新!開設です! 

July 23 [Sun], 2006, 20:17
前のトコが停滞気味になってしまったので心気一転ちゅうことでリニューアルです☆

さて夏休み。夏休みなのよ。

なのに実感湧かないわけね。
蝉は鳴かねぇわ、雨は降るわ(梅雨)、そして休みなのに学校通いの日々。

こんなんじゃねぇよな夏休み。

文化祭の劇の脚本原稿は全く進まないし宿題は難し過ぎる。

自分の時間が欲しいこのごろ。

さて、明日から合宿です。
「吹奏楽のくせに?」と馬鹿にするアホ共がいますが
俺もそう思います。
別に移動してまでやることじゃないのにねぇ〜/

しかし講師の方がいっぱい来たり大きなホール使わせてもらったり録音出来たり、
そしてなによりも8月上旬に控える本番で金賞を穫るために猛特訓なのだとかじゃないのだとか(他人事)
とにかく厳しいそうです。文化部の中では。
個人技なら失敗しても自分が悔しいだけですが、オーケストラは一人が失敗すると数十人の努力が水の泡になるから恐怖です。恐怖です。誠に遺憾です(?)
明日は7時半集合ということで早く寝なければ。
と言いつつ荷造りやってない&原稿出来上がってない。。。
ホントに無計画です、俺。
合宿のことはまた更新しますねぇ〜/



さて、極楽の山本さんがやってしまいました。

ショックでしたねぇ〜。

けっこう好きでした、極楽は。
もう廃業だそうで。
怖いねぇ〜犯罪って。
あんなに売れっ子でもたった一回の罪でもう人生終わりです。
人生ってのはホントわからない。そう思いましたね、うん。


あっそうそう,明日楽器をトラックに積み込むんですけどそれに使うエレベーターが

シンドラー社製なんですって(笑)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像りょう
» 新!開設です! (2006年10月31日)
アイコン画像電化男
» 新!開設です! (2006年08月25日)
アイコン画像
» 新!開設です! (2006年07月29日)
アイコン画像よなよな
» 新!開設です! (2006年07月28日)
アイコン画像ぴう
» 新!開設です! (2006年07月28日)
アイコン画像
» 新!開設です! (2006年07月28日)
アイコン画像piu
» 新!開設です! (2006年07月27日)
アイコン画像
» 新!開設です! (2006年07月26日)
アイコン画像Hatanaka
» 新!開設です! (2006年07月24日)
アイコン画像電化男
» 新!開設です! (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryopoo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる