やっちまったよ 

2007年08月04日(土) 17時23分
風邪をひいてしまいました。
ぐっすり寝たからもう大丈夫なハズ!
しっかし一日を無駄に過ごしたようで実に残念だ↓

今日は親が神宮に野球観に行ってるのでお家はカランカランです。
ただね、お昼はなにか食わないと治らないっちゅうことで、近場の中華料理屋に出前を頼んでみたわけよ。中華丼をね。
ピンポーンって。
歩いて持って来たからネ。

いくら近場だからっておぼんに乗せて歩いてもってこられた日にゃぁ、「麦茶だと思って飲んだらリンゴジュースだった!」って位のサプライズですよ。まぁつまりそこまで驚きはしない。
食えればいいんだ食えれば。
しかし気付いたんだけどね、コレ。
歩いて持って来てもらったら歩いて皿を返しに行かないと悪い気がして!
歩いて持って行きましたよお店まで、フラフラしながらね。
「まぁすいません!」
「いえいえ!」
あぁ気持ちいいことをしたなぁ☆
って、ここで一言
出前の意味ねぇーじゃん。

お店行っちゃった時点で既に出前のメリットは失われたわけだよねコレ。
いやいや、大切なのはそんなことじゃねぇのかもねー!

そういや、昨日チャリ取りに行ったよ。
初めて取りに行ったよ。
俺は不安だったね。


(行く前の俺の集積所のイメージ)
・生徒部の教師(とくに体育科)みたいなやつがいっぱいいる
・怒られる
・「二度とこんなことすんじゃねぇぞ!」
・「二度とこんなとこ戻ってくんじゃねぇぞ!」
・「はよ、金出せや!有り金全部な!」

(現実の世界)
・じいさん
・なにかを心配された
・「自転車…ありました?大丈夫ですか?」
・「あっありましたか!良かった。ではあちらの受付へ」
・「じゃぁすいません手数料3000円の方を…」

あら優しいじゃないの。
俺はこういうときの優しさに弱くてね。
思わず、じいさんに集った蚊を潰す善行に走りましたよ。
仲良くなることでコネを得てタダで返してもらおうかという将来への壮大な計画の幕開け…。(仮)

帰って気付いたが中野では俺の知り合いらしき、じいさんが係員らしい。うっしっし。

おう、今日は寝起きかつ病み上がりだけあってスラスラ書いて来れた。

しかし、まだもう一息という感じなので今日はもうここらへんでyou tubeで拾った動画を張り付けてお茶を濁すとしますか。

俺が最近好きなジャズバンド。
モダンなのでとっても渋くて眠いかもしれませんが好きじゃない人もBGMにはなると思います☆
ウ゛ィブラフォンがかっこいいバンド☆
http://www.youtube.com/watch?v=pEG5e-D0urs
http://www.youtube.com/watch?v=kFMKPv352MM

あまり載せてもキリがないので
某演奏会でもやったかっこいいBIRDLAND☆
リーダーのおっさんがかっこいいw
http://www.youtube.com/watch?v=MQvRP50WWXg

そしていつかここで書いたスティールドラムが活躍してたこのバンドのチキン☆
ちなみにリーダーはあのベースの神様・ジャコです☆
http://www.youtube.com/watch?v=KPTu3-OgurA

最後に同じページにバスーンの面白いセッションがあったから載せとくとしますw
よく見てると途中コミカルなやつがいるw
http://www.youtube.com/watch?v=2gXh83hNnWw

今後もこのような場稼ぎは多用することでしょう☆みんな
大目にみてねw

夏休み〜 

2007年08月03日(金) 0時08分
更新の催促で夜も眠れない日々。
ってのは嘘です。

合宿前夜にさ、更新しようとしたんですよ。意気込みなどをねw2時間かかって。
それでさ更新ボタンを押した途端に

フリーズですよ。

あぁもちろん消えたさ。意気込みもね。この腐れPCが!

合宿!楽しかったかな?俺は楽しかったです。綺麗でした〜宿。うん。あれは来年も借りて良いんじゃないかと思いました。
それにしてもあの3泊4日間はとても濃かったよねw
まぁ色々あったよw
思ったのはね、面白いヤツが増えた!!これは喜ばしいことですよ☆
音楽もこうじゃなきゃ!
音楽=芸術。
「芸」だからね!!楽しむ、楽しませる。強制させる音楽はぶっちゃけ好きな方ではないです。
まぁ団体でやる音楽を楽しくやるには「まわり」に合わせることが一番ですが。
ただし、それぞれ個性を持ってやって欲しいよねw
性格とかそういうのまで合わせたら…、ね。つまらん。きもい。
色々なやつがいてカラフルなのもまた良いんです☆
全員がめっちゃー上手かったらそれはそれで聴きやすいんだろうけどなんか眠くなります。規則正しすぎるのはw  中にはめっちゃヘタレがいて、だけどそいつの音はすごく存在感がある!なんか新しい感じ!みたいなw そういうアクの強い音楽って結構好きです☆

例えば、このまえある大学のビックバンドのCD借りたんですよ。でもそのバンドは寄せ集めバンドみたいな感じでw で、ちょうど俺も持ってる曲と同じのがあったんで聴いてみたんです。
全然違ったんだよね。ひどいのwひどいもんだからメンバー見たらベーシストが「ロック科」だったんです。ハードロッカーによるジャズベース。あきらか浮いてましたw
でもね、俺は「うぉっ☆」ってなった。こういうのもアリじゃん!ってwすごい刺激的で新鮮でした☆
俺はまだ1年半で経験薄だけど経験が浅い分、新鮮に感じたり興味を持つ視野も広いとは思います!バリバリの経験者が見過ごしがちな感性を身につけたいなとw


「あの人は上手いよ」
って言われるより
「特別上手いわけじゃないけどあいつにはあいつしか出せない音を持っている」
そんな奏者になりたいんですよね。完全に協調性に欠けてますねw


うん…。じゃねぇよ!合宿だよ!
楽しい夜を過ごしましたね、みなさん☆
もうちょっとフリー欲しいよねー。まぁあの3泊4日はここじゃぁ語り尽くせないですねw
まぁいずれ語ります☆

うん。チャリ。チャリが。チャリが撤去されました。3000円也。たけぇよ。
親から夏休みのお昼代3000円(少ねぇよ)がまとめて支給された最中なばかりに…財布の中身が寂しかったばかりに…お昼代の3000円をつぎ込むハメになりました。こりゃ餓死だな、夏。
うひゃっひゃっひゃ。でも最近一年がたまにお昼くれたりするので(このまえはプリンでした)期待してます。物乞いします。なんでもします。いやなんでもはしない。
つぎ込むハズでしたがぁ!!でしたがぁ!!がぁ!
バスカードを無くしたので!ゆえに!バス代を3000円から払ってみたんさ!
するとアラ不思議!英世が2人になったよ!おかしいぃなぁ!これじゃぁチャリが引き取れないよ、お父さん!そうです、馬鹿です。まさかです。こりゃぁ計算外!!
まぁ良いさ、誰かに借りるぜそのくらい。
と、お昼時。
ラーメン屋にOBらに無理矢理連れて来られた俺がいました。ついに英世が1人に。しかも1時に近づいたのに皆は替え玉とキタ!案の定遅れる!予想外の叱責、冷たい空気!(いやもうなんか涼しかった!)
で、部活帰りにOBさんと買い物して喫茶寄ったら遂に財布の中は100円玉の価値高騰ですよ。
で、家着いたらもう銅と薄いアルミしか入ってなかったからネ!

ハイ、これが野口英世と三枚のオフダについての考察。でしたぁ。

っしゃぁ!なんとかココまでたどり着いたぜ!字数稼ぐの大変なんだよコレ。
みんなも経験あるでしょ。読書感想文とかでさ、やたら字を稼ぐの(笑)
「主人公のあの言葉が僕はなんというか、僕も同じなんだよっていうか…共感を感じました」
みたいにさ。もうとにかく字を稼いでノルマ達成みたいなこと。しなかった?しなかったかぁ。そうか。まぁ上記例はやりすぎだけどね。
よっしゃ、また5行稼いだ☆
もうダメだ、頭が回らない。これあとで読み返すと文章構造おぞましいけどw
振返らないで書いてるので、見直ししないので。許してね☆

さぁやっと寝れるぜ〜〜〜!!!


うわぁやべぇ宿題やってねぇんだった。
おし!ごめんね!頭の冴えてるときに今度しっかり書き直すわ☆


ん〜… 

2007年07月14日(土) 21時26分
久々感が否めないね(笑)
テストが終わりました☆
みんな開放感に満ちあふれていることだろうよ。んー羨ましい。
一生懸命追いつめられながらも勉強し、そして乗り切った開放感!!気持ち良いはずだ☆
でも!
俺にはそんなのがない。勉強してないからね。テンションの上り下がりのクソねぇのさ。
俺が悪いのはわかってるよ(笑)
もう、なんだか勉強出来ない体質になっちまったらしい。俺。
昔から勉強はしない子でした。中学校ん時もダチと授業サボってたりして内申は実技以外5をとったことはないですよ。




「おめー高校いけねぇーぞ」とはよく言われたもんですわ、先生に。
まぁその先生も学生時代は荒れてたみたいねw
大学時代に過激派と間違えられて捕まったりとなかなかおもしろいエピの持ち主で、授業はやる気ないしテストは前日に作って酒飲みながら作ったからミス多いし。
個人面談でも「おまえの女」の話のみで終わったこともありました。
俺はそういう先生嫌いじゃなかったわーw 今は飛ばされたらしいけど。

まぁそんなこんなで荒れた中二時代を過ごした俺はそのまま中三を迎えるわけです。中三。
野球のことしか頭になかった俺はやはりまだ高校には興味が無かった。
しかし、夏休みの宿題にあった「高校見学にいこう!」により俺は見学に行かざるを得ないわけです。
「申し込み不要」のとこばかり行きました。杉並、九段、富士とかね。そのころは自分のレベルとか考えなかった。今のレベルで決めたら面白くないし、今より高いとこに目標おけばやる気もでるかな、とかね。ちなみにこのとき第一は杉並でした。
ある日俺は「都立大附属」に出会います。俺はそこの人数の少ないが故のアットホームさと抜群の設備に感動し、ここを目指そうと思った。
なによりその理由が推薦入試の内容。
「直前に『友達』『悲しみ』などの単語カードを渡されその言葉についてプレゼンテーションをする」という奇異なものであった。人にモノを伝えることが一番好きだった俺は自分の力を試してみたかったわけです。成績関係なく。もう落ちてもいいからこれやってみてーと思った。


当然落ちました。そりゃ落ちます。必要内申が36で当時俺は29だからね。ナメてんのかと。そんな表情でした、面接官は。
俺はこのとき「どんなに得意な能力があってもみんなと同じことをしてみんなと同じものを覚えないと社会はその能力を披露する場さえ与えてくれない」ことに気付きました。学歴然りw
どんなに自分の得意分野を言おうと、まずは三平方の応用や安政の大獄の年号を覚えないとお話にならないということか…。
俺は悔しくて暗記ものは全部頭にぶち込んだものよ。でもねー日増しに知識が増えるのは楽しかったw


ただ学ぶ楽しさでなかった。知りたくもないもの知っても頭にゃ残らんw
だから俺は勉強が下手なのかもw

だってさ、化学式なんて何十回も書いたり読み直したりしないと覚えられないけど、テレビ見ててこれなんだろうと思って興味津々で調べたものって結構一発で覚えたりできちゃいますwよね。
化学とか生物とか日本史とかそんないっぺんに興味持てるわきゃねーよ!興味持たないものに勉強する意味なんてあるのかよ!結局雑学じゃんかよ!国語だけできりゃ日本人やっていけるんだよ!
それが当時の言い訳でした。反抗期中坊のねw
今じゃ今の日本の「雑学詰め込み教育」は夢を叶えるために誰もが通る「努力の練習の場」として割り切ってるけど…
そう簡単にゃ体質改善できんばい!w
おい!ちょっと養命酒もってこいや☆

久々 

2007年06月19日(火) 17時10分
ブログの存在忘れてました。
もう誰もいないかと思いきや、3人来てたよ昨日。コマメにチェックしてくれているんだね、泣けるね。
疲れてテンションが上がりません!!わー。わー。
先日はOBさんと演奏会。すごかったー!!やっぱみんなが楽しんで吹いてるとこが良かった☆楽しんでるとかっこいいよ〜ホント。俺も早くドラムとワゴン車が欲しい(笑)
さて!!お金がありません。誰か恵んでくれ。またはシフト俺が代わるよ〜w
本格的にバイトを始める時間は無く、困っております。
最近ポンポン金使っちゃうんだよねぇ。金。金。銀。銅。
銀と言えば今日、ドラム叩いててスティック折っちゃった。お気に入りのスティック。いやーショック。でも軽音はライド割ってるからね。それぐらいじゃないと見てて面白くないですよ。打楽器なんて。
軽音と言えば最近ベース面白がってます。家に借りパクしてます。早く一曲弾けるようになるぞー。
ドラム、ベース、どっちも持ち運びがきつーい。もっと気軽に持ち運べる楽器が欲しい。そんな要望の中、見つけたのがスティールドラムという楽器です。知ってる?小さなドラム缶を叩くの。なんと音階があるのです。南国の楽器です。この時期ピッタリw2万とか。迷う値段だわー。でもとっても面白くて可愛い楽器なんだよね。
あとは、自宅にヴァイオリン、一台あります。この機会だからちょこっといじってみたい。

でも金欲しいわ。やっぱり。
このまえ旧友に会いました。バイトだけしてるって聞いてたんですよ。1年間。金もっててうらやましい反面、部活やらないなんてかわいそうだなーと思っていたのに、のに!
部活やってやがった。しかも副部長。金と部活の両立かよ。いいなぁ。

もうさ、ラーメン屋はラーメンだけ出せばいいんだよ 

2007年03月24日(土) 23時37分
久々ですねー。いや、危なかったですもん、進級。
落第日記作ろうかと思ったからね。それはそれでネタになるんじゃねぇかと。そこまで考えておりました。半ばどうでもよくなってました。落ちたときのおばぁちゃんの反応だけを恐れておりました。


無事、進級。です。


ありがとうございます。いや、心配かけた人々ごめんなさい。つまんないでしょ、ぶっちゃけ。
でもテストの点は最悪だったのでお情けって気がしてあんまり嬉しくはないです。でも落第は嫌だよ。なんだかんだで。まぁ今思えばだけどね。
進級危機はかなりの話題作りで俺を助けました。またなにかしでかさねばなりません。のかね。


この間色々あったけどまぁまずクラスの打ち上げについて書きましょうかね。
俺のクラス1F。1階じゃありません。1年F組です。


本当に良いクラスでしたよ。

俺の人格はこのクラスに育てられたようなもんです。良い奴らでした、男子も女子も。
「ノリ」がいいよね。なんでもついてくる感じでしたね。

最初の俺は相当嫌なヤツと思われていたようです。
「中学のころ、生徒会でした。級長やろうと思ってます」(自己紹介より)



死ねって感じだよね。
このまわりを見下した感じ。そんなつもりはなかったのだろうけど。みんなと仲良くなろうとしただけなのだけど。ちゃんと笑いが起こったのに。あれは苦笑だったみたいだね。

いやぁ知らなかった。恐ろしいよ、調子乗ってたよ。まぁそのみんなの冷たい態度はすぐ溶ける日がやってきたんだよね。
定期テスト返却日。
究極の青点。理科総合16点。まだ赤点が珍しかった時代でした。しかし笑顔の俺。

一同「こいつ、バカだったのか。」

氷のような関係は溶けきりました。むしろホットです。ホットコーヒーです。
みんな俺を頭の良い嫌なヤツだと思っていたようです。それがただの馬鹿とくればね、しかも自虐ですよ。今では「いい人」と言ってくれます。良かった。
俺が馬鹿なのが良かったのか、テスト前に駆け回ってクラスだけのテスト範囲作ったのが良かったのか、行事に力を入れすぎたのが良かったのか、自虐を売りにしたのがよかったのか。ともかく良かったです。
最高です。合唱コン。。。DVDは買って良かったよ。クラスも俺も一番輝いてる顔をしている時期かもしれない。みんな俺をなにかと立ててくれて嬉しかった。
打ち上げも楽しかった。。一番楽しかったよ。俺は宴好きだからねwよく暴れたもんですよ。
んー、、感情にまかせるといつもこんな文章になるわ。こんなの書くより胸に秘めとこうと思います。ちなみにクラスのやつらはここ知らないからなぁ。ちょっと寂しいけど仕方ない。
あんまり意味がないけど
みんなありがとう。
とだけ言って今日はテキトーに終わらせときます。

あぁ!なんでネギ入れちゃうかなぁそこで! 

2007年01月28日(日) 20時31分
もう学校ですよ。明日から。最近ほんとに時間が早いです。あっという間にサザエさんですよ。やっぱり寝てるときが一番良いですよね。最高の現実逃避よ。
今晩は鍋でした。週一の鍋です。もうここまで来ると「手抜き」すら感じますね。美味しいから良いけど
ネギを入れんなっつーの!頼むから。
なんでもかんでもネギを入れやがって。マグロ丼しかり焼き鳥しかりよぉ。美味しいものがネギのせいでプラマイゼロですよ。無の領地ですよ。玉葱はわかりますぜ、あれ、炒めると甘くて美味しいですし、煮込むと柔らかくてとても美味しいですからね。オニオンスープとか牛丼とか☆
ネギはなにもねぇじゃん。臭いじゃん。シャキシャキするじゃん。青いじゃん。ヘルシーじゃん。
「ネギ抜きで」制度も作って戴きたい。「さび抜き」のごとくね。
「ピクロス抜き」もいいね。子供か俺は。はいはい子供ですよ。


さて今日夕食後のパシリでコンビニに「マカダミアナッツ」の買い出しですよ。
マカダミアマカダミア…。あったあった。で、レジに向かったとき
「あっあいつだ」
ここのコンビニでバイトしている旧友発見。ハケーン。ですよ。
さぁ困った。知り合い程度のやつのバイトには遭遇したことがあるが日頃ふざけ合ってるやつにはどう接すれば良いか?ふざけ合ったらあいつに被害が及ぶかも…でも知らん顔は戴けない…。

選択肢
「よぉ〜!○○じゃん!元気でやってるかよ!」
ノーコメント、知らん顔
違うレジへ
会釈
コネを利用して万引き
……

どーすんのよ俺。

結果…詳細

結局違うレジを選んだ俺。やつはとなりで肉まんなんかを袋詰めしたやがる。俺はマカダミアナッツの金を払う。と、ふと視線を感じた俺は
チラッ。
案の定目が合ってしまった。笑顔だ笑顔!笑顔の接客だ!ならばこっちも笑顔だ!サンパァァア☆釣り
をもらい立ち去ろうとしたらあいつは「働かない?(笑)」と声をかけてきやがった!!
しまった!なにも気の利いた答えを用意してねぇ!
こういうことありませんか?道ばたですれ違う数秒の間に人は「ボケ」と「ツッコミ」を行う。一瞬の判断が気持ちのよい会話をつくるのだ!


気の利いた答え気の利いた答え…。
「働きたいけどさぁ…w俺成績やべぇから(苦笑)」

あっちも苦笑。後ろの客も苦笑。


もう嫌です自虐です。もう自虐は嫌です。

関係ない話ですが今日とっても考えさせられる映画をみました。人種差別を扱ったちょっと重い映画。でも心が温かくなるかも。題名は忘れたので追って連絡しますわ(?)

100円ショップの商品にはやたら「高級」が多い。 

2007年01月25日(木) 20時27分
寝るのってとっても気持ち良くて全生物(アメーバは除く)において至福の時であることには相違ないのですが寝るとすぐに朝になるわけだからね。これ。辛いよね。
朝の時間は誰でも辛い。早起きできる人ってなんなんだって思いますよ。おまえ寝てねぇだろ、夜な夜な漫画読んでんだろ、で、学校で寝るんだろ、意味ねぇよ、プッ、ニートが。
って負け犬の遠吠えをしてみたり。ネ。
結構早めに寝てるくせに学校でも同じくらい寝ている俺はニート以下ですか。ホームレスですか。
眠いんだもん。だって。まだまだ成長期ってことですよw ってことにしてくださいよ

でもね、今日計ってみたらここ一ヶ月で2年間不動だった身長が

1pアップ!!

やたーよー!!嬉しいよ。たかが1センチ?だと?バカヤロー。
たくさんの人間にとっては小さな一歩だが俺にとっては大きな一歩だからね、これ。
とにかく俺はまだ進化を続けてるってことよ。神様はまだBボタンを連打してくれてるってことさ。

今朝は音楽の授業でした。
今の時期大流行の自由合奏。俺らの班は当初アマデウスのアイネクライネを四重奏でやる予定だったんですが、結局それは十数小節ってことにして大筋は歌になっちまった。まぁクラシックが好きでない人が無理矢理クラシックを聴いたりやったりするほど苦痛なことはありませんが。

クラシックは俺はかなり好きな分野(J-popより枚数が多いw)なのですが俺はピアノや協奏曲の類いはあまり好きではありません。嫌いじゃないけど聴きません。。ピアノは何枚かありますがホロヴィッツが数枚くらい。ピアノの神です。聴きたい人は言ってくれ(笑)

今日も音楽の宮本先生に貸していたベートーベンの第九を2枚返してもらったのですが、そのシーンを見ていた坂東にその2枚奪われたよ。今晩聴こうと思っていたのに。。。。

王道過ぎて恥ずかしいですけど第九は昔から憧れていた曲です。バリトンソロとテノールソロの歌詞はほぼ暗記したと思います。7枚持っています。指揮者のとフィルによる違いがたまらんのですわ。「とくになにこの、フィ〜ラァ〜♪の伸ばしがもっとも特徴出るよね」(宮本先生談)さすがは声楽家。この人もなかなかすごい人で雑誌「音友」に載ってますからね。
俺は役者の夢をかすかにあった影響でオペラはとくに大好きです。よく小学生があの歌声聴くと「きもい」と笑いますが実際に歌って演技しているところを見たら泣きますよ。感動そのものです。是非観てもらいたい。DVD貸すから。
パパロッディでも良い!とにかくなにか聴いてみて感動を呼び起こしてみてください☆きっと知らない
音楽が流れても「つまらない。眠い」という症状になる病を治してくれると思いますw

そのまんま東当選かよ 

2007年01月24日(水) 19時55分
9980人。
これなんの数字?わかんねぇだろ〜な。

給食費未払い者数。

こりゃひどいぜ、あんた。去年の未払い額は

22億円。

これだから日本が苦しいんだよ!これが景気回復って言っておいて
「あれ?これ景気良いの?ほんと?でも財布は寂しいよ?銀のギザギザが一枚だ。ほら今日もパンが一個しか買えないよね。いや、コーヒーにしとこうかな、100円しかないし、うん」
ってなる理由の一つだ!絶対そうだよ、多分。いや違うな。
でもこういう無駄な赤字がさぁ、無駄な借金を作るんだね、みんな気をつけようね☆

お金と言えばね、このまえ「10万円貯まる貯金箱」が2度目の満潮を迎えました☆
いくら貯まってるかなぁ〜。このまえは3000円だったからなぁ。期待したいところ☆


破壊。

…一枚、二枚、三枚、四枚、五枚、六枚、七枚、八枚、きゅぅまぃ……。ふぅ。

1785円かぁ。

うーん。うん。これはひどい。ひどいね、これじゃぁ、君も将来危ないよ。ね。もう一年やる?やっとくべきだよね〜。こんなに時間かけてこの成績じゃぁ。チリ積もどころの問題じゃないよ。チリじゃないよ、もはや微生物だよ。おまえは社会の微生物だ。アメーバだ。水を綺麗にしてくれるんだぜ、君に最高の役割だ。うん、アメーバ万歳。

って、おぃぃぃぃ。

なんだよ、1785円って。1年間、俺が一生懸命
「「うぉっ638円かよ。小銭で払うかなぁ、いや並んでるし後ろの人に迷惑だし小銭でもたつくのカッコわるいし…う〜ん、いいや、ここは1000円札で行っちゃうかな。行け!英世!」で、返って来た362円などのお釣りの類いを財布に戻すと膨らんでなんかカッコわるいから「いいや、貯金しよ」の行為の積み重ねで貯めた成果がこれですかよ。
1年の努力が1ヶ月の部費に消えてしまうよ。いや、罰金付きだからむしろ赤字じゃねぇかぃ。お金って難しいねぇ、福沢さん。
まぁこの貯金箱、「すべて500円玉で貯めた場合、10万円貯めることができます。一日一枚200日計画☆」
1汁3菜?一日2時間?一粒300メートル?

1日500円って。(鼻笑)

3日で追いつかれるよ俺。一ヶ月で1万5千円。まずそんなにもってないからね。お年玉じゃないんだから。これは子供が持つものじゃないね、大人の貯金箱だね。
 でも10万円あったら…ってけっこう考えちゃうよね。俺はそれで授業一時限潰したことがあります。それで満足しちゃうからもういいです。
にしても、やっぱりこうやって焦って書くブログってどうもイマイチだよなぁ。。
だんだん嘘をつきたくなります。でもそれじゃぁ不二家になっちゃうから今度おもしろくてムカついたこととかどんどん書くからみんなで哀れんでください。

いやいや… 

2007年01月19日(金) 21時24分
いやぁホントね〜うん。まぁ…なんかしらんけど…



バレた。


バレちまったよ。高校の人にブログの在処がよ〜。中三で始めたから受験勉強のことやら色々書き込み
高校進学。それからは高校生活をお互いこのブログにて報告し合い、更新をサボり、旧友が途絶え今に至るわけですが。あっその形跡は級長日記でね☆ http://yaplog.jp/ryopoo/
もうヤケクソですよw仲良くやってくれ☆
久しぶりのブログ界ですが…我ながら…俺ブログ何個作ってるんだろ。
ぶっちゃけた話ね、中学校のこととかは秘密にしたいから高校の人に見られてもいいように作りかえたりしてたんですよ。はい。そうです。この「四季折々」のように。


そしたらこのザマだ。

第一発見者の先輩「のんたん〜ブログ見つけたよ〜w」

そのブログは級長日記ですよ。それじゃねぇよ↓やめてくれよ、もう許して。もう見ないで。いっそ殺して。

なんでそのブログを消さないかって??う〜んなかなか鋭い質問だね。シャーペンのようだ。
それはね…


パス忘れちゃった(≧∀)カラ。


はいそうですよ、俺が悪いんですよ。はいはい。しつけぇな。パスワードとか俺には無理マジ。

パスのせいでキャッシュカード何回作り直してると思ってるの?

このまえも久しぶりに金引き出そうと思って

新年! 

2007年01月15日(月) 19時12分
ご無沙汰してしまいました。もう。パスワード忘れちまうほどご無沙汰だよ。よかったよ、メモっといて。
今日ね、先輩が「ヤフーでブログ見つけたよ」って言って来たのでこの無様な更新状況を打開すべく久しぶりのキーボード!!
ほらね、ホコリでキーが押しにくいよ。


ほんとね、最近の調子は最悪最低。例えればバブル崩壊です☆
公私ともにズタズタですよ。ズタズタズタ…。

例えば成績とか成績とか成績とか成績とか…。

ちょっと笑えなくなって来たよ。

だんだんブログどころじゃないことに気付いていたな、おい。
でもこの機会を逃したら次の更新が無期懲役になりそうなのでネタもないのに書くしか無い。




そういえばみんなお年玉いくら貰いましたか?


よくさ、
「僕、7万円〜」「私10万〜」


っていうガキ。


10万だぁ?


はぁ?(ここまでの放送はbyまちゃまちゃ)


10万か…。10万かよ!おまえらアレだろ!

集金廻ってるだろ!!

俺なんてさ、正月時は客足パッタリですよ。遠のく客足。相次ぐ赤字。今年も苦しい財政が続きそうです(笑)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たらこ
» やっちまったよ (2007年08月06日)
アイコン画像たらこ
» 夏休み〜 (2007年08月04日)
アイコン画像ここちん
» 夏休み〜 (2007年08月04日)
アイコン画像fussa23
» ん〜… (2007年08月02日)
アイコン画像バスガス爆発
» ん〜… (2007年08月02日)
アイコン画像たらこ
» ん〜… (2007年08月01日)
アイコン画像もつ
» 久々 (2007年07月19日)
アイコン画像もつ
» ん〜… (2007年07月18日)
アイコン画像りょう
» ん〜… (2007年07月15日)
アイコン画像fussa23
» ん〜… (2007年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoooooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる