さよなら。 

June 15 [Fri], 2007, 17:59

突然ですがブログをやめることにしました。仲良くしてくれてたお友達今まで
ありがとう。リンクしてくれてたお友達、リンクからはずしといてね(ごめんね)
あと始めたばかりのログ日記もやめます。中途半端でごめんなさい。
これからはミクだけにするのでよろしくお願いします。

ぽいよ。 

June 12 [Tue], 2007, 22:30

レゴのフェラーリ
今日リョウマ、ちょっと熱出まして体に気になるポツポツがありまして・・・

みゆぼうそう 

June 12 [Tue], 2007, 1:07

テーマはテニスガール太目の(笑)
やっぱりやっぱりミユミユにうつっちゃいましたァみずぼうそう
うつるなら今週あたりかなァっ思ってたの。ピッタリですね(笑)
リコがかなりひどかったから、ミユはひどくないといいけど。。。
今週イッパイはひきこもりだァァ

土岐アウトレットモール 

June 11 [Mon], 2007, 17:40

日曜日に土岐アウトレットモールに行って来ました

クレープペロリ

子供たちはレゴのお店がお気に入りでした

買ったのはオリ-ブデオリーブでサンダルとフランフランでコースター
あとリョウマにレゴでフェラーリ買ったよ。レゴは飾ってもかわいいよねぇ


とっても楽しかったよ

休日は雨 

June 08 [Fri], 2007, 23:14

土日はみたいだねぇ〜って別に予定もないけどさ(笑)

涼しい〜 

June 08 [Fri], 2007, 7:51

きのうと違って今日は涼しいィイッパイお散歩しちゃおう

今日のお弁当は 

June 07 [Thu], 2007, 8:19

今日のパパ&リコ弁はサンドウィッチパパも「おいしそう」って
喜んで持ってってくれたよリコはトマト大好きなのでミニトマト付き

ゆっくりお買い物♪ 

June 06 [Wed], 2007, 22:37

オムツスケスケ(笑)

やっとリョウマのサンダルとりに行ったよついでにポーチとお花ゴムも(2個目

復活! 

June 05 [Tue], 2007, 17:14
今日の午前中にに行って、先生から「幼稚園OK」の許可が出ました
1番ひどかったお腹と背中はかさぶただらけで、まだ痛々しいけど。
早速今日のお昼から登園したよ。久しぶりの幼稚園うれしそうでした
リョウマとミユうつってるかなぁぁしばらくは油断出来ません

運動会=3 

June 03 [Sun], 2007, 13:50

きのう(土)はリョウマの運動会でした暑すぎるくらいのいいお天気
リョウマの種目はカケッコと大玉ころがし。カケッコは4人チュウ・・・4番。大玉ころがしは
大玉にはねかえされてすっころぶという結果。そんなどんくさいリョウマが
愛おしい笑 暑い中よくがんばりました


お弁当もモリモリ

お弁当が待ちきれないミユミユは運動会始まって数分で

今年も家族で参加出来るのを楽しみにしてたんだけど水曜日にリコが
水ぼうそうになっちゃって、リコはお家で義母とお留守番でした。(そりゃ泣くわ
わめくわ暴れるわで大変でした)もうかさぶたになってるので来週の
半ばくらいから幼稚園も行けそうかなぁ。次は誰が・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きのこ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像大井競馬場へ行こう
» さよなら。 (2010年01月07日)
アイコン画像xyz
» さよなら。 (2009年10月07日)
アイコン画像サポ
» さよなら。 (2009年10月02日)
アイコン画像をとこ
» さよなら。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» さよなら。 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» さよなら。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» さよなら。 (2008年09月24日)
アイコン画像みかん
» さよなら。 (2007年07月17日)
アイコン画像りえちゃんへ〜〜
» さよなら。 (2007年06月20日)
アイコン画像きーちゃんへ〜〜
» さよなら。 (2007年06月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる