胃が痛い 

2006年12月06日(水) 21時40分
恋愛で胃が痛くなるのは、2回目・。
めったにないこと。
ああ〜どうなっちゃうんだろう。
希望をもっていいのかな。
彼を信じる。今はただそれだけを考えたい。

髪の毛を切りました〜 

2006年12月03日(日) 19時54分
今日は、彼との約束でしたが。
予定変更?で美容院へ。
このところ伸ばしていたのですが・・・。

とうとうしびれをきらしてしまい。
ボブにしました。ボブ大好き。外国の子みたいなのが目標だったんだけど・・・うーん微妙?
でもいつもそう思っても、アレンジテクでなんとか乗り越えられるのでそれを信じましょうw

やっぱり私は短いのがしっくりくるとおもった今日このごろ。

すごく久しぶり! 

2006年10月22日(日) 9時28分
なんだかとても久しぶりです。
最近、なかなかPCをできませんでした。
なんかもっと夜にゆっくり疲れを癒して、朝すっきり目覚めたい。
そんなことを思う毎日です。
時間管理をしっかり見直して、生活立て直さなきゃなと思っています。
またちょくちょく日記も書きたいです。

沖縄旅行 2日目 

2006年08月18日(金) 8時59分
2日目

 まずは残波岬へ。すごい良いお天気のもと灯台にもぜいぜいしながら登りました。きれーな海が一面に広がっていました。



本当は無人島へ行くことを予定していたんだけど、台風の影響が残っていて前日に欠航になったことがわかっていました。

ので、近場でちょっとマリンを楽しみたいということで、前栄田岬で青の洞窟スノーケリングとシーカヤックに挑戦してきました

 シーカヤックは初体験で、どうなることやら進めるのかと心配していましたが、運動な私でもけっこう上手にできて楽しめましたよ。大海原?に出て感じる風や景色はとっても開放感あふれていていやされました。

 その足で、スノーケリングへ。なかなかどうして。これがなかなか大変でした。。。
シーカヤックで体力使ってしまったのもあるんだけどなれないウエットスーツが苦しかったり、波によってしまったり・・・。でもでもかくれくまのみ発見!!!!ニモに出会っちゃいました魚と一緒に泳いだ。まさにそんな感じでした〜。


 帰りに万座毛に寄りました。公園みたいなかんじになっていてきれいな景色をみながらお散歩しました。夜はアメリカンビレッジでかわいいかわいいTシャツを購入沖縄ってたくさんTシャツありますね。波布ぼっくすという名前のお店でした。かわいいのたくさんあって。ネットでも購入できるようなのでこんどトライしようかと思います

ラスト 夏休み 

2006年08月18日(金) 8時53分
 今日で平日休み最後です。
朝から洗濯したり掃除をしたりしています。
自分の部屋はまだまだだな。でもちょっと掃除をしたらいろいろときれいにしたくなってきたので、もうちょっとしたら雑貨や等等に行ってメモしているものを探してこようと思っています。

 洗車もしたいなー夕方かな

おそうじ 物が多いったらありゃしない! 

2006年08月16日(水) 16時05分
 IKEA効果があり、部屋をきれいにしたくなってきました

 今日は午前中は親戚のおばあちゃんとかおばちゃんたちにひさしぶりに会い、「ぜんぜん変わらないねえ」とうれしいような悲しいような一言をいただきました

 まま、それはおいておいて。私の部屋、とにかく物が多いですよね、本と洋服。その他よくわからないものたち・・・収納上手になりたいよーー。というわけで、少しずつ、ですが大胆に大胆に物を減らしていこうと思っております。

 きれいな部屋で癒された〜いがんばるー


 なんかさっきから雨がすごい。神宮花火だいじょうぶかなあ。

IKEA 

2006年08月15日(火) 10時47分
南船橋のIKEAに初めて行ってきました。

ものすごい数の家具たちとおしゃれなショールームでかなりの時間いすわっちゃいました。

スウェーデンの家具なのかな。大学の時の友達と行ったんだけれど、二人して新婚家庭の妄想とかして楽しみました(^-^)v

若いカップルがたくさんきてたなあ〜。値段も安いし、スウェディッシュ?でかっこいいし。一人暮らしして部屋作りしたいなーなんて思いました。まずは自分の部屋きれいに(いらないものは捨てよう)しようというやる気が起きてきましたよ〜!!!

今度は彼と行きたいな〜☆

沖縄旅行 まとめ その@ 

2006年08月14日(月) 9時42分
一日目

3時ころ那覇空港に到着小雨の降る中、レンタカーを借りました。

首里城 到着
 
速報?でも伝えたとおり、琉球王朝の雰囲気あふれていてとっても素敵でした。
城壁が残されている感じがすごくよかったです。じっくりゆっくり散策しました。
ビュースポットもいくつかあり、那覇市街を見渡せました。夕焼けなんかもきれいで、なんかもう癒されましたね。
また行きたいです。

ホテルにチェックインを済まし。夕飯を食べようということになり。

国際通り へ歩いて行きました。

たくさんおみやげものやさんや商店がならんでいて。見ているだけ歩いているだけでも楽しい感じでした。上野のアメ横がもっと広くなってお店もいろいろある感じです。那覇の夜を楽しみました。ちゅら玉がうっていました。ネックレスとかアンクレットなんかになっていてかわいかったんです。迷ったけど買わなくて、ちょっと後悔です。

夕飯は国際通りにある、おしゃれなかんじな沖縄料理と音楽の居酒屋で、ライブをみながら食べました。みんなで歌ったり、おしゃべりしたりして楽しかったですよ。沖縄ミュージックも素敵でした。

そんなこんなで心地よく足の疲れを感じながら、那覇の夜は更けてゆきました

さっき旅のまとめを書いたのに・・・ 

2006年08月14日(月) 9時40分
 インターネットの不具合でアップできませんでした
必死に書いたのに・・・。もう一回トライしてみるかな

人生いろいろ 

2006年08月14日(月) 8時58分
 昨日は大学時代の友達と会いました。
大学卒業してから丸四年がたち、それぞれの道で必死に生きている様子。
同じように悩むところがあったり、思いもよらないことがおきていたり。
とめどなくおしゃべりをしてきました。なんだかすごくリフレッシュできました。
大学時代の気持に戻ったみたいな。

 銀ブラもして楽しかったです。
私は今週はもう少し夏休みです。ゆっくりゆっくり羽を伸ばしまーす
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像アリス
» 晴れました!初沖縄☆ (2006年08月10日)
アイコン画像アリス
» 映画メモ (2006年08月09日)
アイコン画像りょう
» クローバー (2006年02月06日)
アイコン画像りえ
» クローバー (2006年02月05日)
アイコン画像d(⌒ー⌒)
» THE 有頂天ホテル (2006年01月26日)
アイコン画像e-アフィリ
» 日曜日 (2006年01月24日)
アイコン画像りょう
» けんか (2006年01月24日)
アイコン画像美夢
» けんか (2006年01月22日)
アイコン画像りょう
» 新車検討 (2005年09月28日)
アイコン画像ゆみ
» 新車検討 (2005年09月28日)
MyblogList
http://yaplog.jp/ryoryo1979/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoryo1979
読者になる
Yapme!一覧
読者になる