お引っ越し 

October 06 [Mon], 2008, 1:58
林玲香のブログやらせて頂きます
http://ameblo.jp/riido76/

を始めます♪♪

今までこのブログを見てくれていた皆様ありがとうございました☆

引っ越し先のブログもよろしくお願いします!!

成長 

September 27 [Sat], 2008, 2:09
あと少しでやっと3ヶ月目に入りますo(^-^)o

最近はブルーのロディーちゃんがお気に入りで仲良く遊んでいますね♪

たまに親指をチュッチュッしたいみたいなんだけど、間違って鼻の穴に人差し指がささってます(ρ_-)o

赤ちゃんの成長は見ていて超楽しいです(=^▽^=)

読モデビューの巻 

September 17 [Wed], 2008, 19:15
今日晴れてよかったぁ〜!!
りいクンと二人だけで電車乗るの初めてだったからソワソワしたよ。

雑誌の撮影に行ってきました〜!!

林 莉土 初めての読者モデルやってきました〜o(^-^)o

チビはやっぱ「ひよこクラブ」でやんす〜☆彡


着いた時は超機嫌良かったのに撮影しだしたら大泣きされました!!

写メは莉土の寝待ちです…
後ろで他のベビーちゃんが撮影してます…

赤ちゃんの撮影は難しいね。他の方も苦労してはりました。
「たまごクラブ」
「ひよこクラブ」

ときたらあと残すは、

「こっこクラブ」

一才になったら制覇したいと思います!!
がんばるぞ〜\(^_^)/

スッキリ 

September 15 [Mon], 2008, 18:54
今日久しぶりにカットに行きました(^-^)/

育児におわれてなかなか美容室にも行けなかったからね。
久しぶりにスッキリしましたゎ♪♪

誕生日会 

September 07 [Sun], 2008, 22:25
昨日は恋からフレンズで誕生日会しました(^-^)/

のりちゃんベビー「京ちゃん」1才&中山真実ちゃんのバースディ☆

のりちゃん、りえちゃん、京子ちゃん、美絵ちゃん、真実ちゃんと(^-^)

今でもみんな仲良しですよん(*^-^)b

うちの莉土も丸2ヶ月たちましたよん!!

ロケット 

September 06 [Sat], 2008, 2:27
この前多摩川に行ってロケット飛ばしてきましたよo(^-^)o

ペットボトルロケット!!
うまい事作ってあった〜!!
ハンパなく飛びました!!

平日昼間に大人13人で盛り上がりました(^-^)/

あらら 

August 15 [Fri], 2008, 0:15
さっき動画をアップしようとしたらできなかった…


ので、写真で〜す('-^*)/

親バカ 

August 15 [Fri], 2008, 0:09
最愛の「莉土」初御披露目o(^-^)o

今日で1ヶ月と8日たちました〜☆

日に日にブクブクになってきてますょ☆彡

うれしい!! 

July 30 [Wed], 2008, 23:45
毎日暑くてたまりませんね〜(^_^;)

私は毎日育児のみで1日がすぐ終わってしまいます。
まだ実家に居るので両親に助けてもらいながら…o(^-^)o

お店でお世話になってる酒屋さんにお酒いただきました☆

我が子「莉土」(りいど)のお祝いに。誕生日と名前入りです!!
超うれしいですっ(^-^)/

莉土の意味は…

莉は茉莉花というジャスミンの一種から。土はしっかり土に根を張って生きてほしい。

りいどの意味は先頭に立って人を引っ張っていける男らしい人になってほしい。
そんな思いを込めて名付けました(*^ー^)ノ

育児って大変だけど幸せです☆☆

出産 

July 08 [Tue], 2008, 16:37
7月6日お昼1時33分に3190グラムの元気な男の子を出産いたしました\(^_^)/

お産の大変さ、命の尊さを我が子に学ばせてもらいました☆彡

頑張って素敵なママにならなくちゃ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるいりょうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年3月12日
読者になる
バラエティ・ドラマ・リポーターなどしていました。
恋のから騒ぎ12期生
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お引っ越し (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お引っ越し (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お引っ越し (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お引っ越し (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» 成長 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 成長 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 成長 (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» 成長 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 成長 (2008年09月30日)
アイコン画像りょうこ
» スッキリ (2008年09月28日)