愚痴って言うか、なんて言うか… 

2007年10月24日(水) 7時31分
京橋で降りたどっかの私立のアホ男子高校生三人組とおばはん!
あんたらはぜったいに医療人にはなれんから凸(▼皿▼メ)


ということで、今足捻挫により松葉杖ついてます。
朝の電車で、優先座席の隣にがんばって乗り込んだものの、少年Aが優先座席に座り、周りを少年B、Cとおばはんが固めていたため、天王寺-京橋座れませんでした(つд`)

いや、少年Aがな、怪我とか体調不良ったら別に何も言わんよ?あきらか元気やん!てか、めばちこな少年Bでも立ってるやん!携帯いじれてるやん!


だからお前デブくなんねん!って叫びたかった


で、少年B、Cとおばはんが立ちながら"頭はィィから"とか、"救急行きたい"とか、"実習は慣れやから"とかしゃべってて……


友達に席譲れとか言えんやつらが医療人になんかなれるわけないやん。なれたって誰も見てほしくないし(´_ゝ`)


うちは期間短いから、なんとか片足でも耐えれたからいいけど、もっと重傷な人とかやっても譲らんのやろか?


ないわぁ(-"-;)



乗り換えた後の電車の中で席譲ってくれたおねーさん、ありがとうございます( ´∀`)
うちは涙がでそうでしたよ(つд`)おねーさんは今日きっとィィことありますよ

むずかし〜ね〜 

2007年10月09日(火) 18時36分
最近人間関係の壁にぶち当たってます。
すべての中立地点に立っていたいって言うのは我が儘かね(´・ω・`)


深い友達関係の子とかみてると、めっちゃ羨ましいと思うけど、ほんまうちにはできんな…とか思ってまうし(-"-;)


あ〜もぅ、なんか病んでるな、うち。
も〜こんな日記書いてごめんって感じやわ

言葉にしたらすっきりするかと思ったけど、そんなことなかったし…
なんか解決法ないかな

キャパオーバー 

2007年09月24日(月) 14時47分
大学の文化祭終わりました。
楽しかったです。

でも、文化祭を機会に人間関係がギクシャクし始めました。

基本すべてにおいて無頓着な私ですが、限界です。

一人でこっそり電車ので泣いてます。
こんなん半年ぶりくらいやし。

あぁ、学校行くのいやや。
過去に戻れたらいいのにな。
半年前の出会いからやり直すのに。




久々の日記、鬱っててすいません(´・ω・`)

うぉぉぉ 

2007年09月04日(火) 7時47分
終わらせました!
ぐだぐだした関係を


人のことめっちゃ好きになれる人尊敬します


まぁ、あの人と一緒におったことで得たものがなくもないと思うので、良かったと思います。。。たぶん


うちはこれから人を好きになる努力を、あの人は本能のままに生きることをちょっとは控える努力をしていかなあかんと思います(-"-;)


皆に怒られまくるつきあい方だったので、次はちゃんとした恋愛します

バイト始めました 

2007年08月19日(日) 21時29分
バイト始めました。

レジミス今日で二回目です(-"-;)

でも楽しいです。
前のバイトより充実してる( ´∀`)
声出しうまくできないけど、これから頑張っていこうと思う。。。

バイト今週めっちゃ入れたけど、店長とかィィ人やし、今のうちめっちゃやる気やし、全然しんどくないぜ〜ヽ(*´□`*)

集中!!!!! 

2007年07月29日(日) 11時01分
テスト終わるまであと2日。
2日間乗り切れば、カラオケに祭りにライブにと遊ぶ予定いっぱい( ´∀`)

なのに、集中力が続かないせいで勉強が進まない○| ̄|_
学校で勉強してもだらけちゃうし……あ〜いったいどうしたらいいん!?

追試にかかるのはできるだけ避けたいって気持ちはある。
でも、できない。
勉強の仕方誰か教えてくれんかなぁ(ёзё)

はっはっはー 

2007年07月23日(月) 11時48分
テストが今日からスタート(´・ω・`)お腹が痛いょ


近況報告。
なにもかもよくわからないことになってます。




てか、loveとlikeの違いってなんでしょう?

ありゃ… 

2007年07月11日(水) 13時43分
彼氏と別れたと書いたのに、なんと、別れたと思ってたのは私だけみたいですよ?


"別れたい"ってメールしたら"わかった"って返ってきた上、"これからは良い友達ね"っていうのに承諾したくせに、昨日会ったら、"わかったとは言ったけど、別れるとは言ってない"て言われてしまったよ(-"-;)


が、しかぁし!!
うちの決断は固いのだ☆
絶対よりなんてもどさねぇ( ´∀`)





そもそも付き合うときからちょっと変な関係すぎたんだ。
これ以上の深入りはお互いにヤバい。。。と思う
だから、何があっても付き合わんヾ(´c_,`*)







む。言ったら(書いたら)ちょっとすっきり。

報告! 

2007年07月06日(金) 7時29分
前回の日記に彼氏ができたと書いたけど、1ヶ月を目前にして別れちゃいました(--;)



報告終わり。

近況 

2007年06月26日(火) 7時52分
最近日記さぼってます。
と、言うことで、近況報告。




大学の友達が増えました。



文化祭などのイベントの企画運営するサークルに入りました。


彼氏らしきものができました。


学期末試験まで1ヶ月を切りました。



A`太りました。



大学の最初から一緒に行動してた友達とうちはあんまし合わない感じです。



お金がないです。なのにバーゲン行きます。




近況報告おわり。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる