移転☆★ 

May 11 [Thu], 2006, 19:57
この度【THE CAPE OF STORMS】は『幸せな日々』に移転しました!!充実したブログになっているのでよろしくお願いします!!
http://ryophelia.blog62.fc2.com/

コピってアドに貼ってね☆★

どうも!! 

May 02 [Tue], 2006, 22:47
こんばんはぁ!!だいぶ遅いけど野球明日準決勝だぁ〜!!来た〜!!
こないだのG中戦はタイムリーとか盗塁とかしてケッコウチームに貢献できたので明日も頑張って行きたいです!!【1番 レフト 小谷野 背番号7】このコールをもう1度聞けるように大田スタジアム目指してがんばろ〜!!3組の女子2名ほど応援来てるので良かったら来てくださいね♪
あと川村さんを見習って今日から今日の1曲書いてきます!!しょっぱなはラルク!!

【今日の1曲】
ラルク アン シエル 『虹』
ラルクが1997年初めてオリコンチャート3位以内に入った曲。ドラムがユッキ−に変わってから初めてのシングルとなる。こないだ行ったASIALIVEで最後に演奏されていた!!虹をフランス語にするとL'Arc~en~Ciel。 作詞:hyde 作曲:ken 

こんばんはww 

April 27 [Thu], 2006, 19:45
どうも。最近寝不足君です!!
なぜかというと・・・
@ウチの犬クッキー君が毎晩静かっ笑
Aすぐ寝れないとマンガ読みたくなっちゃうから。
この2つです。あと今バンドと別で曲集作ってて毎日20テイクくらいギターどりしてるから。
これは作る以前からやってたことだけど・・・・曲集つくるのもまだ予定だけどねwwんで曲集は・・・
インスト2曲 そのウチ1曲俺。
オリジナル6曲(歌詞あり)そのウチ4曲俺。
何故か詞を1曲書く。詞ってどういう風にかけばいいのだろう??
あんまり明確に書いちゃいけないんだよねwwてことで最近寝不足ぎみです!!バイバイ!!ww

エクストラ馬鹿 

April 25 [Tue], 2006, 21:13
はいはい。携帯変えました。小谷野です。つうかmova>FOMA にしたから全部データ消えちゃったww笑 なので良かったら連絡ください!ww笑

今日。 

April 25 [Tue], 2006, 21:05
今日は野球部のお馴染みのメンバーと遊びましたぁ。野球毎日やってんのにこういう日まで走るとは・・・野球部やるな笑 とまぁ今日も元気いっぱいの野球部でした☆★おしまい!!

イェイイェイww 

April 21 [Fri], 2006, 19:07
どうも〜!!こんばんはぁwwお久しぶりです!!ぇ〜っと僕今横の髪の毛ちょっとない部分あるんですけど円形脱症じゃないですよ!!梳くやつで髪の毛梳いてたら入っちゃっただけですから。。。
ぁ〜つうか明日から大会優勝目指してガンバろ〜!!俺背番号7貰いました!!wwやった!

enjoyed playing 

April 15 [Sat], 2006, 18:01
今日は野球終わったあとN田、I田、S木、T井とビッグファン行って遊びましたぁ!!
まずドンキいって色々見て、その後何故か業務スーパーいって味付けのり勝手食ったww
マヂ視線が痛かったww笑んでその後ボーリング行くような空気だったけどなぜかバッティングスタジアムへ。んでストラックアウトかなりはまってみんなで7回ぐらいやったwwマヂ楽しいww合計2100円。
んで俺じゃんけん負けつづけて700円ww

バンド 

April 13 [Thu], 2006, 20:49
今日もまたバンド練習ありました!!2日連続で!!なんか曲が増えてきて活気がでてきた!!
んでまだ先だけど<夏祭りライブ>的なものが7月にある!(確定)んで一足早いけど曲決まってきたぁww(ような気がするww)んで今度のライブでまだ未定なんだけどやりそうな曲を公開ww

BLACK JACK           Mugen(未定)
ダイヤモンド・ヴァージン      侵食〜lose control〜(未定)
STAY AWAY           スノースマイル(未定)
SHODOW VI II I(1st.演奏曲) 

その他 1st.で核となっていた曲は次でもやります!!

SEELE 

April 12 [Wed], 2006, 14:36
SEELE ただいまメイクさん募集中★☆←つうかこれマヂです!!ww笑

ぁーやっとアクセス数1000行きました!!1日平均やっと40ぐらいだよww泣でも5人ぐらいにしか教えてないけどここまで広がったのって凄いことだと思います!!イヤでもその5人が何回かクリックしちゃっている可能性も・・・んまぁわかんねwwとりあえずありがとうございました☆★嬉

人々繋々 

April 11 [Tue], 2006, 15:07
Link追加しました〜!!ぇ〜っともっくんっていうのは今色々バンドにアドバイスを頂いているドラマーの人。
篠田がドラムやるきっかけになった人。篠田にドラム薦めたバンドにとっても恩人!!
んで川村サンも今はもういないんだけどベース恩師。俺はチョッパと音のバランスとか色々教わった人。バンドへのアドバイスとかも色々貰ってた。恩師といえば松尾サン。今はいってないBass&Guitar教室の人。この人にギター教えてもらって初めてライヴに連れていって(?)くれた人。Link貼りたいけどサイトが分からん。分かりしだい貼りたいなww

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
THANKS GIVING DAY
アイコン画像HISA.
» !! (2006年03月05日)
アイコン画像りょう
» HONEY (2006年01月28日)
アイコン画像HISA.
» HONEY (2006年01月27日)
アイコン画像某女子。
» シド (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryophelia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる