今日は2015年11月29日

September 06 [Sat], 2014, 17:14
もはや1年に一度、年賀状を印刷するときくらいしかPCを開けません。

今日年賀状印刷待ちの間に、久しぶりにこのブログを開きました。

スマホが壊れて機種変更をした際、写真の日にちもバラバラになってしまい、
いつがいつのか分からなくなったので、ブログを更新するのもほぼ不可能な状態に。。。
ただでさえ、日付を元に思い出しながら更新していたもので。

下書きに保存されていた写真が出てきたので、とりあえずアップしておきます。











今見るとまだ凌星も瑛斗も梨津もちっちゃーい
この頃は凌星もかわいかったなぁ。
今はもう5年生。
すっかり大きくなったし(背は学年で一番小さいけど)、すっかり眼鏡くんです

新年会

January 19 [Sat], 2013, 17:06
お友達と新年会でした。
お子ちゃまも参加なのでカラオケで



凌星にはお断りされました

お出かけ

January 07 [Mon], 2013, 16:59
行って来ま〜す




底冷え

January 05 [Sat], 2013, 16:53
栗東は寒いんですぅぅ〜




スノボー

January 03 [Thu], 2013, 16:40
実家から栗東に移動して、今日はびわ湖バレイにスノーボードに行って来ました。



↑パパ上の30年ほど前のウエアー

ここは駐車場からゴンドラで登っていくので、スタッドレスをはいていなくても気軽に行けるのがいいですね
パパ上の実家からも近いし。

タクシーで来てる人達もいました。
斬新すぎる









まぁまぁ滑れてると思うんだけど、あんまりスノボ好きじゃないらしい

元旦

January 01 [Tue], 2013, 16:29



今年も父母合作のおせち料理で新年を迎えました







年賀状準備

December 27 [Thu], 2012, 16:19
年末ギリギリ差し迫って、年賀状撮影会を開催しております。











PCとプリンターのおかげであっという間に出来上がる、便利な世の中になりましたよね

クリスマス会U

December 24 [Mon], 2012, 14:53
 


今日は我が家でクリスマスパーティ




今年も牡蠣のお取り寄せ、準備OK




チキンは小山家担当



ケーキは子供たちでデコレーションしましたよ〜



大人も子供も楽しかったね

サンタ写真

December 23 [Sun], 2012, 14:44
パパ上から送られてきた写真↓



やらされてる感 満載の凌星の表情

ショッピング フレンド

December 20 [Thu], 2012, 14:36
お友達とコストコ行って来ました〜。







途中モスバーガーに寄って、おズボンのファスナーが噛んでしまって大変なことになり、
友達に「もうこれ無理やで」と、破られそうになりました


2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像acco
» 梅田と難波でランチ (2013年08月08日)
アイコン画像aya
» 梅田と難波でランチ (2013年08月06日)
アイコン画像ryosei95
» 運動会 (2013年07月23日)
アイコン画像ryosei95
» 運動会 (2013年07月23日)
アイコン画像aya
» 運動会 (2013年07月23日)
アイコン画像yo-ko
» 運動会 (2013年07月23日)
アイコン画像ryosei95
» 運動会 (2013年07月22日)
アイコン画像aya
» 運動会 (2013年07月16日)
アイコン画像acco
» 人気番組 (2012年10月16日)
アイコン画像パクパク
» 人気番組 (2012年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryosei95
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/ryosei95/index1_0.rdf