おしらせ☆ 

August 25 [Thu], 2005, 19:12
ちょっとありましていまのHPを移転することにしました。
一応新HPにリンクは貼るんであんま関係ないんですけど。
このブログはこっちに残していこうかなと思います。

いろいろあるんで(ぇ)

あ〜明日もしごとだ。
がむばろう・・・

うわぁ〜↓ 

August 19 [Fri], 2005, 12:05
これから新宿→渋谷へ向かったあと恵比寿にいきます。
そうです。D主催です♪
今日はロリじゃないです。けど気合いいれてみました(笑)
あついです…どうしよう(爆)


んで。なんか名古屋遠征なくなったんですけど(死)
相方ノリノリだったのに前日に仕事入ったそうで。
仕方ないので東京のチケを一枚取ってみました。
久々に一人で見ます…けど一人は淋しいのー(T_T)←ヲイ。
誰か行きませんか…チケもう残少らしいが。
確かに私ローチケで買ったらB500手前(爆)
アワアワ(☆。☆)

ちかれた・・・ 

August 14 [Sun], 2005, 23:02
今日も朝から新国立劇場に向かいバイトをしてまいりました☆
なんとか慣れてきたので良かった良かった♪
そして17,18とジャニファンに塗れてバイトをしてまいります。。。

・・・18日マイお姉が見に来ます。
絶対遭遇するんですけど(汗)

まぁマネー稼ぎに奮闘いたします。

そして!!!

9月に名古屋遠征決定!!!!!!

あとはチケ取って宿決めて・・・やることいっぱいじゃん(笑)
明日某高校の友人A氏と会議してまいります。。。
今月来月とアヤビエ&マゴ見れて幸せです・・・これでしばらくあの学校でやっていけそうです(爆)うんうん。

お買物☆ 

August 13 [Sat], 2005, 0:21
今日はママンと地元にお買物しに行きました〜♪
9月に北海道行くからそれを口実に服買ってもらって(笑)
ジーパン2本とタンク2枚カーデ1枚とノースリーブのカットソー買ってもらって満足♪
明日は横浜にランチ&買い物だぁぁぁ♪(またかよ)

今日は埼玉の方向に祈りを捧げてから寝ることにします(笑)

AX♪ 

August 11 [Thu], 2005, 23:48
すっごい楽しかった〜!!!!
マゴ最高すぎ☆19日もとっても楽しみなんですけど(笑)

ちなみにアヤビエのセトリは覚えている限りだと

頭がおかしい、キスミイスノウ、戴冠式前夜、ツェッペ氏〜、ゴシックパーティースピードセッション

りょぺのロリにやられつつ(爆)あの子はなんであんなにかわいいんだろう・・・
ただ難解な曲やってたせいか演奏に乱れがあったような気がしたのは私だけ??
それともああいう曲調なのか!?
CD聴く限りではいまいち判断がつかないのですが。

で!!ライヴ前に新宿に行ってライカでCDを買ってきたのですが。
<<感想>>
1、キスミイスノウ
難解な曲だなって思いました。PVのりょぺがかわいいのが萌えなんですけどね。
このCDのカップリング?の「頭がおかしい」なんですけど私の曲タイトルだけのイメージを見事裏切ってくれました。
私的に激しいのを想像していたんですけど・・・ローテンポの曲でした。
それも歌詞読む限りではラヴソングですよね!!??
曲調と歌詞が良い感じにマッチしててよくよく考えるとタイトルも全然違和感ないんですよ。
さすがりょぺ・・・vvv(愛)
私的にはかなりツボにはいる曲調なんでさっきからずっとかけっぱなしです。

2、RavenLoudSpeeeaker
なんかメアファン抜けきれないんですよね(汗)ちゃっかり2枚ちゃんと買いました。
うーん・・・なんと表現したらいいんですかね?
最初にアヤビエ聴いちゃったからそっちでテンションが盛り上がっちゃって(笑)
もうちょい経ったら再度チャレンジ(ぇ)ですな。

