だけで・・・良しとします☆
子供さんたちと寝てしまう・・・私もそうなりがちです・・・。なので、もしそうなりそうな時は1時半ごろに目覚ましかけてるときがあります。1時半くらいなら更新されているか、されていなくても自分のブログや、健友の方のブログを見ている間に更新されるのでなんとかコメント入れられます☆来週の電王ホントに気になります〜♪
2007年09月03日(月) 20時58分
ももんがママ
私もこないだ失敗して途中で送信しちゃったから分かるぅー☆
でも、私はもうちょっと書いてましたけど(笑)
何か、1コメがもったいなくて、訂正のコメできないですもんね。
電王の放送を見てから書き込めてた昔が懐かしい・・・(遠い目)
基本的には夜更かしタイプなので、夜のうちに書き込みたいんですが、子供達に一緒に寝ようって言われると朝まで寝ちゃうんですよねー。
愛理さんは桜井さんのコト思い出すんでしょうかね?
侑斗は最後の1枚のカードを使うとどうなるんでしょう?
いっぱい気になりますね☆
2007年09月03日(月) 18時07分
るー
最近は書き込めない日が多いでございますTT
勢いあまって、送信ボタンをぽちっと、、、
でも書き込めただけよかったかも。
あ〜でもない、こ〜でもない、、、って悩んでるうちに
1000HITしてたらすんごい悲しいですよ。(経験者w)
今週はすんごい気になる終わり方しちゃったから、
来週が待ち遠しいぞぉぉぉぉぉぉ
2007年09月03日(月) 17時48分
ユリ
こんばんはー☆
りょうたろうのママさんのかわいらしいミスに思わず笑ってしまいました…。
でも分かりますー…。コメントがいっぱいになりかけてたら焦りますよねー!
いやぁ…私もここ最近コメントもう出来ない日が多くて悲しみつつも諦めモードです…
でも来週!!そうそう!!
侑斗がついに残り一枚のカードをー!!
わー…どうなるんだろう…。
ゼロノス見納めなのはいやだーと思ってました。
2007年09月03日(月) 17時35分
奈津子
またまたお邪魔します♪
スキンが変わっててビックリ!
夏が終わったから花火卒業ですか?
2007年09月03日(月) 16時11分
こんにちは。

良くありますよ〜。
私も打っている途中で、どこかボタンを押したのか、
文章途中で送信されてしまったことが・・・

でも解決方法?というか、
文章を先に書いて、最後に名前を載せると、
無事ひっかかってくれますよ
クッキーに保存してあると名前も出ますが、
念のため最初に消しておきます。

来週の電王も楽しみですよね〜。
待ち遠しいわ
2007年09月03日(月) 15時21分
りょうたろうのママ
みりさん♪
私もお金の心配をせずに暮らしたいですぅ〜☆
ってきっと誰もがそう思ってるんでしょうけど・・・(笑)
それにしても、ついつい焦ってしまって健君のブログへのコメント・・・
変にしてしまったりしてます☆特に、今日はオオボケでした☆(笑)

奈っちゃん♪
学生の人が夜中にする事が多いだろうと思ったのは受験生の人が
今から大詰めになってくるだろうと思って・・・それの合間に見る人が
多いのでは?と考えたんです☆確かに普通の時間帯にはコメント出来ないかもしれませんね?

グリコさん♪
いえいえ、こちらこそ、ご無沙汰してばかりで・・・
ブログのコメント欄・・・1000コメ打ち止めでないといいのに〜!
ヤプログさんにどうにかならないものか聞いて見たいところですね!
電王・・・来週、すごく気になります!!愛理さんは侑斗のことを思い出すのか!(優一君の方でなくとも、大人の侑斗さんを!)そこらへん、私は凄く気になります☆また、これにて優一君の出番は無くなるのか!
これも、せっかく健君に良いメンバーが出来たと思った矢先なのに・・・
ちょっと、悲しい気がするんですけど?
ほんと、来週も見逃せませんね!

りえちゃんぐさん♪
まだまだ、健君人気は衰えてないようです。というより、日に日に時間が下がってきてませんか?前は朝9時前位の1000コメだったのに・・・
このごろは、夜中の1000コメなんですもの!
3時半なんて起きた時には間に合わない!と思いましたモン・・・
なのに、間に合ったのに・・・バカなコメントで終わってしまった・・・。(悲)
確かに来週の電王・・・またもや、気になる所ばかり・・・早く来週になあれ!って夏休み終わったばっかだっていうの!(笑)
2007年09月03日(月) 14時35分
りえちゃんぐ
こんにちは!
夏休みも終わり、健くんのブログにコメントしやすくなるかなーとか思っていましたが、今朝はやっぱりコメントできなかった(><)

電王、来週の展開も気になりますねー( ̄〜 ̄;)
リュウタもやられちゃってて・・・踊る高岩さんも気になるし(笑)。
侑斗と愛理さんも・・・気になっちゃう〜(><)
2007年09月03日(月) 13時37分
グリコ
りょうたろうのママさん、こんにちは☆ご無沙汰してしまいました…(T T)すみません。
コメント、確かに焦りますよね〜(T T)私もアワアワしながら打ってます。毎日スリリング…。夜起きられないのでペース落ちまくりですよ…。

来週の電王も気になるところです。ゼロノスはどうなるんでしょうか…、ユウト、リョウタ〜(T T)
あ!R良太郎がユウト君の胸に人指し指を指すポーズ、カナリときめきました♪

2007年09月03日(月) 11時13分
奈津子
おはようございます。
わたしも最近、予備のブログにしかコメント出来てません。
でもこの前、0:58分に500番目にコメント出来ました♪
しかし、学生に人たちは学校があるから夜中狙いでコメントしてる
んでしょうか?もう健くんが更新するブログにはコメント出来ない
のかな?
2007年09月03日(月) 10時45分
みり
りょうたろうのママさんへ
健くんのブログにコメントを書く時は、急がなくちゃって焦ります
よね。yukiさんも失敗談を書いてましたよ。私も焦ってコメントを
書いてますが、早くしたくても手がもたついてしまいます。(笑)
31話は謎が多いですよね。その分、32話はどうなるの?っていう
期待が大きいです。藤代さんのあの人形マスクのような顔、私も
気になりました。カードを使い切ったら侑斗がどうなるかも心配
ですよね。それにしても、1000万円の借金ができても、どうどうと
していた愛理さん、私もお金の心配をしないで暮らしたいです。
2007年09月03日(月) 9時41分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo315
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りょうたろうのママ
» 久しぶり★ (2008年06月20日)
アイコン画像みむママ
» 久しぶり★ (2008年06月19日)
アイコン画像りょうたろうのママ
» 久しぶり★ (2008年06月16日)
アイコン画像奈津子
» 久しぶり★ (2008年06月14日)
アイコン画像まきちりし
» 昨日は楽しかった♪ (2008年03月08日)
アイコン画像りょうたろうのママ
» 昨日は楽しかった♪ (2008年03月08日)
アイコン画像まきちりし
» 昨日は楽しかった♪ (2008年03月07日)
アイコン画像
» 増殖しました★(笑) (2008年03月04日)
アイコン画像グリコ
» 増殖しました★(笑) (2008年03月02日)
アイコン画像ももんがママ
» ちょっと悲しい☆ (2008年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる