リニューアルオープン☆ 

2006年05月18日(木) 22時38分



今度からここをV☆6の岡田じゅんじ個人コーナーにすることにしました♪

で、過去の日記を消そうと思ったんだけど
なんかもったいない気がするのでそのままにしちゃいます(きゃ。

とりあえずスルーしといてくださいな☆





バトンたくさん。 

2006年01月28日(土) 22時00分
バトンが猫湖からものすごーくまわってたのにずっと気づかなかったの・・・!(←最低。
そしてれんぢちゃんにもらったのもまだ答えてないの!
ついでに魅っちゃそのも・・・!(白目
ごめんなさいー。

地道に答えて行きますー><



まずはまおこのから。

::::::::::アンカフェバトン:::::::::::::

1.好きなメンバー上から二人
●輝喜
●カノン

2.一番好きなメンバーに一言
●あなたの声と笑顔に癒されます。
 あと、「我侭行進曲」のイナズマに打たれてるところ(?)にキュンキュン(笑。

3.思い入れの在る3曲を理由込みであげて下さい
●似非占い
 好きっ!好きっ!(何。
●テケスタ光線
 バイト中に有線で流れて思わず踊ってしまった曲。
●我侭行進曲
 一時期ものすっごい元気付けられた・・・気がする。

4.アンカフェ以外で気になっている(よく聞いている)バンド
 ShellyTripRealize(今となっては本命ですがなにか?/ぇ。

5.お疲れ様でした!では最後にバンドを指定して5人位に回して下さい。

 アンカー!と言いたい所ですが、
 まるちゃそ→Shellyでお願いします♪(笑。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


【究極の選択バトン】

@好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
●んー・・・後者?

A愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
●前者。ゆうすけになら殺さ・・・・。(自主規制

B蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
●蚊。

C人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
●愛されるよりもー愛したいまぢでー♪(嘘。


D夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル
●暗いのと怖いのダメなのー。
  ・・・あえて選ぶなら墓地。

Eすぐに死ぬor一生生き続ける
●前者かな。

F織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
●確実にあの世で結ばれるなら後者がいいわ。

G可愛がられるなら…猫になるor兎になる
●うさぎはさびしいと死んじゃうんだよー。
 でもあたいは気まぐれネコがいい。(誰。

H恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース
●ナ・ァ・ス♪(破廉恥

I恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着
●下着は重要(笑。

J次に回す人
●アンカー希望。



バトンたくさんA 

2006年01月28日(土) 21時14分
気がついたらweb拍手消えてました;;
あたしが旧バージョンを新バージョンに変えなかったせいです・・・ごめんなさい。
掲示板レスとかは明日、学校お休みなので明日やります↓

バイト行く前にバトン第二弾。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★最近よくきいてる曲。
*夏への扉/Shelly〜
*Lie!/同上

★最近お気に入りの曲3曲。
*Pretty Girl/Shelly〜
*最終列車/ムック

★幸せな気分になる曲。
*春のうた/Shelly~

★テンションがあがる曲。
*DARLIN'/Shelly〜

★切ない気分になる曲。
*ain't afraid to die /Die en grey
*ほっとちょこれーと/Shelly~

★カラオケで絶対うたう一曲。
*Children/Dir en grey

★癒される曲。
*Relic/Shelly~

★思いでのある曲。
*lost graduation/Raphael


★今一番ライブで聞きたい曲。
*摩訶不思議幻想曲(だっけ?/Shelly~


★お疲れさまでした。最後に5人にバトンを渡して下さい。

 まるちゃそ☆
 魅っちゃそ。
 うーん・・・あとはご自由に(笑。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


…本命麺バトン…

★本命麺、贔屓麺は?
*die、ゆうすけ

★その麺の好きなところ(外見)
*Die→赤髪・イカツい・デカい・池
*ゆうすけ→若い・目・くち・ピアス

★その麺の好きなところ(内面)
*Die→兄貴肌。エロい。意外と真面目。
*ゆうすけ→天然なのか作ってるのか・・・でも天然。

★その麺のライブやインストでの思い出。



一週間前の夢。 

2006年01月28日(土) 20時41分
最近バイト先のヤン毛のお兄さん(社員)にときめくシンです。ぇ。

もうここんとこ毎日バイトはいってて忙しくて忙しくて・・・ろくにパソ触れなかったんで、
お久しぶりでごめんなさいです。はい。
今日もね、バイト10時までだと思ってたらいつのまにか8時までになってたので、
これからね、うわぁぁぁぁぁぁっとブログりたいと思います。(何。
バトンとかね。死ぬほど溜まってるんでね。
猫ちゃん・れんぢちゃんごめんなさい。


さてさて。まずは22日の記憶から。
まるちゃそのブログをヒントにメモメモ(パクリかよ。


@おにいちゃん

こんにちはー

白いなぁー

また色々来てな。

おっありがとう。

あ、ほんまにぃー

ほな、顔覚えたから目立つ格好で来ぃや

あ、ほんま?じゃぁ見つけたるから。

楽しみにしとってな。

はーい。

@さわやか(嘘)青年

今日はありがとう

うん。うん。うん。(目線はシンさんの腕)

・・・・(さわさわ)

・・・気持ちいいー

高そーもこもこーいいなぁー(さわさわ)

んー。(さわさわ)

あ、そうなの?高そうだよーいいなぁー(さわさわ)

ん。じゃ、またねー。

@マイナスイオン

わぁーありがとう

あ、アンパンマンだぁー

うふふーいいなぁー

もぅ、ロリータちゃんかわいー。かわいー。

2月のワンマンも来てねぇー

えっすごぉい。

じゃぁがんばらなくっちゃ。

ねぇ。うん。ほかに・・・なにもしてあげられないけどぉ。。ごめんね。

一生懸命がんばるから。

うん。ありがとう。

はーい。またねーありがとねー

2人ともロリータかわいいねぇ(↓と会話

@色白セクシー

ね、ほんとかわいい。(↑と会話

あ、アンパンマンだー!

今日はありがとね。

うん。

ありがとう。

はい。

うん。

じゃぁ。

ばいばーい(手ふりふり。



あー。とてもしあわせだった。
ロリィタでこんなにおいしい思いをしたのははじめてです。(たぶん。


神光臨。 

2006年01月09日(月) 17時22分

バイトしてきましたーん。
新しいバイト先。家から徒歩2分弱。
ちょー近いの。
パートのおばさんたちおもしろくて良い。
バイトの子たちはギャルとギャル男(?)ばっかで怖い。
ほんと怖い。
ボク、シブヤケイ、コワイ。(スティッチ風に。


でもね、そんな2日目の今日、神が光臨しました。
レジやってふぅって一息ついたら、天から神の声が!

『ここーろはーきーずーつーいてーいーやーせーずにー♪』

シン「なッ!!!???(条件反射で上を見上げる」

パートのおばさん「ん?どうした?」

シ「か、神が・・・」

パ「ん?かみ?」

シ「・・・ッあ、いや・・なんでもないです・・・・・(超笑顔」


そうです。JEALOUSが流れたんです。
ディルですよ。ディルアングレイですよ。
神ですよ。JEALOUSですよ?・・・うん、ありがとう!!!(照/何。
そのあとは元気100倍アンパンマンでした。(寒。



素敵なバイト先だぁー(*´ω`*)悦。


今年はここで頑張るんです。るんっ☆
遠征費を蓄えるんです。るんっ☆
・・・灰銀とシドとYahoo!に踊らされるんです。(笑。

そんな1年。


最近ほんと自分がYahoo!Yahoo!しててウケる。
大丈夫かなー・・・自分(苦笑。
あと2週間切ったんで!もう楽しみで楽しみで・・・v

どうしましょー!!あ○○。とかね。
今からドキドキです。予行練習予行練習(笑。

おとといも○ちゃそと夜中から明け方までYahoo!なメェルをしてました。
よくがんばったよね、あの日(´∀`人
あたい、目冴えまくってたもん(笑。


そんな感じでずーっと生活がYahoo!まみれです。



さ、Yahoo!しながら課題やらなくっちゃ。
進級が危うい危うい・・・・・・・・・(滅。
あしたからとうとう学校です。






追伸:::
年賀状くれた人、返事遅くてすいません;;
近々会う予定のあるひとには直接渡しても良いですか・・・?(をぃ。



拍手お返事。 

2006年01月07日(土) 22時34分


1月2日/イクヤ様。

ほんとにわざわざ来てくださってありがとうございます!!!(感涙。
そしてしょんぼりサイトですいません;;
あ、はい!お暇な時にでもまた来てやって下さい・・・お待ちしてます!
また性懲りも無くイクヤさんのホムペにも遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願いします!!(礼。


――――――――――――――――――――――――――――――



只今、AとBのPVをエンドレスリピート中。
AはとってもYahoo!な感じでウキウキ☆ちょーしあわせ♪
Bはじっくり聞いていると涙がほろり。やばい・・・好きすぎる・・・

さりのと一緒にノリノリ。
ゆうすけに相変わらずデレデレ。
けんてぃーの「無視×4」に悶絶。
たっくんアップにまぢ照れ。

・・・はい、キモくてごめんなさい・・・(白目


後ろでお姉ちゃんがめっちゃダーリン歌ってます。笑。
お姉ちゃんもハマったみたいです・・・(ニヤリ。



Yahoo!な昨日。 

2006年01月07日(土) 21時48分

こんにちは。最近めっきりまるちゃそとYahoo!なシンです(照。

昨日はまるちゃそとお買い物してきましたん。

待ち合わせ場所をお互いに間違えつつなんとか集合してライカへ。
新人っぽい店員さんをアタフタさせつつ
無事にShellyのCDとインストの整理券ゲット!
ついでにドーリスマリィという盤の配布CDもらったんだけどまだ聞いてない・・・・(笑。

ワンジュク行ってBABYでウフウフしながらまるちゃそがウサ耳コートお買い上げ♪
まるちゃそがコート着たとこ早く見たいよー!(ドキドキ

そんで原宿へ移動。

39まわって骨グローブがほしかったんだけど黄緑しかなくて・・・
結局なぜかアリバイに使うチョッキ(?)を購入しました。
ほんとは喪服に使う小物を買う予定だったのに、
なんだか納得いかなくて(良いのはあったんですが)次の機会に後回し。

歩き回ってお腹すいちゃってマック行って食べながら会議して。

Yahoo!(神の口癖)について話しながら
インストの予行練習とかいって真剣に話のネタを語り合う2人。
妄想が行き過ぎてニヤけが止まらない・・・!(あやしすぎ。
最終的にはなんとかまとまった・・・かな?笑。

2月の予定もたてたんだけどほんと楽しみすぎる!!!!
今年のバレンタインはとっても素敵な誕生日になりそうです♪

鷹ノ●の駅前をキャリーガラガラしながら登校する先輩後輩・・・

下校途中でロリになって原宿でYahoo!する先輩後輩・・・

そのままオールしてフラフラしながらまたガラガラ登校する先輩後輩・・・・

 サ イ コ ー ( 笑 。

一生に一度しかしないだろうな、こんな経験(笑。
今年は絶対にまるちゃそとYahoo!な一年にするんです(照笑。

そして秋冬は双子赤チェックロリィタ(ハァト
Yahoo!ロリでYahoo!するんだー(*´ω`*)


ま、とりあえずは22日!すっごい楽しみだぁー。
シドのときみたいに頭真っ白にならないようにしなくちゃ。
でもなー、ゆうすけとか目の前にしたらあたし泣いちゃうよ!
H様がロリ服貸してくださるということなので・・・(´ω`人
まるちゃそとロリロリ2人組みで浮いてきます(笑。

うだうだ。ぐちぐち。 

2006年01月04日(水) 23時08分
年末は暇すぎたのに、
年始は何故かパソ仔に触れる暇がありませんでした。

いや、でも暇だったんだよ。すごーく。
暇すぎて暇すぎて。誰かからお呼びがかからないかとちょっぴり期待しつつ。
映画見て、買い物行って、ダラダラして、ゲームやって、テレビ見て、
勉強して、部屋の片づけして、途中で投げ出して、本読んで、
・・・・・そんなお正月でした。わ。

んでいま、両親の年賀状作りがやっと終わったので久々にパソ仔してたら
・・・なんか、ね。色々嬉しかったり、凹んだり。

パソ仔に向かって一喜一憂。

最終的に凹んだので最後にFCの新年コメント見て癒されてみました。
しんぢー。やっぱりしんぢだよね!
好きなんだよ・・・初夢がしんぢ&ゆうやだったくらい好きなんだYO!ぇ。


そんなこんなで、あしたはバイトの面接ですんー。
そいでもって相方が家に来るって。
片付けなきゃ。まぢで。

相方に逢うのはすっごく久しぶりです。
絶対にまるちゃそとかの方が頻繁に会ってると思う(笑。

・・・まぁそんな感じで。(?)

この前、喪服を作るべく生地買ってきたので。
本格的に準備します。あと一ヶ月だよー!!アタフタ。
1日5回くらいHOTWAVE(喪服の)見てるよ!笑。


明日、相方に喪服作りを手伝わせるので!キラキラ


午前中はあの羽がブラブラしてるピアスと腕につけてるわっか買ってきます。
帯のとこが未だによくわからないのだけれど・・・;;
黄色いマニキュアとか買わなきゃ・・・メイク練習しなきゃ・・・・

っていうかその前に痩せなきゃ!(白目


どうすればいいんだぁー。
本気で本気で、あの明希コス(もどき)の悲劇を繰り返してはならないっ!!!!!
丸顔卒業。太鼓腹卒業。大根足卒業。( 笑 え な い ・・・ !!


あともうひとつ大問題!!

早く欠課&欠時の課題を片付けなければ!!!!!!
進級ができません。ほんとに。家に青い手紙来ました。
ちゃんと課題やれって。欠席&遅刻が多すぎるって。

・・・・・・うん、もういい加減頑張るよ。
真面目に人生考えるよ。

今年は、もっとちゃんとした人間になりたい。


   ↓今日の結論↓

今年の目標:::::人間になる。




本年もどうぞよろしくお願いします。
今年はもっともっと一人ひとりの人々と仲良くなりたいです。
構ってやってください。まぢで。

師走ってやつですか。 

2005年12月28日(水) 21時59分

なんかね・・・意味もなく忙しいですん。
どしましょ。(何が
年賀状とか書いてないし・・・掃除もしてないし・・・
新しいバイト探して(大体目星は着いたけど)電話しなきゃ・・・
てゆか進級やばいから早く課題をやらなきゃ・・・。(白目


さて。明日から家族で旅に出てきます。
ちょっくら長野に。温泉だって・・・スケートだって・・・やだ。
それよりもあたいはビッフルに行きたかったよー・・・(しょぼん。

みんなに逢いたい・・・
シドさん見たい・・・ぁぁ、しんぢ(ノn`)
でももしかしたらライヴが終わった頃に会場行くかもなので・・・
ぜひ構ってやってください(ハァト


(*´∀`*)   ←何。


あぁ。遊びたい。誰か遊ぼうよー!!
つまんないよー寂しいよー。
わいわいしたいよー。

でも年明けたらすぐに衣装作らなきゃだな・・・喪服。。
意外と明希しんバまで時間ないのですね。うん。
やっと何ver.をやるか決まったので。
お年玉で生地とか買出し行こーっと。
ってわけで誰かシンの買いものに付き合えば良いじゃないか!(ぇ。
きっと近いうちに●●ちゃんとか○○ちゃそとか
お誘いのメールとかしちゃうから覚悟しとけv


最高のクリスマスプレゼント。 

2005年12月26日(月) 14時18分

天嘉イッテキマシタ。
結局ロリィタしちゃいました・・・;;
久々のロリィタ姿はさながら水色の塊・・・(白目

まぁ、それは置いといて・・・。

わーん!!シドさん大好きだよー!!!(叫。

天嘉すっごく楽しくて楽しくて。
微熱で泣いた直後に鼻から血を出したとか内緒です(汚。

しんぢキモくてもやっぱり池様だったよー!!!
てゆかミヤがカッコ良かったよー!!(ぇ。

次にシドさんが見られるのは4月なので・・・
昨日はとりあえず見納めでした。
完全燃焼・・・!!!

国フォに向けてまずは留年しないように欠課課題を・・・が、頑張ります!!(現実。


最後に、昨日構ってくださった方々、ほんとキモロリで申し訳なかったです・・・!!!
ありがとうございました☆
池様にたくさん遭遇できて幸せでした・・・(ハァト


・・・そして気づいたこと。
ロリで撮ったプリとかあげる人居ないよ・・・!!!失笑。


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる