BLUE SEAL 

2007年07月14日(土) 17時12分
沖縄といえばこのアイス☆
マンゴーフレーバーおいしい(´∀`)
?Ryoko?

台風の 

2007年07月14日(土) 10時08分
沖縄へ行ってきます!
飛行機は飛ぶけど、むこうがどんなもんなのか心配(>_<)

 

2007年06月19日(火) 11時07分
ボディボード来たけど、波がありません。

砂浜に死んだウミガメが打ち上げられてます(;_;)
かなり大きいから、長寿ガメだと思う。
前回来た時より陸に近づいてる!
満潮で流されたんだろうな。

こどもの日 

2007年05月05日(土) 11時07分
姪っこ甥っこ達と柏餅を作りました。
作り終わって写真を撮る前に食べられてしまい、残り2個となってしまいました。
でも、おいしくできて良かったです♪

GW 

2007年05月04日(金) 23時25分
昨日は部屋の大大掃除を1日かけてしました。
さすがに疲れましたわ(*´Д`)=з
お恥ずかしい話ですが、年末の掃除以来、あんまり片付けができてなかったのです・・・。

そして、今日は家族で東京タワーまで行ってきました!
GWで大混み!!!!
駐車場もいっぱいで、ちょっと遠くの地下駐車場に回されちゃいました。
でも、そこでチケットが買えたので、東京タワーでチケットを買う手間が省けた上に、団体入り口に通してくれました☆
タワーでチケットを買って並ぶと、総待ち時間2時間と聞いて、ホント良かったです(=^▽^=)

明日はこどもの日という事で、柏餅作りです♪

新携帯! 

2007年04月23日(月) 11時01分
携帯を新しくしました!
大好きなホヌ【ハワイ語でカメ】でデコレーション♪
いい年なので、やり過ぎずね(^_^;)

ワンセグ対応だけど、田舎の我が家では電波届かずテレビ見れなかった(*´Д`)=зやっぱり・・・
でも、今まで使ってたのよりは、遥かに感度が良いです(*^-^)b

帰宅 

2007年02月15日(木) 12時11分
おととい無事帰宅。
綺麗な雪景色ともおさらばしました・・・。
帰ってきて、気温の高さにびっくりです。
昨日なんて春一番吹くしっ!

でも、北海道楽しかったぁ(≧∇≦)
案内してくれたみゆきちゃん&ひでちゃん、ホントにホントにありがとう!

 

2007年02月13日(火) 0時04分
本日のシメは、すすきのにある「けやき」のにんにくミソラーメン♪
大雪の中1時間半強並び続け、ありつけました(>_<)
でも、寒さの中待った甲斐あり、超おいしかったぁ!
おすすめです。

はぁ、とうとう旅は明日で終りです。

楽しいなぁ☆ 

2007年02月12日(月) 20時22分
旭山動物園にいたシロクマ。
こんな至近距離までくるのです!
途中、雪がすごくて自分の体に積もってびっくり(笑)
雪国ってスゴイ!

そして夜は、支笏湖へ。
氷のお祭り☆
花火もあがって、最高にキレイだったぁ(≧∇≦)

(無題) 

2007年02月12日(月) 9時00分
旭山動物園にむかってますが、吹雪で怖いです( ̄○ ̄;)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像♪カオルへ♪
» 新携帯! (2007年04月24日)
アイコン画像カオル
» 新携帯! (2007年04月24日)
アイコン画像カオル
» 帰宅 (2007年02月24日)
アイコン画像あんこ
» 出発! (2007年02月15日)
アイコン画像カオル
» サンリオ (2006年12月07日)
アイコン画像みさと
» アイケア (2006年09月05日)
アイコン画像♪由紀へ♪
» うめ〜(≧∇≦)b (2006年08月29日)
アイコン画像♪あんこつんへ♪
» アイケア (2006年08月29日)
アイコン画像由紀
» うめ〜(≧∇≦)b (2006年08月29日)
アイコン画像あんこ
» アイケア (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoshina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる