この時期以降の売上

January 24 [Thu], 2013, 16:55
いっつもいっつも思うことなんだけど
アフィリエイトをしていて、この時期くらいからの
売上が相当落ちる。

24日ごろから月末まで。。。

本来なら給料も入って、消費が活発になると
思うんですが。。。何故かならない。

(ま、扱っている案件が無料のものも多いことも
 影響しているのかも知れませんが。)



イライラするのは止めよう

ま、これだけはいっつもそうなので、
あきらめよう。

つまり、これはそういうもんだ。

ということで納得して、ドンと構える。

真面目にコツコツさえやっていれば
必ず笑える日は来ると思う。。

なので。。イライラするのは止めよう。。

正直、体に良くない。


もっと言えば、全然大丈夫。

もっと言えば、2,3ヶ月売上が0でもなんとかなる余力を持っているん
だから、もっと大きくゆったりと構えていればいい。

ビビることはない。

ビビって、慌てて体を苛めるくらいに頑張り抜かなくてもいい。

地に足をつければいい。

疲れれば休憩を取ればいい。

ただ、急所となる部分の「スキルを身に付けること」。

これさえ、管理していれば売上なんて、
なんとかなる。

気にするな。。。

ちなみに、売上が上がらなくても、
年間20万以上の所得があれば、確定申告は
必要です。

確定申告なら、国税庁のこのページ

案外丁寧に作りこまれていて、ビックリ!




ヤプミー!一覧
読者になる