LINEスタンプ販売開始!

April 12 [Sun], 2015, 23:51
LINEスタンプ販売が開始しました!
第一弾「まさおくん(日常編)」
かわいい出来となっております!



「まさおくん(日常編)」

ゆるくかわいく使いやすいスタンプとなっております。
是非チェックして下さい!

そして、今第二弾製作中です^^
今度は「どんちゃん」ですwできたらまた報告します☆

Tシャツは新作2点制作完了し、発注済みです☆やったね!
あとは届くのを待つだけ♪
この時期はわくわくです!

Tシャツ展準備

April 06 [Mon], 2015, 23:32
さて、4月です。息子が1歳になります。早いですねー。
そして、5月に今年で3回目!Tシャツ展です!すごいねー、続いてますねー^^
Tシャツできました!新作2枚でます^^うふふ♪

一部分のせとくよ^^今から予約もしてくれておkです!展示開催中にお渡しします^^
値段はTシャツは一律3000円です。その他iPhoneケースも置く予定です。見本は、販売サイトをご覧ください。お問い合わせはメール又はコメント下さい^^

7日に。。。

January 11 [Sun], 2015, 0:28
こんばんわ!
インフルエンザ大流行ですね。私の母もインフルの波に乗ってしまったようで、実家大変そうです。
旦那がウイルス性の風邪をひき、しかもそれも相まって、体調を崩し、数日入院になったり。。。凄く大変です。子供に移らないようにとか、インフル、風邪ひかないようにとか、気は配ってますが、布団から抜け出てたり、お風呂上がり裸で暴れ回ったり大変です。

7日(水曜日)に下北沢に行ってきました!クレーター新年初ライブだったんです!
まぁ、子供居るので観れはできませんでしたが、新年のご挨拶&子供挨拶と思いガタンゴトンゆられながら下北へ^^
久々の下北は楽しかったけど、ベビーカーだからお店になかなか入れずではありました。
お買い物は断念。
友人と会って軽く話をして、クレーターの菊さん、OKDさん、万里さんにごあいさつ!シモセさんにはおあいできずでした。。。残念。
みんな変わりなくで久々に会えて楽しかったです!
子供の事もかわいいといっていただけ、よかったーw人見知りをしない子なので皆さんに会っても「えへへ」と笑ってました^^OKDさんの指握ったりしちゃってwもう少し大きくなったらライブ一緒に見たいなー
COINNのライブもそのうち行きたいし!
とにかく楽しい一日でした!

まぁ、お店に入れないわけですので、下北散歩ですよwww
ライブハウスをぐーるぐるw
下北のライブハウス巡りしてました!
行った事ないとこあったかなーなんて思いましたが、大体はいってるなーって思いましたねw
結構行ってるんだな自分w

良ければ皆さんもライブハウス巡りしてみて下さい!
地図かいてみたよ!
なんか分かり辛い?そんなのしったことかー!
まぁ、大体合ってるから!



ぐーぐる先生見ながら描いたからあってるよwwwさー、今年はお外ばんばん出て、ライブにも参戦したいね!

明けましておめでとうございます!&自分もおめでとう

January 07 [Wed], 2015, 12:00
あけましたおめでとうございます!



そして、7日はワタクシの誕生日です!しかも今年は年女。。。おー、めーめーさんですよー。

年越し、三が日は実家でぬくぬくしてましたw
息子もおじじさま(父)ばばさん(母)にかわいがられて大喜びですよw

12月は大きなイベントはそんなないものの、クリスマス!クリスマスは。。。息子にアンパンマンの楽器セット(ドラム タンバリン マラカス カスタネット)をプレゼント!ばばさんからは はらぺこあおむしのおもちゃとお風呂で遊ぶアヒルさんをもらいました^^
息子大喜びで遊んでます^^

12月で8ヶ月だったんですが、9ヶ月ご飯に飛び級してみました!ばくばく食いますwwwすごいんですよ!好き嫌いがそんなにないのがありがたいけど、色に対して尋常じゃない執着があって、ご飯を出すと泣きながら近づいてきて「はやくよこせよおいいいい!」と言わんばかり。。。なんなんだ、あの執着。。。www実家でも度々話に上がりますw
お菓子も、おせんべいを一人で握ってぺろりと食べちゃうし
食べるのが好きなんだよなー。
でも、みかんがダメみたいで、口に入れると「おええええええ」ってなります。そんなにだめかー。。。多分アレルギーではないと思うんだが。。。
今のとこすくすくです^^

今年も、息子大暴れな年になるとおもうけど、今年もマイペースに成長を見守りつつ、絵やグッズ、イベント参加とかしていこうとおもいます!
本年も宜しくお願い致します!

今年も後少し

December 22 [Mon], 2014, 22:46
今年も後少しですね。。。
早いですね;;
子育てに追われました、本当。。。
我が子は12月に8ヶ月になり、もう「伝い歩き」しちゃいます。しかも、結構俊敏なんですよねwww手離して立ったりもするんです。進化が早い!

さて、今年ラストにお知らせです!
ラインスタンプを制作してます!
今、審査待ちです^^
実は、審査落ちしましてwwwリジェクトされちゃったwいま、再審査ですw修正ちゃんとしましたよ^^

あと、スマホケース作ってます^^
そちらも販売スタート次第お知らせします!

今年もありがとうございましたああああ!
よいおとしおおおおおおおおお!

お久しぶりです!

September 27 [Sat], 2014, 22:30
お久しぶりの登場です。稜です。

忙しくて更新無視ですよ、あいやー;;
育児が大変でして。。。引っ越しの準備なんかもね!もう引っ越しですよ!
引っ越したら、友人呼んで気晴らし鍋パーティーでもしたいです。結構切実w
旦那が忙しいのでほぼ息子と2人の生活ですのでね、息が詰まっちゃうからね。産後鬱状態。
まぁ子供はすくすく、可愛く育ってますよ!
寝返りも出来るようになって、そろそろおすわり!子育て頑張りますはい!



絵は描けませんね、余裕が。。。でも、ぼちぼち頑張って描きます!iPhoneケース作ったし、そのうち販売します!新しいのも作ります!Tシャツも作ります!出来たら来年のデザフェス出たいね!
ケース完成したのできたらまたうpします♪

さっ、子育て頑張ります!
お友達は私に構ってねwww

Tシャツまとめ

June 11 [Wed], 2014, 15:48
今日は、Tシャツのまとめです。今出ているTシャツの見本をまとめたので、この機会に見て下さい^^







写真のTシャツサイズはメンズSです。
靴Tシャツはフルカラーなうえに表も裏もあるというちょっと豪華ですw

サイトはいつもの如くこちらで購入出来ますので、チェックお願いします!


またぼちぼちTシャツ作ろうと思います。スマホケースも作りたいんだよね。。。来年はできたらデザフェス参加したいし。、、
新作作るどおおお!

新作のTシャツです。

May 21 [Wed], 2014, 13:35
こんにちは、日々慣れない子育てに奮闘しております、稜です。

昨日は一ヶ月健診で病院に行ってました。
私も息子も異常なしです。

さて、Tシャツ展も無事に終了し、主催さん達などの楽しそうな写真見てうらやましがってましたが、Tシャツネット販売開始です!
Tシャツ展で出さなかったものもございます!
チェックして下さいね!



Tシャツ展で出さなかったのは両面印刷というなんとも「おい、なんで出さなかったんだよ」なかんじですwww
詳しくはサイトをご覧ください。

Ryo's shop

明日からTシャツ展!

May 05 [Mon], 2014, 20:24
こんばんわ!
ついにやってまいりました!明日から銀座でTシャツ展です!
今日は搬入で準備の日です^^主催さんにTシャツ渡したのできっと展示してくれてる事でしょう^^楽しみだなー、私行けなくてしょぼんですが、皆さん行って下さいね!

Tシャツの新作情報です!



今回は猫と魚Tです!
4色あります!が、展示ではピンク以外の3色を置いております。
シュールでかわいいです^^

展示ではパッチワークTシャツ(手作り)とパッチワークバッグ(手作り)があります!
かわいいですよ^^これは現品限りですので、お早めに!!

展示レポート楽しみにしてますよー、主催さん^^♪
ああああ!本当見に行きたかった。。。。

無事退院

April 25 [Fri], 2014, 17:50
こんにちは!
4月になりましたねー、しかももう終わるしねwwwこりゃまいったwww

さてさて、ご報告です。
先週火曜日の15日、無事3007gの男の子、誕生しました!
緊急帝王切開になっちゃって、ちょっと入院が延びてしまいましたが、無事昨日退院もできました^^
ぶちゃかわいい我が子にデレデレですwww



まだ、退院したばかりで、わたわたしてますが、子育て頑張ります!勿論絵も描いていきます!

そしてですが、再来週から始まりますTシャツ展。準備も着実に出来ています!
再度のTシャツ展告知。
「Kgrst」 2014・5/6〜5/11 11:00〜19:00 長谷川画廊(銀座)
今回も沢山の作家さん参加されるようです!
GWの最終日からのスタートではございますが、気分転換がてら気軽にお越し下さい!
きっと、いいTシャツに出会えますよ^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:稜
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年1月7日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 職業:その他
読者になる
東京デザイナー学院中退。
自分でTシャツデザインなどをしています。キャラものイラストを中心に色々描いています。
ポートフォリオが見たいという方はお気軽にご連絡下さい。
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント

» ご報告 (2014年01月26日)
ちひろっく
» ご報告 (2014年01月25日)
青猫爆弾
» 4/13 三軒茶屋 HEAVEN'S DOOR レポート (2013年06月27日)

» 2/26 下北沢 CAVE-BE (2013年04月22日)
ジェニファーちひろ
» 2/26 下北沢 CAVE-BE (2013年04月14日)

» ザ クレーター (2013年02月26日)
OKD
» ザ クレーター (2013年02月24日)

» 1/20 下北沢 屋根裏れぽ! (2013年02月01日)

» 1/20 下北沢 屋根裏れぽ! (2013年01月29日)

» お知らせ! (2012年01月25日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

shinksnet shinksnet
http://yaplog.jp/ryopop/index1_0.rdf