錦戸亮の人間性

October 09 [Thu], 2014, 22:24


モニタリング、亮ちゃん可愛すぎですやん♡

っと、傘をクルクルさせたり、椅子をギッコンバッタンさせながら手すり?の所をクルクル回す

亮ちゃんにきゅんきゅんの私です(笑)

なんで仕草がイチイチ可愛いーのッ!!

素の姿が見れて楽しかったです♡


最後、鼻が高い子でベッキーに気が付く所とかリアル満載。アハハ






セクシーは漏れるもの。

October 08 [Wed], 2014, 19:41


セクシー、だだっ漏れですヾ(*>ω<*)(*>ω<*)ノ ♡

表紙を見た瞬間にヤラれましたね。

「こんなにも惑わされるのは何故?」

こっちが聞きたいッ!!!!(゜ロ゜)オシエテ

なんかもう、三十路になる前にごちそう様です。

最近、アップの写真が多かったですが飽きずに凝視しました。

長い睫毛に血管、いつ見ても美味しいですわ〜♡

あと、袖は捲りあげるものですね。間違いない。


ananに堪能した後は、9日発売のTVガイドPERSONもヤバそうですねーっ!!!

ananとはまた違った感じの色気がだだっ漏れ♡

しかも見出しが「秘めたる感情。溢れだすとき。」また、溢れさせちゃってください。


言ったじゃないか!!

October 06 [Mon], 2014, 22:25


今日、当落だって言ったじゃないかっ!!!!

ゆうたやんかーーーーーッ(´д`・)


っと、大阪公演を申し込みしていた私がメールを受け取って突っ込んだセリフです(笑)

ちなみに、その前に伝言板が届いた時は「お願い、空気読んで事務所・・・」っと力が抜けました

とりあえず、お給料の関係的にも当落が先になったことは正直嬉しいのですが

でもでも、落ち着かない〜〜〜〜〜ッ!!!っと思いながら過ごしたいと思います。



女性自身さんの亮ちゃん表紙に、Winkupさんのソログラビアは切ない感じだとか(o´∪`o)ポッ

楽しみがいっぱいで幸せですー♡

可愛さ大爆発

October 05 [Sun], 2014, 20:32


オールスター感謝祭

亮ちゃん、可愛かったですねーーーー!!!(゚Д゚*)ノ

ウォールクラッシュも最強でしたが、

常に可愛かった(*>ω<*)(*>ω<*)

髪型もあるんでしょうけど、もうすぐ三十路に見えない。恐い、17歳にしか見えない♡

しかも、21時以降の参戦だったのに何気にクイズにも確か11問正解してるし(笑)

番組の最後、このまま終わるのかなーっと思っていたら、

満島さんが2位になって、満面の笑顔の亮ちゃんが可愛い、可愛いッ

「恥ずかしいやろ(´д`・)」ってSっ気満載な所がごちそうさまです♡


ざわちんさんのブログを拝見しましたが、

すっごい亮ちゃんですねーーーーッ!!!!

亮ちゃんのモノマネメイクをまさかオールスターで見れると思わなかったので、嬉しいサプライズでした♡


明日からは「いっぷく」と「ひるおび」で番宣が始まるみたいでヽ(´∀`。)ノ

楽しみがいっぱいで毎日が本当に楽しいです







オールスター感謝祭なう(亮ちゃんいなーい)

October 04 [Sat], 2014, 19:57


はーやく21時にならないかな〜ヽ(*´∀`)ノ


先ほど、オールスター感謝祭で風間さんが役者さんに対してお芝居のことでは厳しい

みたいなお話をされていて、なんかちょっと嬉しくなった私(え)

亮ちゃんが色んな意味で今回の作品で得るものが多かったら嬉しいなぁとか思ったりw


昨日発売のオリスタに、見開き1ページだったのですが写真がどれも可愛すぎるッ(*´ω`*)アーハンw

笑顔がほんっと可愛い人ですよねぇ。あと、教壇に顔をちょっと隠して上目遣いのやつとかっ!!!

文章には、亮ちゃんが自分のお芝居に納得が出来なくて撮りなおしてもらって。

で、その様子を見ている生徒さん方にとって、役としての先生としてだけじゃなく

役者としての先生にもなる。みたいなことが書かれておりまして。

なんかその言葉が感慨深くて心が温かくなりました。

私も頑張らないとなぁ。



来週の日刊のサタジャニは亮ちゃん!!

今日の丸ちゃんの記事にも、小さく亮ちゃんの姿が載っていましたね

PV撮影の時の写真みたいだけど、「言ったじゃないか」とも違う衣装?

「がむしゃら行進曲」かなーーー?((´I `*))♪

それは振り回すものではありません。

October 01 [Wed], 2014, 20:42


こんばんわー!!

今日は朝早めに起きて、お仕事に行く前にWSチェック(´∀`)ワクワク

昨日との(CloveR)差が激しく、思わず噴き出したのは全国で私だけじゃないハズ(笑)

でも、なんか

昨日も今日も亮ちゃんが笑顔だとそれだけで幸せですよねぇ♡

スナフキン錦戸も可愛いし、言ったじゃないか!で炸裂してる亮ちゃんも可愛いーし(*´ω`)



そして、TVガイド。

先週の丸ちゃんとの表紙も良かったけど、

ピンでの表紙は本当に本当にありがたいなぁとか思いつつ

中を見ていたら、亮ちゃん何を振りまわしているんですか。(ブ○ジャー)

さすが官九朗様、放送が楽しみすぎますッ!!!!藁>∀<)ノ゛

幸せボンビーガールを見て思ったのですが、本読み?ってすっごい沢山の人が集まるんですね。

なんか分かっていたんですけど、映像として見たのが始めてで実感をしまして。

で、あんなに沢山の人の中で「主役」という責任の重さをしみじみと考えました。

亮ちゃん、頑張ってね。

きっと、頑張ってねとか言ったら「言われなくても頑張ってるし」って言われそうだけど(笑)

でも、応援したくなるんだよ。


そして、anan!!!

本日発売の予告を見ましたら服は着てます。←

でも、ソファ+錦戸亮はすっっっっごい相性が良いと私は勝手に思ってるんですよ!!!!

きっと絶対、メッチャ最高な写真になると信じてます ♡

露出が嬉しい日々(お金なんて飛んでいけ!!)

September 30 [Tue], 2014, 20:12


今日はめざましさんのCloveRのMVが可愛かったー(●´艸`)

錦戸氏の笑顔にダンスに衣装にほっこりさせていただきましたよ!!


ごめんね!青春のHPより、サプライズ終業式に亮ちゃんが登場したみたいですね!!

ツイッターで調べた所、その高校は今年(2014年)から共学になった高校らしい。

なるほどーっと納得。明日のWSに映像がでるらしいのでチェックしなきゃ



今日から配られているTBSの宣伝誌「Laboo」にごめんね!青春も掲載されておりますヽ(*´∀`)ノ

なんか亮ちゃんが書いたぎこちない(笑)ハートも載っているのですが可愛い。

流星、パパドルに引き続き申し込みしなくっちゃ。

都会ではフリーペーパーですが、申し込みをしたら1冊200円で地方にも発送してくれるので嬉しい限りです


あとあと、今日のTOPニュースはこれでしょう!!!

10月8日発売のanan表紙 錦戸亮!!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

「光と影の存在感が唯一無二の色香を放って。」

よく意味はわかんないけど(え)かっこよさそう!!!笑

だって唯一無二の色香だもん(*´Д`)

ananさんだし、ビジュは確実に良いこと決定だし♡

楽しみすぎるーーー♡ ♡ ♡


がむしゃら行進曲

September 27 [Sat], 2014, 20:18


丸ちゃん主演(おめでとう!!)地獄先生ぬ〜べ〜の主題歌が

関ジャニ∞「がむしゃら行進曲」に決定!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


何気に気になっていたのですが、ごめんね青春にクローバーの主題歌も決まっていたので

難しいのかなぁ・・・っと思っていたのです。

でも、エイトに決まって嬉しいです!!!お仕事があることは幸せなことです♡

タイトルからして、エイトらしい明るいポップなイメージがして楽しみだなぁ。

実際、ぬ〜べ〜の初回放送日が11日と亮ちゃんより1日早い・・・

今度のレコメンで流れますように♪



あと、言ったじゃないか!クローバーのジャケ写も公開されましたねー!!

言ったじゃないか!(発売される前からすでに何回リピったか。笑)のジャケ写は予想通りかな?

クローバーはエイトらしいといえば、らしいんだけど曲があんなに王道派なのに、ねぇ(笑)

すばる君ねぇ・・笑



関ジャニズムの詳細も発表!!

スペシャルユニット曲は亮ちゃんは安とアイスクリーム屋さんとして

初回限定版Aのバラエティ企画映像が気になるところ((´I `*))♪



ごめんね!青春第1話の撮影も本日終了とのことでお疲れ様です

予告映像の壁ドンされてる亮ちゃんが可愛すぎる。

黒板にドンっとされてビクっとしてる亮ちゃん可愛すぎる。

可愛すぎる♡♡♡

亮ちゃんが嬉しいと嬉しい

September 26 [Fri], 2014, 22:44


こんばんわ!!!

花の金曜日の夜は、少しでも遠征で動けるようにと始めたピラティスの教室を頑張ってきました。

始めて半年が経つのですが、効果があるのかないのか・・・苦笑

でも、毎回筋肉痛になるし。やらないよりはマシってことで



今日はたまたま(え)録画していたMステに亮ちゃんのコメントが放送されて命拾い!!!笑

アーティストが選んだMステBESTパフォーマンスというコーナーで

亮ちゃんが選んだのが2011年8月12日にオンエアされたレッチリさんのパフォーマンスについて。


『リハーサルを最前列で見学!

その週のMステには出てないにも関わらず

お願いしてリハーサルを最前列で

見させて頂きDrumsのチャド・スミスと

写真を撮らせてもらった

いまだに自慢してます』





石を投げられそうで怖いのですが、洋楽はよく分からないワタシ(滝汗

亮ちゃんが好きな物を理解したいと思って、レッチリさんも聞きまくった日々もあったのですが

よく分からなかったっていうのが正直な感想(本当にごめんなさい)

でも、こんなコメントを目にすると

亮ちゃんがむっちゃくちゃ喜んでいるのが目に浮かんで、それだけで嬉しくなるのです。

写真を撮らせてもらって良かったねーー!!最前列って普通に最強だよねぇ。笑



ほっこりとした気分にさせてもらった今日のMステでした。

今気になる物 染めQ

September 24 [Wed], 2014, 22:56


相変わらず、私の手元には会報が届いていません。

なんでしょ?じらしPUREI的な?(*´ω`*)アーハンw ←違


本日はTVぴあを購入してきました!!!

眼鏡に本にとイケメン男子炸裂ー!!!!

何気に現場レポートの@とAのオンとオフの亮ちゃんも好きですね♡

来週もTVガイドさんの表紙に亮ちゃんだったり、

明日発売のTV誌だったらTVfanさんだったり(亮ちゃん表紙)なんか色々と露出が多くて

むちゃくちゃ嬉しいですねー!!

ツイッターでチラっと見たのですが、月刊テレビガイドも亮ちゃんがドアップみたいな感じ??

早くこっちでも発売して欲しいです ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ごめんね、青春!HPにてオールスター感謝祭の出演も決定しました

ウラ番組が仕分けなのが気になる所ーーーー(汗

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智
読者になる
錦戸亮君を応援しています
担当歴10年
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
script*KT*