そんなこんなで眠いながらも付き合ってくれた○り○ちゃんありがとでした☆
おつおつ♪

バイト。。。 

August 10 [Wed], 2005, 23:53
今日から派遣のバイトでした。
今日は新国立劇場まで行って星の王子様の物販。
ひたすらパンフ売って。
同じバイトの子と仲良くなって今度ご飯食べに行こうね〜♪って約束した☆
また14日シフトが一緒だから楽しみ〜。
んで帰りの電車の中でもその子とメールしてたら山手線止まった〜帰れない〜と(汗)
無事に帰宅できたのでしょうか・・・
疲れたのでおやすみなさい。

明日はAXだぁぁぁ!!!久々のアヤビエvvv

にゃ〜♪ 

August 08 [Mon], 2005, 23:34
今日は○り○ちゃんの友達のライヴに行ってきました☆
会場の中に全然人がいなかったー↓
けどみやすかったぜぃ♪
で。かなり萌え萌えしました☆
まぢ下手ギターくんがかわいすぎ!!
またいきましょうねん♪○り○ちゃん。

ただ今某駅マックにて… 

August 08 [Mon], 2005, 8:09
おはようございます。(小声)
朝からバイトのために待機です。るいです(笑)
最近あったこと。
?携帯変えた。
?日雇いのバイトをせざるを得なくなった。だがもしかしたらラルクのスタッフ出来るかも♪
今週は星の王子さまの物販いきますー
?最近まだまだつまらない日々をすごしてる。そして本気で編入しようかと構想中。なんでうちの大学馬鹿ばっかなんだ!!

そんなこんなでしばらく金を稼ぐために奮闘します。
すべては9月に名古屋遠征するため!!
相棒が行けるかわからないけど(汗)

うがっっ 

July 26 [Tue], 2005, 20:45
テスト受けるために学校行ったのに台風で中止になりやがった↓
けどあんま雨降ってないじゃん!!振替が土曜ってのが嫌なんですけど。。。ありえん。。。
そんなこんなで若干余裕が出来たからジャンヌのアルバム借りてきた☆ありがとう●●さん。

すっごいね。良いね。さすがだね。

全曲はずれがない・・・久々だ(爆)←最近ヴィジュしか聴かない女。
やっぱこうじゃなきゃ駄目だね。うん。さすが!!
そんなこんなで癒されついでにギリまで書けないと思ってたレポートをやろうと思います。
神様について語るんだそうだが某大阪の事務所社長兼バンドマンの神様について語りたい・・・(ヲイ)
今月のCureの神様のデートんやつかなり爆笑だったんですけど(ぁ)
やっぱ神だ。今日はどっちの方向に祈りをささげればいいんですかね??
さて、もうそろそろ徹夜に向けて仮眠するとしますか(ヲイ)

ふぅ〜 

July 21 [Thu], 2005, 23:30
今週はもう学校行かなくて良いので嬉しいです♪
来週は怒涛のテストラッシュ・・・死んでしまう(汗)
早く夏休みにならないかな。
バイトもほとんどないんで金もないし引きこもるには絶好のチャンスですわぃ。
ひたすらバンギャしてます。
家でDVD見て騒いでます。きっと。
服もいろいろ作りたいし。

・・・けど本当はカテキョやりたかったんだけどさ(死)
もう質素な学生になります。
むしろもう大学生じゃないです。
軽くフリーターです。
なんか高校時代の友達とかに会いたくないなぁ。
惨めになるだけだし。
大学入って楽しかったことなんてないもん。
所詮馬鹿は馬鹿なんですよ。うん。最近しみじみ思う。
私はあと3年半、半フリーター状態であの居心地の悪い大学にいなきゃならんのだよ。
なんか真面目にやってるのが馬鹿みたいだもん。本当。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryopelovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる