ツエコ

December 05 [Sun], 2010, 22:15
金曜18時に帰宅。
18:30に上尾駅。
まつやで牛飯。
コナミ、体験。
水着忘れ。
大宮移動。
チーズ購入。
オープナー忘れ。
お風呂。
就寝。
起床。
スタバで人々見降ろし。
上野でパン。
銀座へ移動。
999.9。
4℃。
直線から並み型へ。
まさかの14000円引き。
まさかのCHO CHO。
松坂屋。
銀座のユニクロ。
手袋購入。
銀座駅でパン購入。
まさかのオープナーの値段。
安価なオープナー発見、購入。
干しブドウ購入。
カマンベールチーズ試食。
新橋へ移動。
パナソニック本社へ移動。
パナソニックモデルルーム拝見。
夢見心地。
ビエラ。
システムキッチン。
逆に想像ができない。
荘厳な電通の本社。
B2,B1,F1,F2がわからない。
日本テレビ本社。
アンパンマンアンパン完売。
ズームイン、羽鳥さんの立ち位置。
カレッタ汐留へ移動。
電通横天庭の人だかり。
一人分のスペース。
開始3分前。
まさかの穴場。
綺麗な青色発光ダイオード。
葉加瀬太郎。
見事なイルミネーション。
池袋へ移動。
爆睡。
東口へ。
まさかの西口。
まさかのダッシュ。
意外な個室。
意外な夜景。
ビール、梅酒。
梅酒、梅酒。
ビール、梅酒。
計算、緊張、覚悟。
電子辞書。
まさかの2番目の意味。
快諾。
安堵。
笑顔。
焼酎、梅酒。
ラストオーダー。
杏露酎ソーダ割り、柚子酒ソーダ割り。
ダッシュでトイレへ。
まさかの携帯忘れ。
取り戻し安心。
大宮へ移動。
お風呂。
二次会。
ワイン+チーズ+干しブドウ。
間に腹筋。
間に音楽。
後半のワインの味。
結局、一本空ける。
就寝。
起床。
チェックアウト。
大宮駅内、Becker's。
Loft。
クリスマスの音楽。
タンブラー、水筒。
本屋。
大宮駅。
別れ。
上尾へ、離れ小島へ。

マキイ

October 24 [Sun], 2010, 10:42
ご無沙汰しております。


もう11月ですね。
やばい。
俺半年働いて何進歩した?って感じです。
先輩からももう少し勉強してほしいと。。。

最近ボロが出てき始めたように感じる。
まじで危機感


正味、あの時間まで働いて
勉強しろって・・・
土日しかないよね^^;

なら土日にするしかないね。



おまけに英語もせないかんし。


でもコナミは行かんとストレスたまるし。


ってことで、休日は勉強とコナミだけしたらいいんやん!


ムダな時間は省こう。

省けるよう、努力します。

とりあえず、携帯でやっていたしょーもないゲームは止め!

と言いながら、これを書いてるわけですがw
これはムダじゃないとする。



さて、これからコナミ行って、1時間ヨガ受けて
午後からはがんばりましょう。


マクドのただ券があるからマクドに午後からは籠ろう。

あぁいうところって好きじゃないと思っていたけど
案外集中できてはかどれるってことが判明。
家は机小さいし、なんてったって最大のボスのinternetが使えない!
これが大きいかもw
休憩♪って思ったinternetがメインになるからねw



とりあえず、TOEICのリーディングと
論文を読むぞ!

英語漬け

頑張ろう!!!



急に頑張りすぎたら続かないので
普通に頑張る

それを継続!

シスス

September 20 [Mon], 2010, 11:15
今実家に帰省中。
ちょっとした用事で☆


帰省中はコナミ加古川に行きました。
まだOPENして2年も経っていない。
さすがにめっちゃきれかった。
スタジオは反面は一面ガラスで開放的だし
マシンもそこそこ充実(利用してないけど)
プールはちょっとコースが少ないね。
お風呂がめっちゃよかった。
店の規模は小さいのにお風呂の洗い場はめっちゃ多い。
絶対に並ぶことはないだろう。

北上尾は8つくらい。
その何倍もあったな。

コナミ松山もまだ新しい方
コナミ加古川と似ているところがある。
プールにはコーチルームが面しているし
タイルは一緒
シャワーも一緒
最近のコナミは建設する時、構造とかは統一させているんだね。

それに比べて北上尾www
監視テキトー
コーチルーム見えない
5mフラッグが天井にペイント
気泡プールキャップ被らずにOK
お風呂小さい


へぼー

マスターズのレベルはかなり高いからそこがまだ救いかな



さて、夕方に埼玉にもどります。
明日の仕事まじでだるい。
とある測定をするのだが
ちょっと特殊な測定をする性でかなりデータがあるのでPCがよく落ちる・・・
落ちる落ちないは運
前処理30min
測定21min
その間に温度上げたり下げたりで90min
PC落ちたらやり直し

もうやだ。

明日は大会前の最後のマスターズやけど
行けないな。
もう行けないって思っておこう。






イイラ

August 29 [Sun], 2010, 22:21
今日は献血に行ってきた。

5年ぶり。


前回は「二十歳の献血」のときに行きました。それ以来


やっぱり、注射は苦手だねw
しかもかなり太いっていう


でも、良い気分
役に立った!って気分



献血ルームは、ジュース飲み放題、お菓子食べ放題なのが嬉しいw


受付が終わって、「水分の摂ってお待ちください」って言われたから
座って、飲んでたらすぐに

「超蝶さーん」

採血へww

おっ、はやい!!いっき飲みw

まず採血して血の濃度を見て献血できるか否かを判断

血の濃度はOK

これで献血ができます。

別の先生から
「400ccと多めに取りますので水分を摂ってお待ちください」

献血ルームは、温度が高いと副作用が起こりやすいため冷房ガンガンで寒い
そこで、献血開始までHotコーヒーを入れて、温まろうと思いました。
コップに入れた途端


「超蝶さーん」

ぶっ!

今回はHotだぜ!
一気飲みは無理、しかもかなり熱いから早めに飲むことさえ無理



ジャー


流して、献血に行きましたw


お待ちくださいじゃねーじゃんwwww





そんなこんなで献血終了

次回は11月以降なので、今年中にまた行こう!
ブームになりそうです^^


次回はPOINTが貯まるのでなにか粗品をいただけます。
何かな。
ま、期待はしないけど。


そこで今日の晩飯は
レバニラ炒めを喰らいました

俺の身体よ!血を作っておくれ!

トエキ

August 17 [Tue], 2010, 18:53
お盆休み最終日。


明日からの勤務がだるくてだるくてしょーがない。
考えたらやることいっぱいで嫌だw


お盆は実家で過ごしていました。


相方さんと始めてレジャーのプールに行きました。

あんな抵抗受けまくりの水着を着るなんて滅多にありませんw

波のプールで波に向かってバタフライしようと考えていたけど
波のプールが無くて残念。
流れるプールでひたすら流されてました。


ウォータースライダーはすごくて
80度くらいの傾斜の滑り台w
滑るというより落ちましたw

並んだのは2,30分やのに数秒で終わり。
いつものことですね。


あとは、神戸大阪ぶらぶらして焼き肉食ってカツメシ食って
満喫しました。


そして、勤務地に帰ってくると・・・

この現実感がたまらん。。。



はやく9月の連休来ないかな
10月の連休来ないかなw


さーて、英語のお勉強。
英語さえ身につければ・・・




メエシ

July 24 [Sat], 2010, 18:52
今日は念願のお休み。
毎週土曜日はわくわくする。


しかし、昨夜先輩に飲みに誘われて帰ってきたのが3時くらい。


このままだと土曜日寝て過ごしてしまうので
強引に起きました。

結局睡眠時間はいつも通り、5,6時間wwww


9時過ぎに起きて朝飯食って、風呂入ったら10時半くらい。


眠くて、しんどくてぼーっとしながらネットしてたら
TUTAYAが金土日と旧作、準新作がレンタル100円というのを見つけ早速TUTAYAへ!
土曜日、休みといえど、英語の通信教育、仕事のデータまとめなど勉強をせんといかんので
TUTAYAの帰りに図書館寄って勉強しよう!!!
と思い、かばんに色々詰めていざ出発。


映画で観たけど、新作ながらエヴァ・破が運よくあったので即取って、
あとはじっくり選びました。
1.エヴァ・破
2.KNOWING
3.パピヨン
4.フライトプラン
5.消されたヘッドライン

の5枚を借りました☆


最近はサスペンスにはまっています。

まじで社会人になって映画みるわー

一年で100本は観れるかな??



で、借り終り、TUTAYAが駅の反対側にあるので駅内を歩いていると

大宮に行こうかな。


2駅だし。9分だし。

ふらっと大宮に行きました。
白系のTシャツが欲しいとも思っていたし、今セール期間中やし

何かいいのあるかな〜って
0101の中を散策していると



かっこいいリュックを発見www

実は頭の片隅にリュックも欲しいって思ってて、
ビビっときたのがあったので、店員さんの勧めもあったので買ってしまったwww
新作で、人気みたいです。

0101のカードを使ったので10%OFF^^

そして、白のシャツは買わずw


最近はカードで買い物をし、払った感覚が無いので
怖いです。
もう、欲しいものもなくなってきたので控えよう。



買い物終わって、上尾駅まで戻り
よし!図書館!ってことで行ったら自習室満席・・・
夏休み、学生、受験、15時ころ
そら、空いてないわな。



断念して、家に戻り



ちょっと勉強wwwww





予定狂ったーw




でも、良い買い物したし
満足!



大宮が近いのはまじで助かる。
それなりに都会だし
店もいっぱいあるし、
なんせ近いし


もっといっぱい行って色々知らんとね♪



さて、これからコナミに行きましょう。



セイムを辰巳に忘れてしまったので
買わなくちゃ。

あと、ユニクロで靴下も買わなくちゃ。
かかとがスケスケw

この二つは現金で買って




今日、楽天で20:00〜23:59まで旅行バッグの大大大セールがあるから
それは買おう!カードでwww
これでカードの買い物しばらくしません!!!!

コロコロバッグが壊れたから仕方ないよね。

20,000円が7,800円くらいだからなー絶対買いやわ。


泳ぎ終わって、帰ってきたら早速購入しよう!




明日は日曜日ですが、出勤です。
社内の安全の日ってことで全部署全社員が出勤。

日曜が出勤なのはかなり精神的にしんどいな。。。。






ツセザ

July 10 [Sat], 2010, 18:31
ご無沙汰ぶりです。



今週はまじでしんどかった。
仕事に対して達成感があるわ。


もうね、今週だけで何時間残業してるやろwwww
無賃で。


ここ一週間は6時間も寝てなかった。
5〜6時間の間


勤務時間9時〜22,23時
13,4時間勤務・・・


きつかった。











閑話休題。


最近、映画にはまっている。



週に2本は観てるかな。


TUTAYAにこんなに頻繁に行ったの初めてかもw


最近観た映画。


@パフューム ある人殺しの物語

これはアタリ!
世界観が好きでした。
驚異的な嗅覚をもった天才香水調合士が究極の香水を作るために・・・

でもこれは好き嫌いがはっきりしそうな映画と思う。

Aショーシャンクの空に
これは言わずもがなの名作中の名作

小さい頃に観た映画だけどもう一回観たくなったので観た。
やはりいい。

BWANTED
これも映画で観たやつ。
弾道はあんなに曲がらないそうです。
科学的に証明されていますwww

いやー、でもかっこいいね。
ちょっとグロいかもやけど
俺は全然平気。

Cトランスフォーマー リベンジ
これはCGの嵐だねwww
作製するのにどれだけの時間がかかるのか・・・
そんなとこ心配しても意味ないけどwww
アクション映画なので観やすい映画です

DG.Iジョー
これもアクション映画
何も考えずに軽く観れます
ラスト・・・あんなラストあり??って感じの終わり方だった

などなど


元々アクションが好きだったけど、最近はサスペンス系が好き
じっくり観ないとわからなくなりそうな

これは土日向けだなwww

平日に観るならアクション系で
味方が敵をやっつける爽快なのがいいwww
観終わった後スッキリできるし


今日も2枚借りてきました。



・バタフライエフェクト
・オーシャンズ13

バタフライエフェクトは1,2,3とあるから
とりあえず1を
おもろかったら続編も観よう


オーシャンズ13は
オーシャンズ11、オーシャンズ12に続く3作目

たぶん、観てなかった気がするwwww






さ、今夜は20時からマスターズです。
そろそろ準備して行こう。


自転車での移動中のウォークマン最高!!!
ノリノリになれる。

セシタ

June 13 [Sun], 2010, 17:20
ご無沙汰ですね。。。


いけないいけない。




今日は日曜日
もうこんな時間になってしまった。



土日は勉強するには最適だなぁ!!!!







やれやれ。




でも、土日にしないとまじで怒られそうです。





他の同期はゴルフしたり遊んでるそうですが
こうにまで勤務地、職場によって違うもんなんですね。



厄介なところに配属されちまったぜ☆





おかげで、勉強はボチボチ。


これまで本を全くと言っていいほど読まなかった
私が本屋に行くのが楽しいです。

ちょっと前は池上彰さんの本を読んだ。
「知らないと恥をかく世界の大問題」

いやー、俺はタイトル通り恥ずかしいながら
リーマンショックの意味が分かってなかった。
どういう背景でリーマンショックが起きて、
なんでリーマンブラザーズが破たんすることで世界同時不況になったのか。
うん、何気に良い本だった。


昨日は、丹羽宇一郎さんの本
「負けてたまるか!若者のための仕事論」

まだ読みかけだけど、やる気をそそられる本です。
2,3年で仕事の何が分かるのか、会社の何がわかるのか

1年目で給料もらえること自体幸せと思え。

みたいな。
要するに勉強して勉強して働いて働くと
10年後には立派になって、会社の全体像が見えて、楽しくなってくる。

新人によく任される、雑務っぽい仕事が実は将来生かされるとか


まだ1/3くらいしか読んでませんが、これもおもしろい本。
その影響あってか、今日は勉強しています。


単純だけどwww
これを継続できたらなと思っています。


あとは、「化学の本」、「化学の便覧」

大学時代に捨ててしまったのが悔やまれるww
全部買い直しました。

化学T、化学U


やっぱり、勉強についていくには高校化学からやり直さないといけません。

高校化学やりつつ
触媒の勉強もしつつ



あとは、英語だな。
今日も1Section終わらせた。
昨日、5月のマンスリーテスト送ったからwww
6月は6月にやり終えて、送ります!




俺の休日は勉強に消えそうです。
ま、泳いだり
普通に出かけますけど

土日勉強ゼロはなくします。



これから、化学のお勉強に入りましょう。


何気に新鮮だからおもしろいかも。
便覧も買ったから、写真入りだし。





金曜日に普通に上司に怒られたのでちょっとは見返せるようにします!




ふんっ

トゴマ

May 30 [Sun], 2010, 10:12
朝風呂

爽快

目覚め

スッキリ






その後・・・





ぐるぐるぐるぐる・・・・









ショック




もっと早く便意来いよ




朝からすみませんww




これからTOEIC


さて、2時間耐えよう




ふんっ

ハクナ

May 23 [Sun], 2010, 19:53
今日はずっと雨。


日曜日。



まじ最悪。



バドミントンはまぁ、おもろかった。
月3回くらいあるらしく、毎回日曜日が潰されるのも嫌なんで
ぼちぼち行こう。
明日、前腕の筋肉痛確定だ。




今日は、金曜日の日報を書いて、これから、、、
どうしようか。



読み物したり、勉強したり・・・・
しよう!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:超蝶
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-永遠のバタフライ・・・
    ・グルメ-食欲の四季!!
    ・ビューティ-美白・・・
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像
» ツエコ (2010年12月06日)
アイコン画像ryo1
» イイラ (2010年09月01日)
アイコン画像yuuri
» イイラ (2010年08月29日)
アイコン画像ryo1
» イアデ (2010年05月02日)
アイコン画像ryo1
» ハイカ (2010年05月02日)
アイコン画像ryo1
» シハス (2010年05月02日)
アイコン画像ryo1
» トイセ (2010年05月02日)
アイコン画像ryo1
» トプイ (2010年05月02日)
アイコン画像yuura
» イアデ (2010年04月26日)
アイコン画像K.K
» ハイカ (2010年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる