2004年2月12日 

2006年12月12日(火) 16時03分
軽蔑される毎日
『不細工』と言われ笑われ
ムカツキ…とパニックで
リスカをし…。
リスカをして気を休める日、
本当の友達なんていない。
信じあえるのは誰?
自分の道が真っ暗。
自分は馬鹿だ
もうリスカなんてやめたい。
おさまった頃にまた
バカにされリスカをする
同じ事の繰り返し。
なぜ?私はそういう事しか出来ないのだろう。
自分がどうにかなっている。
もう死にたい。
これほど迄に自分が
苦痛を味わったのは
初めてだ。
許せない。自分が
5分前に切った所から
血がゆっくりゆっくり
流れてくる。
まるで私をイジメる奴等みたいに
ゆっくりじわじわと…。
あいつらは一体何が言いたいのだろう?
言いたい事は何?
人前で大きな声で『不細工』と叫び私を罵りたいの?
たったそれだけ?
ねえ?たったそれだけ
なの?
私は許さ無い。

ぉ知らせ 

2006年12月11日(月) 5時09分
猟彩が4年程前から受けて居るイジメ等の日記をUpし続けます

・・・イジメゃエコヒイキ等に苦しむ人の為に


少しでも分かって貰えたら

本当のイジメ等の姿が書いてぁる日記をUpするので

イジメ等を知らない人には衝撃が強いと思われます

4年程前の日記からUpするので日にち等は古いです


一日に暇がぁれば幾つかUpします


これを読んで共感された方、身近にイジメ等に苦しんでる人が居る方、又はイジメ等をしている(していた)方等は


同じ様な事で苦しんでる方に教えてあげて下さい



毒ミルクとキノコ苺 

2006年12月11日(月) 1時31分
いつ・・・猟彩って言う人物が崩れるのかな?
猟彩が望んだのはこんなのだったの?
汚いモノに怯えて、綺麗なモノに縋り付いて・・・
誰も他人の苦しみ何て共有出来無い・・・自分にしか分から無い
でも・・・・綺麗なモノを一生見て生きたい。
依存してしまう自分が居るから安易に優しい言葉を掛けて欲しく無い・・
なのに淋しがり屋
理由は何ですか?
もう静かに笑い掛けてくれる姿に自分は耐え切れ無い
ねぇ・・・貴方の辛さを教えてよ
猟彩が泣いてるからって無理に耐え無いで・・
その我慢が猟彩には辛いんだよ
猟彩はそんな貴方に掛ける言葉が見付けられない
ただ・・・・自分の愚痴を押し付けるしか出来無い
何もかも頭から消えて行くケド・・・・貴方の優さだけは消しません・・消させません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryosabulo
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる