雲霧どっちバトン 

May 17 [Sat], 2008, 18:22
*雲VS霧どっちがいい?選択式バトン*


◆お見舞いにいきます

1.「ん……そ、側に……いてよ……っ」
何ですかその甘い声は。涙目+上目遣い+乱れた服から見える鎖骨で
あなたのすそを、掴んできます。ヒバリさん

2.ドサッとあなたを押し倒し、ほてった体で覆いかぶさります。
「汗かいた方が……治りますから……」
突っ込む暇も与えさせません、骸さん。

ヒバさんかな?
確実に骸さんは鉄拳制裁

◆料理を作ってもらいます
1.「ぼっボロボロだっていいでしょ!!//」
大好きなハンバーグをヒバリさんが一生懸命手作りしてくれます。ボロボロだけど気持ちがいっぱいw

2.頬の所々にご飯粒やケチャップがつきながらも、懸命な顔つきでオムライスをつくる骸さん。
「出来上がるまで、絶対見ないでくださいね!!」

骸さん。ヒバさんイメージが違うぜ...
何で僕が料理しないといけないのとか言いそうだし


◆寒い外で
「こんな寒いとこにいるなんて、バカじゃないの」
何て言いながらも、マフラーをグルグル巻いてくれるヒバリさん。貴方だって鼻が真っ赤ですよ。

2.「無茶な事はあまりしないでください。……手がすごく冷たいですよ?」
あなたの手をギュッと握って、一生懸命暖めようとする骸さん。

ヒバさんだよ、これは。
流行のツンデレですかコノ野郎

◆せっかくだから
1.「何で僕が……咬み殺されたいの??」
ヒバリさんにフワフワな猫耳を。嫌々ながらも似合い過ぎですよ!!!

2.「お帰りなさいませ、お嬢様……」
手の甲キスに不敵な笑みの骸執事。おやおや、案外ノリノリですか??

ヒバさん。手の甲キスがなきゃ骸さんなんだが...

◆寝るんですよね?
1.「何言ってるの……??楽しみはこれからでしょ。……体は素直だね。思い切り可愛がってあげる」
貴方を押し倒し、クスクス笑うSなヒバリさん。

2.「クフフ……往生際が悪いですよ。こんなにも体は反応してるのに。ほら……甘い声を僕に聞かせてください」
あなたのボタンをプチプチはずして、妖艶な笑みな骸さん。

二人とも中学生なのにマセてるよね...
とりあえず両方鉄拳制裁で…(爽笑

雲:お疲れ様。まぁ……君を沢山可愛がれたし、悪くなかったかな。

霧:クフフ……僕も楽しかったですよ。最後に回す方を5、6人ほど。

黒ちゃん
靄然
櫻七
お姉ちゃん
フリー

なんか今日バトン多くね?

キャラどっちバトンさね 

May 17 [Sat], 2008, 18:10
【キャラどっち派バトン】

・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL
Lだ〜ね

●ルキアvs織姫
ルキアかな?

●黒鋼vsファイ
ファイだよv

●かごめvs桔梗
桔梗かな

●レイvsアスカ
レイかな...

●夾vs由希
×

●エアリスvsティファ
×

●花道vs流川
流川かな?

●葉vsハオ
×

●吾郎vs寿也
そこまで詳しくわかんないから×

●ナルトvsサスケ
×

●東城vs西野
西野

●ナナvs奈々
ナナ

●獄寺vs山本
究極だね...
んじゃあ獄寺で...

●ソラvsロクサス
×

●武蔵vs小次郎
×

●ゴンvsキルア
×

●ゾロvsサンジ
また究極...
ゾロ...かなぁ?

●沖田vs土方
沖田!
PMだろうが銀魂だろうが沖田!

●ハルヒvs長門
長門w

●うららvsりゅうた
×

●幸村vs政宗
×

●太子vs妹子
×

●レナvs魅音
×

●リュウvsキュウ
リュウ

●トレインvsスウ゛ェン
トレイン

●市丸vs日番谷
シロちゃん

●アスランvsキラ
×

●新一vsキッド
キッド

●ムヒョvsロージー
×

●神田vsラビ
ラビラビラビvv

●エドvsアル
エド

●蛮vs銀次
×

●でじこvsぷちこ
×

●イウ゛ェールvsローランサン
×

●クラウドvsザックス
×

●リョーマvs跡部
リョーマ

●骸vs雲雀
雲雀さんかな?
個人的10年後が好きv

●イザークvsディアッカ
×

●百目鬼vs四月一日
百目鬼君v

●サクラvsいの
×

●デイダラvsサソリ
×

●ネウロvs笹塚
笹塚

●ルルーシュvsスザク
ルルかな

●アレルヤvsハレルヤ
×

●王泥喜法介vs牙琉響也
×

●零vs枢
×

●クーvsローウェン
×

●鴇時vs紺
×

●糸色望vs糸色命
糸色望ww

追加:●ニアvsメロ
個人的にはニアかな?

回す人:靄然
     黒ちゃん
     櫻七

謎めいたバトン...らしい 

May 17 [Sat], 2008, 18:02
【謎めいたバトン】

※このバトンは「困ったな」コンセプトです。
そしてそんな困った問いにセリフで答えて下さい。

※この説の説明は絶対に載せること


▼まず回してくれた管理人さんにあいさつ!
こんにちわw

▼ある日森で友好的な熊さんに会ったあなた
んな(*A*)仲良くして後で
食おうとしてるんじゃないでしょうね...みたいな?

▼くじ引きで選んだくじをそれでいいの?と言われた
いいけど。なんか文句あんの?

▼朝起きたら全裸だった
気持ち悪いからすぐ服着るわさ

▼角に小指を打ったところを見られ鼻で笑われた
黒い笑み+オーラを出して迫る...(クス

▼ある日道で「僕のケータイと君のケータイを交換しませんか?」と言われた
ふざけんじゃねぇよ☆

▼バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた方に失礼に値するゾ。
そこで大好きな10人をチョイスだ!
靄然
黒ちゃん
櫻七
後はフリーだわさ

バトン... 

May 17 [Sat], 2008, 17:35
【自己紹介バトン】

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちゃんと
 その人が書いてるか
 確認に行く事
●書いてない人には罰
 ゲームをやらせる事

罰ゲーム⇒近くにいる人の前で
骸さんの某曲を熱唱してください(クフフ


(★)回す05人の名前
靄然
黒ちゃん
その他
フリーじゃコノ野郎!

(★)貴方の名前
涼だよ(・ω・)

(★)貴方の年齢
10代ですよ。うん。
某人物にお母さん呼ばわりされるが...

(★)好きなもの
声優さん(・ω・)
後漫画類と音楽と
洋画ドラマ+俳優さん

(★)今現在恋人
いないいない

(★)好きなタイプ
お兄ちゃん気質の頼れる人
最近結構年いった人とかも好き←!?

(★)嫌いなタイプ
自己中な子、周りを見てない子
人の嫌がることをわかってない子
わかってるのにそれをする子

(★)好きな漫画
庭球,鰤,灰男,死帳,復活,笛,ネウロ
ヒカ碁,るろ剣,絶望,コナン,探Q
オバドラ,ダレン,金田一,ワイルドライフ
おお振,PM,鋼錬,黒執事,最遊記
ツバサ,X,ホリック,エアギア
ハイスコア,ハチクロ,桜蘭
女子妄想症候群,ヤマナデなどなど...

(★)好きな食物
ラーメン、イチゴ、うどん
ミミガー、軟骨のから揚げ

(★)好きな音楽
大量にあるけどアニソンが多い
それ以外だとアジカンとか
洋楽もいちお聴くかな...

(★)好きなブランド
スポーツブランドが結構好きv
後、ヴィヴィアンとかかな?

(★)送リ主を色にすると
ホーリーさんは黒とか紫とか赤かな

(★)回す人を色にすると
靄然→黒とか白とか緑
黒ちゃん→黒とかシルバー☆

(★)罰ゲ-ム
バトン回ってきたの今日だからv
ちなみに僕の罰ゲームは近くの人に
咬み殺すよと言うという罰ゲームだった...。

SMバトン...汗 

March 30 [Sun], 2008, 12:21
1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)

一回目は三歩下がるS
二回目は弱いやつに強いM
ちなみにあっちでは逆な人が多いという診断が両方に...(苦笑

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

両方とも地味に当たってる(汗
一回目では「自分主義万歳♪だって、この方がらくちんだモン(あたしが)。」
     とか相手を嫌いになったとき、損をした気になってしまう。そんなタイプ
二回目では本質Sとか周りには我が強い人が多い。とかかな?

3  「心外だ!」と思ったところは?

なぜか両方にマイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?
という言葉が入ってるんですがいじめか何かですか?
どっちかって言うと面倒くさいですそういうの。

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

半々じゃないかな?

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

地味にS。たまに「だってSだもん♪」とかいってますv

6  そう思う普段の行動はたとえば?

普通じゃないのか?

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

わかんねぇや。相手によって変わると思う

8  そんな自分は大好きですか?

いや。どうでもいいさね

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

Nもそりゃあるだろうよ

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

素直そうなとこ?僕は天邪鬼☆

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

なんとなくだが靄然にはやってほしい(`・ω・´)

回ってきたひと お願いします。
OCHAHIME CHANNEL http://ochahime.com
Copyright © 2007-2008 Ochahime Honpo All Rights Reserved

再び... 

March 26 [Wed], 2008, 13:30
予測変換バトン

※強制バトンです!!

※みた人は必ずやること、絶対強制、OK?

