久々の日記 

July 28 [Sat], 2007, 21:28
すんごく久しぶりにヤプログにきました。
mixi始めてから、すっかり放置してました


先日、子供たちがキャンドル作りに行っていて、その作品です。
旦那と私のも作ってきてくれました


最近、ベランダも放置気味・・・


先日、妹とカフェに行きました。
ケーキがおいしかった


頂き物♪ 

May 01 [Mon], 2006, 23:01


お友達から頂きました

コップとシュガーのセットです

ちょっと早いけど・・・ 

April 26 [Wed], 2006, 21:44


ちょっと早いけど、子供達にサンダルを買いました
上の子のためにプーマのサンダルを買おうと思った
んだけど、かわいいピンクだったから下の娘のまで
買ってしまいました

木の実タルト 

April 20 [Thu], 2006, 21:36
今から夜のおやつの時間です




久々の更新 

April 19 [Wed], 2006, 21:32
ちょっと放置してました・・・

今日は上の子の参観日&総会&懇談。
今年は役員がまわってきたのですごく憂鬱な日々です
4年生になると学級懇談に参加する保護者は少ないね。
私も役員じゃなかったら、参加してなかったと思うし。

ワイルドストロベリー 

April 03 [Mon], 2006, 17:31


今年1番のワイルドストロベリーの花が
咲きました。 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

暖かくなったからそろそろかな、って思ってたんだけど、
今日発見!!
今度は実がなるのが楽しみ♪♪

マンションは3階なんだけど、最近風が強いので飛ばされないかと心配・・・

眠れない。。。 

April 02 [Sun], 2006, 22:05
今日は朝から天気が悪くて雨。。。
休日の日の雨は憂鬱になるね

今日の夜中に上の子が
吐いて、頭とお腹が痛いと・・・・

午前中に休日当番医に行き、
「嘔吐下痢」と診断され点滴して帰りました。

夜中にずっと子供がうなされていたから
なかなか寝れなくて、昼の2時過ぎから6時まで
爆睡
もう10時がくるというのに、全く眠くない。
中途半端に寝たらダメだわ・・・
何時ごろに寝付けるのかしら・・・・

お花屋さん 

March 30 [Thu], 2006, 17:33
すごく近くにお花屋さんができるらしい。
毎日夜遅くまでオープンの準備をしている。
どんなお花屋さんか楽しみだわ

今日は子供達と買い物の途中でお花屋さんに覗きに行きました。
球根のお花がたくさんでてました


ムスカリ その2 

March 29 [Wed], 2006, 22:55


どんどん育ってくれてます

つまみ種 

March 26 [Sun], 2006, 22:44
買い物に行くとだめですね。。。
あまりの空腹についつい食べ物を買い込んでしまったx_x;)
お菓子や飲み物、空腹時の私はご丁寧に食後のデザートにと
エクレアまで買っていた・・・(゚ω゚;A)
空腹時に買い物に行くのはだめだと
わかってるんだけどな〜。。。

家に帰って満腹になって冷静に買い込んだのを
みるとどうしてコレを買ったのかと思うものが
いくつかある。
第一位は

「つまみ種」でした。

数時間前までは何故かすっごく食べたいっ!!って
思っていたのにー・・・・。

今日働いた分だけ使った気がする〜〜〜(゚□゚;)アワワ


今日は子供達は実家にお泊り
静かでうれし〜〜〜(^O^)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像どみそ
» そろそろ・・・ (2006年03月08日)
アイコン画像りょり
» そろそろ・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像どみそ
» そろそろ・・・ (2006年03月05日)
アイコン画像どみそ
» 気付けばー・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像 ̄_> ̄)
» 今頃ですがー・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像どみそ
» 今頃ですがー・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像りょり
» 財布? (2006年02月04日)
アイコン画像どみそ
» 財布? (2006年02月04日)
アイコン画像どみそ
» 見習わなきゃ・・・ (2006年01月24日)
アイコン画像りょり
» 退屈。。。 (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoriryori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる