未完成は永遠に継続され 

2006年04月24日(月) 1時42分

今日(昨日)は,すごく荒れた日でした(苦笑)

正確には一昨日?の出来事になるのかな。
だいぶ堕ちました。

理由は様々だけれど,やっぱり常々思ってる事が,頭の中をうめつくして。


不安な事は たくさんあります。
けれど,負けていられないから,前向きになりたいから,今日は復活★*:・°

たぶん,今回は自分一人じゃ立ち直れなかった。

実際,プロフや日記ブログ,HP等…
全て消して,旅に出て 樹海にまよいこんで消えてしまいたいと思いました。

お昼頃,携帯の充電がきれたから のそのそと充電補給しに行って,そのついでに朝飯ならぬ お昼ごはんを準備。
かぼちゃのスープと カレー。

カレーは3口食べてもうお腹いっぱいでした。
スープはまずかったけど,後でお腹すくのが嫌だからちゃんと飲みました。

そう まずかった.......何


途端に辛くなり,過呼吸になりそうな感じになって,泣きながらぉ布団の部屋へ。

もちち(ぬいぐるみ)をいじいじしつつ 電話をかけた先は犬様★*:・°

やっぱり声聞くと安心するから★*:・°

いつも迷惑かけてしまうけどorz





あたしが前向きになろうとした理由も 犬様だと言っても過言ではないし。
いつも堕ちてばかりで 楽しい話しできなくて申し訳ない気持ちがあったから,あたしが元気なのを見せ付けて(笑)やりたかった(笑)

楽しく話したり メールしたりするのがやぱり良いし。


犬様にはいつも感謝。
ほんとに有難う。








こんなふうに 有難う なんて言える相手がいる あたしは
物凄く幸せものですね★*:・°



空が青いとか
鳥が飛んでるとか
太陽がでたとか

クラスの仔と交流できたとか
良き事をしたとか

ほんと小さな事かもしれないけど
そんなことにさえ敏感になれた
あたしが此処にいます。

幸せを見付けられます。



幸せがほしいと
ずっと嘆いていたけれど
幸せはもう つかみかけていたのかな?
なんて思います。

自分がほんの少し前向きになれたことによって
多くの幸せを得ることができました。




さぁ,アヤビエの,感謝祭ライブから,新たな物販がでるようで
それもまた幸せ★*:・°

早くライブに行きたい★*:・°















キラキラ光る日々を求め
歩き続けたその日々が
一番キラキラしていると
気付けた事が幸せなんだね

つきのかけら 

2006年04月22日(土) 22時29分

なき叫び続けたら

いつかはなきやむように、

心を開放して

伝えられるだけ伝えたら

少しは楽になるのかな?

なんて考えています。


人は悩みがつきないけれど
その時々に,
助けてくれてる何かがあるのでは?と思います。

*人は一人では生きれない*
と いうことです。




もっと視野を広げれば,素敵なものも見えてくるはずなのに
見ようともせずに すすんで行くのはダメな気がします。


ウ゛ィジュアルをよく知らないクセに否定する輩のように,
人生をよく知らないクセに否定する輩。
こんなの最低…だと思う。



もっとまわりをみて,事物を確かめて,それから否定等はすればよい。

けれど まだ何もみえていない段階で お先真っ暗とは..悲しいです。



言いたいことが上手くまとめられない近頃(苦笑)









いいたいのは....


*小さな幸せでもいいから,その幸せがあることに感謝すると良いな…ってこと。











なんだかリアルタイムで申し訳ないですが,




自分が人間のクズのように思えてきた。
何も達成できていないの。
迷惑かけてばかりで。


だからこそ前向きになりたいのに.....














幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せしあ゛わ゛せぇ゛っ゛っ゛!!!!!!!!!!!

↑マインドコントロール★*:・°(笑)















キラキラしたメロディを

キラキラと発した君が

キラキラと光ってまぶしいの。

僕が発したメロディは

淀んでいるかもしれないけれど

まっていて

いつか必ず君のように

キラキラしたメロディに寄せた

素晴らしいメロディへと創造を完成させるから。

まっていて

この思考回路にみなぎるちからを今

キラキラしたメロディにかえてみせるから。

溶け始めれば凍る心 

2006年04月18日(火) 20時21分

最近ほんとによく思う。



*運*
  ってなんだろう。



あたしが幸せを少しでも掴めば,誰かの幸せが逃げてゆく気がします。

あたしは嘆くけれど,孤独や不幸には慣れているから,あたしが全てを背負えば良いのです。
なんて思ってみます。





あたしが幸せだと誰かが苦しむんです。

あたしと関わりがあるからこそ そんないらない感情に振り回されて,被害を受けるんです。

ごめんなさい。



あー ブログはちゃんとしようと思ったのに。

















運なんて分かんないです。

早くも見失いかけてます。前向きに という目標。


どうやったら前向きになれるんでしょうか。

どれだけ音楽やぺこたすの日記,歌詞を見て気をまぎらわせても,飛び出す記憶は ぐちゃぐちゃの色をした濁ったものなのです。


飛び出した記憶は すぐに脳内に溶け出して,ぺこたすをも塗り潰してゆきます。


嫌な記憶は一生残るから仕方ないね。















暗くてごめんなさい。










だから。
だから,飛び出したあの記憶達はもう,別のあたしに委せることにします。

これであたしが生き延びれるのならば,これは許されることなのだと思います。

あたしはあたしを信用していないから,分からないから,あたしが考えた事すら1秒後には覆されてしまうのです。
他を信じるから 裏切られます。
でも あたしを信用することなんて絶対できない。

あたしなんかを信用するのは...








あー暗い(´Д`;)......................................














でも大好きなものは変わりません。
変わるかもしれないという不安はありますが,きっと変わらずに..

今夜は不安が増しつづけるのでしょう。

私に何か言葉を 

2006年04月17日(月) 1時16分


日記にはブログ更新めんどくさいとか書きつつ,ちゃっかり更新離來華です。何




今,*生きる意味*とは何か考えていました。


私は部活もやめてバイトもしてません。
勉強も特に頑張っていません。
やる気のない人間です。


バイトしていたりする人はとても輝いて見えます。
何かに頑張っている姿ってほんとに素敵だと思うから。


そう思うなら 離來華もバイトすればよいのに とかつっこまないでください(笑)何


今日はなしたいのはそんなことじゃない。














一方的に語ります(ノ´Д`)ノ〃





















 自分の生きる意味というのは,誰かに作られているのだと思います。
 例えばあたしは,結蚪にゃんがいるから今こうやって生きていられるのです。
 一番あたしが辛かった9月〜の時期に友達になった結蚪にゃん。
 いつも支えてくれますv
甘えさせてもくれる(´∀`●)(笑)

 結蚪にゃんがいなければもしかしたらあたしは今こうやってブログをかくこともできなかったかもしれない。

 自分が生きている意味が分からない人はたくさんいると思いますが,ではなぜ死ねないのですか?

死ねない理由が貴方の生きる理由なのでは?と あたしは思います。

死ぬ勇気がないのなら 勇気をもっと身に蓄えればよいと思います。
そのためにももっといきて。


人類が滅びてしまえ!!!とか別に思っていないのなら,貴方が死ぬことで 少子高齢化が進むので,死なないでください。

人類が滅びてしまえ!!!とか思ってるなら 自殺する前にもっと勉強して 人類が滅びるようなことを考えてください。そんな勇気ありますか?







いきて行く理由は様々ですが,皆 やはり生きたほうがいいと思います。


きっといつか少しでも幸せは訪れるし。












よくわからなくなってきたのでここで失礼しますm(_ _)m



タイトルはアヤビエより。














生きるのも難しいけれど いきたえるのも難しいと 思いました。

素敵な物だけを 

2006年04月16日(日) 0時34分


前向きに頑張ります宣言した離來華です。(笑)


しかしなから..まぁ人間とはすぐには変われないものですね(苦笑)

今日は色々な嫌なものが見えてしまって。












そんなときにある方に頼りました。
いつも支えてくれて。
やはりあたしにはあの方がいないとダメですなヽ(´∀`)ノ(笑)誰


けれど頼りすぎはいけません。
なので,どうやったら前向きに生きてゆけるのか少し考えてみました。









   素敵な物だけを見つめる事。







これが私の答えです。
別に現実逃避をするわけではありません。

世の中には汚い事がたくさん転がっているけれど,それも見つめる。

けれどそれで終らないようにする。



例えば,自分の大好きな音楽に浸る。
忙しいとなかなかできないけど 自分は暇なんで余裕(笑)ぁ


アヤビエオフィにある*つきのかけら〜*の歌詞をまた読み返したり.......



世の中には色々な物が転がっていますから,汚いのもあれば 綺麗なものもあるはず。
こう思ったまでです。


嫌なものをみてしまったら,それはそれで受けとめて,綺麗なもので頭をゆすぐ。

これを実行します。




まだまだ始めたばかりなので大変なことはたくさんありますが,今まで人にいっぱい迷惑かけてきたぶん,これから自分が頑張ることが 皆のプラスになればよいな と思います。




だから頑張りますvV

毎日楽しく とまではいかないと思うけど,今までよりか明るく,幸せに敏感になれる人になろうと思いますvV






あたしには 大切な友達も 音楽もあります。
それらが本当に大切で,また,それらが自分の支えになっています。なってゆくのです。


いま掴んでいる幸せは離さずぎゅっと握って,前に進んでゆくのです。







素敵な物だけを見つめて 生きてゆきます。

こんな季節僕達はどこへ行けば良 =?iso-2022-jp?B?GyRCJCQkTiRAJG0kJhsoQg= =?= 

2006年04月14日(金) 22時24分
アヤビエオフィシャルにて、『つきのかけら』の歌詞が公開されましたねv


すごく素敵な歌詞です(´∀`●)


やはり頭の良い人の書く歌詞は違うな と思います。

頭が良いだけでなく,やはりそれなりの経験とか,過去があるのだろうと思いますが。。




ぺこたすちわわの書く歌詞は,抽象的かつ具体的な物体を描く表現と,綺麗な情景を基に創造しているのだと思う。


意味の深い,難しすぎる言葉によって構成されているから,少し聞いただけではきっと分からない。
けれど,何度か聞けば伝わってくるものがあります。

例を挙げてみます。





『セシリー癖』

あなたが歌ってくれた音楽がどんどん迫ってくるよ。耳から離れないよ。

どれほど雨がふりつづけたのだろう。
あたしは服の中に返しそびれた本をもったまま


もう本とあたしより アスファルトとあたしの方が親和性が高くなってるよ。涙は意味をなさない。こんなどしゃ降りで一般的にひどいいわれる状況だよね。

本はぬれないように大事に懐に入れてもっているよ。
このまま地面に吸い付いて植物になればいいのに。


もう本とあたしよりアスファルトとあたしの方が親和性が高くなってるよ。
声は空気が通しはしない。

慰めてほしくて ぬらす声 流されて最後なんだよね 確認をしなくちゃ
『あおあお』と君の口の形

約束は噛んだ飴 散り 溶け出して
無駄なプライドの 高い私はね 『さよなら』と真似をするしかなかったの

…なのにまだ動けないよ。
足は雨が止むまで分子隙間すらも無視してくるよ。
『エム』が止めている。









ぱっと見た感じではきっと理解しがたい歌詞であると思いますが,少し考えれば伝わってくるものがあると思います。


ぺこたすちわわの歌詞は本当に好きです。



『アヤビエ』というバンドから見習うべき点というのが 本当にたくさんあって,アヤビエと出会えた私は幸せ者だと思います。







道に迷ったりした時には『こんな季節僕達はどこへ行けば良いのだろう』という歌詞と気持がイコール。





こんな季節僕達はどこへ行けば良いのだろう....




さ迷いつつも自分の歩むべき道を照らし出します。
それは自分のちからだけでなく,側にいてくれる貴方達の心からの応援の気持から沸くエネルギー。



今夜もぺこたすの歌詞に酔いしれます。

どうしようもない季節 

2006年04月13日(木) 23時12分
...

こんな雨の日にも負けない強い精神力を。

















文字数できれてしまいました 汗

終わりが中途半端なのもあたしらしくないですか?(笑)誰




あたしは寝たらぶっ殺される(リアル 苦笑)授業があるので 早めに寝たいと思います。

おやすみなさい(´∀`)

どうしようもない時期 

2006年04月13日(木) 22時00分
最近雨っぽい日が続いてますね。

あたしは髪の質が悪くて髪がボンバーに(笑)なるんで梅雨は耐えられません(´・ω・`)(笑)







そして雨になると 当たり前のように気持ちが憂鬱になります。

ただでさえ最近調子の悪いあたしは,完璧に"雨"にやられました(苦笑)


やはり不眠症?かな?と思ってしまう。

まぁ 不眠症という症状に悩まされてる人は結構いるからあまり気にはしてないですが,夜中に起きてしまって,怖いおもいをするのが嫌なので かるく悩んでしまいます。

夜中に寝るのも怖くてキライなので,夜中に寝ることもできず,結局は12前後から3時くらいの間に寝るのですが,2時前にねた場合 2時に必ずといっていいほど起きてしまうのが悩み。

2時って,テレビとかでよく,心霊現象?の起きる時間だとか言われてますよね?

心霊現象とか そいゆう部類ダイキライなんで(苦笑)





ぁ なんか話しそれた(笑)








そういえば,リアルタイムの方の日記をあまり更新してない。

リアルタイムって,名の通りリアルタイム!!何

その時の感情をぶつけてしまうんです。
だから,人間の嫌な部分とか見えてしまう気がする。

あたしなんか,分刻みで日記更新してたから,日記を見た人は離來華自身であるかのように 離來華そのものがドウ゛ァァァ゛って溢れ出てた気がします。

そうゆうのやめたいなぁぁって思いまして....

まぁ 凄いキレたり凄いおちたりした時に耐えられず書いてしまうかもしれないけど なるべくなら楽しい事だけ公表していきたい。

だから裏日記のようなものも削除しました。


これからは前向きに生きてゆきたくて。


きっと立ち止まり蹲る事もあるだろうけど,その時は誰かに少し助けてもらって 自分で頑張りすぎて逆に人に迷惑をかけないようにして頑張っていきたいです。



人と関わらないのは その分の嫌な思いしなくてすむかもしれないけど,その分,自分の存在が薄れてしまう気がして。



だから 少しずつだけど,人とまた関わりをもちたい。



とにかく前向きに。
マイペースで。






こんなことを言い出したのは,自分がおばさんだから(笑)ぇ


おばさんが,腕が傷だらけとか,メンタリティとかちょっと情けない気がして(笑)


だから,理由は何にしろ前向きに★*:・°



一人で無理な事があるかもしれない..その時はちからをかしてくださいm(_ _)m

またすぐ立ち上がり,歩き進むと約束します。




...

僕の手が君から離れて 

2006年04月09日(日) 21時54分
この先の細く長い道をあるいたって

夕日がおちるまでに
おうちにつけません

なんだか怖いのよ
怖いからうごけないでいる
そんな今日です

メンタルサイトの終焉 

2006年04月06日(木) 0時44分
自分も只今運営中,メンタル系サイト。


メンタルサイトは結構多くて,書き込みとかして交流とかしてお互いに傷の舐めあいしてるんですよ。何

メンタルサイトもつ人は皆同じ傷をもっている。その傷が多い少ない 深い浅いは関係なく。


けれども,傷が深くて多い人は..消えてゆきます。
死ぬとかそうゆう意味じゃなくてね。

サイト運営も大変でして。
こっちははきだめ的存在としてサイト運営しているのに,あくまで自己満足なのに,否定をしてくる輩がたまーにいて。

その輩とやらがほんとにう●い。


こっちの気持ちを理解しようともしない。













まぁ そんなやつがうざかったり,サイトを運営することにすらストレスを感じて,サイト運営に終幕を。

3ヶ月ぶりにランキングを訪れてみたら,ほとんどが閉鎖。仲良くしていた方の頁も。
だいたいの方が,サイトのBBSだけでの関係だったから,その人自身であるサイトがなくなってしまっているのは,その人自身が消えてしまったようですごく悲しいのです。涙してしまうほどに。


皆 疲れはててしまう。。

皆..消えてしまう。



いつかは さようなら。



悲しい現実です。










精神病をもった人の大半はきっと,純粋で継続なる"愛"があれば幸せになれると思う..

けれど愛されない。
愛されない愛されない愛されない!!!!
愛されたい愛されたい愛されたい......

愛さえあれば生きてゆけるのに。









嘘のない優しさをもって,接してくれますか?
私を愛してくれますか?








私はまだ生きたい。
だから愛を求めます。

愛して下さい。

愛を下さい。














そんなことを
嘆いてみました(´∀`)