*見た人は絶対して下さい
*携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください
・あなたのプライバシーがだだもれです(笑)

あ⇒愛
い⇒位
う⇒うーん
え⇒エア
お⇒オーディオ
か⇒書く
き⇒聴いて
く⇒クー(?!
け⇒携帯
こ⇒子
さ⇒差
し⇒死(!!?
す⇒スープ
せ⇒成績
そ⇒祖
た⇒ター
ち⇒チーズ
つ⇒ついつい(←なにしたのよ
て⇒庭球(ヲタまるだし...汗
と⇒東城(HNの苗字...
な⇒なぁ
に⇒兄ちゃん
ぬ⇒ヌイグルミ
ね⇒寝る
の⇒乃
は⇒派
ひ⇒ヒサノ(某ゲームの主題歌歌ってる方((大好きですv
ふ⇒フィート
へ⇒平均
ほ⇒方
ま⇒まぁ
み⇒魅
む⇒昔
め⇒芽衣(複数主読むときの腹黒い子用の名前((汗
も⇒モール
や⇒屋
ゆ⇒**(本名の下の名前出た!さすがにヤバス
よ⇒余韻
ら⇒ライブ
り⇒涼
る⇒ルキア
れ⇒レイアウト
ろ⇒ロード
わ⇒わかった(Σなにがよ
を⇒をした
ん⇒んだけど

解説じみたものが入ってるんでわかるかな?
正直いろいろ何書いてるかばれそうだぜ(汗

...汗 

March 26 [Wed], 2008, 13:12
========================
【色バトン】

靄然のサイトの更新記録の中を探索中に
自分の名前を発見...僕は黒らしいよ

■好きな色は?
とりあえず黒とかシルバーとかグレーとか
基本的に落ち着いた色が好きです。

■嫌いな色は?
これはピンク系統かな?
蛍光ピンクとか目も痛くなるしな...

■携帯の色は?
シルバー。一時期
一部がはがれて白いとこもあったなぁ

■心の色は?
黒とか青とか薄暗そうなの(苦笑

■回してくれた人の心の色は?
本人曰く真っ黒(笑)だそうだが
なんとなくだがグレーとかなんだよな...
イメージ的に(苦笑

■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤→ホーリーさん
青→無人
橙→櫻七
桃→姉
黒→靄然
白→靄然
緑→櫻七

疲労 

March 11 [Tue], 2008, 12:54
久しぶりすぎるこっちのBlogをUP・・・
実は今日、合唱祭を終えて帰ってきました
正直かなりしんどいです。
最後までいまいち
団結できていたのかは謎のまま
正直ね何度もキレそうになりながら
この期間やってきてましたが、
このクラスでよかったって
正直あんまり思えない
個人的な気持ちとしては悪いけど
隣のクラスが良かった
その気持ちがぬぐえないまま
学年あがって何になるんだろう。
来年はこのクラスになってよかったと
思えるクラスにしたい、なりたいと思う

ちなみにスキンも変えました。
携帯ではわからないが。

気分転換、ストレス解消込みで
音楽ガンガンにかけてみようかしら?

家について1時間はたつのだ
が未だに昼食がない涼でした。

明けまして 

January 01 [Tue], 2008, 0:00
新年明けましておめでとうございます。
昨年は沢山の人に迷惑かけたと思います

昨年は高校入学など自分の中での変化が沢山ありました
自分の性格が多少変わったりもしましたし...
なによりも少しは大人になったかな。
嫌な事があっても抑えて笑みを浮かべれるし
↑前からか...(苦笑
辛い事もあったりもしましたし。
珍しく沢山泣いた年でしたよ(汗

沢山の方に迷惑かけて少しは成長しました。
皆さんには色々お世話になりました。
自分の目指したいものもある反面、
叶わないかな...とブルーになったり
とりあえずは夢が叶うよう努力しては行きたいです。

今年がいい年になるのを祈るのと
このサイトを見てくださる方たち皆さんが
私以上に幸せにいい年になるように祈ってます
本当に祈ってますから(ニコリ

再度 

December 12 [Wed], 2007, 23:18
再度デザイン変更しました!


というかかなり久しぶりのyaplogの日記更新だ。

ちょっと風邪ひいたのか何なのか扁桃腺が腫れてます。

つかれてんのか?正直最近は休みがほとんどないし

睡眠時間も前に比べてかなり減ったからな...

取り合えず寝ようかしら??でもなかなか寝れないって言うね(汗
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-演歌以外の音楽は大抵聴くんでオススメあったら教えてほしいなぁ♪
    ・読書-ホラーとか恐い系は苦手
    ・写真-携帯で写メるのは日課に近い物が。デジカメでも撮るけどね
読者になる
画像は個人的にデジカメで撮影したものです(・x・) ドリサイトの更新は前以上にスローで亀さん以下になると思います(汗
Yapme!一覧
読者になる