放置!!放置!!放置♪ 

April 09 [Tue], 2013, 20:11
何年放置した?
久々すぎてスンマセン

最近はといえば、先週大阪行ってきました!!
オリックス劇場!!
リリイベ!!

わかる人はわかるでしょ?
あーはーはー

それにしても大阪の桜がきれいでした
満開!!





なのに北海道というか地元に帰ったら!!



まだあるよ、雪
でも道路のアスファルト出たから、チャリ始動したよ
やったね!!

なんやかんやで10周年じゃないか!?★ 

November 07 [Mon], 2011, 1:23
こんばんは★
最近あんまりなリョノだおー(爆)

てか、久々にめっちゃ長々と日記書いてたのに、ちょっとした操作ミスにより全部消えちゃったの。

もう、ヤル気ゼ〜ロ〜♪

とりあえずなんだろう。
いろいろ思い出話を綴っただけだから、逆に消えて良かったカモネ!!
ぶーぶーぶー。

いやはや、タイトルにも書いたんですが。
これを見てピ〜ン!!とくるのは、けいこちゃんだけかと。

たしか10年前の9月に私とけいこは出会ったんだよね。

今ではすっかりジャニオタのけいこちゃんww

marble、祝10周年♪

かけがえのない大切な思い出をありがとう。
素晴らしい青春をありがとう。

とか言って10周年じゃなかったらゴメンナサイ(爆)

じゃ、けいこちゃん、11/23 札幌ドームで会いましょう(笑)

V6のコンサートに行ってきたよ(遅っ)in札幌 

October 25 [Tue], 2011, 19:21
おひさしぶりーふこんばんは★

いつだったかV6のコンサートに行ってきたよ(爆)

とってもかっこ良かった六人ww

岡田がおっさん化してたくさん喋ってた〜♪

メンバー仲良く、ディナーはお寿司屋さんに行ったそうです。

ですが…

うちの森田は

「地方はchanceなんだよぅ!!」

と言って、一人だけ別行動する始末=З

最低!!

どころか、もっと好きになっちゃいましたww

ちょっと日にちが経ちすぎてて記憶が危ないので、かいつまんで写真で思い出メモしましょーか♪


黒豚しゃぶしゃぶぅ〜。


あずさと二人、バースデープレートのサプライズ(ToT)ww


たこカレー(爆)


みんな、プレゼントありがとう(*´∇`*)

関東組からのV6地図w
めんみちゃんからカワウィ〜クッキーさんw
セレブからコンサートパンフww

乙女さんからも
ぴょんすからのチューブタイプのコチュジャン三本入りw
着倒してるため画像に収まらない、まさみたんからのパジャマさんw

みんなみんな、本当にありがとう(TT)

そしてこの日は韓国祭りでもあったねww


ラルズの韓国フェアにて、辛いラーメン購入。
たくさん種類があったんだけど、販売のおじさんに「向こう側から辛い順にナランデルヨ!!☆」と言われ、とりあえず向こう側から順に3つ購入(爆)

他にもキレイニナルヨ!!と言われたお酢も買いたかったですが、なにしろコンサート前だったので超控えめショッピング。

しかしひょんなことから、その晩お泊まりさせていただく事になっていたまさみたんと連絡が取れて、なななんと!!最寄り駅まで行けば車で荷物を預かりに来てくれると(´Д`)w

優しいにも程がある!!(爆)

本当に本当に本当にありがとう!!

次の日にもしつこくお礼メールをしたところ、

なんも家族だと思ってるし、困ったときはお互いさまよ〜

とのお返事に、リョノヒョンまじ泣き( TДT)

まさみたん、ありがとう。
まさみたん、愛してます。
まさみたんと結婚したいです(爆)

そんなこんなで、素敵な週末だったと思うよ〜(*´∇`*)

まぁ記憶が危ないのでねww

また書きます♪
ばいなら。

追伸。
関東組さんから頂いた、V6地図なのですが。

コンサート二日目に私の鞄の中に入っていたわけですが。
入場時にあれじゃないですか、持ち物検査するじゃないすか(`Δ´)

その時だよ。
バイトのお兄ちゃん、真面目な顔して

「贈り物は禁止となっております。」

って(爆)

えーーーーーーーーーーーーーー!!??

まさかの、V6にV6地図の贈り物ぉ?

noーーーーーー!!(*≧∀≦*)
おもろいやないか〜い♪

で、とっさにリョノヒョン
「これは私自身がプレゼントでもらったのでそれはないです!!」

て、必死に訴えたのに

流れ作業に揉み消され、お兄ちゃんスルー(爆)

いやいやいやいや、意味ないじゃん!!
もしコンサート中、本当に私がV6地図を博に手渡ししたらどうすんのさ!!
知らないかんね!!ぷんぷんww

ミラクル体験でしたわ。

今食べたいもの。 

October 13 [Thu], 2011, 4:00
どうもおひさです〜リョノです〜('ε'*)
元気です〜ww

変な時間にうたた寝しちまって、現在に至ります。

しかも明日は健診の採血日。
朝ごはん抜きと思うと余計にお腹がすきますね。

まぁそんな時はいつものように、美味しいもの画像を見て飢えをしのぎましょう。

てかいつも見る画像は結局、蒙古タンメン中本の赤いラーメンなんだけどねーww
まじで恋しいわぁ〜。

東方神起とか抜きで、恋しいですわぁ〜(笑)

そんなこんなで、自前ブログでリョノさん過去の中本歴のまとめをしてみる。

蒙古タンメン中本、初体験。
懐かしいですなぁ(泣)

初めてだし、定番の蒙古タンメンを食べたんだよね(^^)
大感動でしたよw

昔はオタ旅仲間のKちゃんと、ひたすら激辛グルメを探してた気がするww
てか、Kちゃんとは食べたいものが一緒だから、いろんな東京グルメを堪能してたなぁ。

オタ旅行って事も忘れる程にね(爆)

恵比寿ガーデンプレイスで叙々苑初体験したり(//∇//)
代官山のキルフェボンでお茶したり。

あと、関東組のみんなが激辛好きのうちらのために新大久保の韓国料理屋にも連れて行ってもらったな〜。
いつ頃だっけね〜。
あの頃は全く韓国アイドルなんて無知だったのにねー(笑)

そして蒙古タンメン中本さん二度目はこちら。
憧れの北極ラーメンに挑戦したんだよねww
完食ww

辛ウマでしたわ〜♪(/ω\*)
また食べたいなぁ〜。

あ〜ぁ、もうこんな時間。
私は結局何を言いかったかと申しますと。

めっちゃお腹すいた!!

て事ですww

お〜ぅ。
辛ウマなメーラン食いてぇ('ε'*)
冷やし味噌ラーメン食べてみたいなー。

追伸。
こんなのもありました〜(^^)

今日はリンクリンク三昧でお送りしてみましたー(爆)

もやうみなさい★

感謝です(ToT) 

September 22 [Thu], 2011, 12:48
これぞ厄年なのでしょうか。
どうも、晴れて昨日本厄突入いたしました!!
リョノっす。

なんやかんやで17日から怒濤の9連休中なわけですが(爆)
夏休みをここにぶつけたという。
さすがKY!!

でもうち、お給料がまさかの現金支給だので(爆)
休み中にお給料だけ取りに行き、相方さんをひやかしに行ってみたり。

久々に掃除して、足長グモさんと戯れてみたりww
献血に行ってみたりww
休日を満喫していたわけですが。

調子に乗ったせいか、昨日の朝方から強い下腹部痛に見舞われ。
朝イチで個人病院に行き、まず熱を計ったところ37.9℃あってビックリ(;´д`)

個人的には膀胱炎かな?と思って、お薬だけもらおうぐらいの感じで行ったのですが。

尿検査は意外にもclear。

血液検査はしないのかよ?と思いつつも、献血したばっかりだからこれ以上血ぃ吸われたら困る〜と思ってみたり(爆)

とりあえずどこが痛いか、ドクターがグイグイお腹を押してきます(>_<)

もうね、痛いしくすぐったいし、
大嫌いww

右下腹部が一番痛いと判明。
あと触っただけでも明らかに骨盤内の何かの炎症と腫れが診てとれると。

熱もあるので盲腸が疑わしいが、でもそれなら反対側が、痛くなるはず。
と言っていた気がする。
ま、発熱によりあまり定かじゃございませんが(爆)

で、とりあえず抗生剤と腸のお薬と痛み止めを出してもらい、なんとか帰宅。
歩いただけでひびくような痛みがあるため、ずっと前かがみで怪しい人だったと思うよ(笑)

なんとかご飯を口にしてお薬を飲み、横になってました。
そして何気なく盲腸について検索していたら、どうやら症状としては右下腹部痛と書いてあります。

ん?
いや、よくわかりませんが、まぁドクターが違うと言ってたから違うんだと思うよ(爆)

実際、今朝はお薬が効いたのか、だいぶ痛みがおさまっていたし♪ヽ(´▽`)/
ヨカタ〜ww

そして昨日ホントは、日頃の感謝を込めてリョノが家族に韓国料理を振る舞う予定だったのですが、断念(泣)
ごめんよ〜後日リベンジするし!!

代わりに姉が水炊き作ってくれました(ToT)☆


アイスケーキまでぇ(泣)

そういや31才の時って一回しかサーティーワン食べれなかったかも(爆)

そして父母からはルームウェアと本


姪っ子からは

かわいいイヤホンと、お茶(笑)

姉からはアイスケーキとマッコリいただきましたぁ(*ToT)

こんなワガママで勝手な味噌汁娘に、こんな優しくしてくれてホント泣きそうです。
なのにヒョロヒョロでろくに人も愛せず、なに一つ返せていない自分が怖いです(爆)
生まれてきてスイマセン((((;゜Д゜)))

いや、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

そして、Twitterやメールでメッセージくれたみなさまも、ありがとうww
大好きです!!

ただ、ある親子が電話でハッピーバースデを唄うだけ唄ってブチ切りするという(´Д`)

普通に考えたらなんとも恐ろしい事をやってくれました(爆)

まぁ、その後また電話くれたから大丈夫です(笑)
そんな親子もありがとうww
マジ超愛してる!!

前に姪っ子からプレゼント希望を聞かれ、サウスケのCD!!と答えたところ、そういう現実的なのはやめてと言われ(爆)

ふたを開けてみたら、もっとずーっと前に欲しいな〜と何気なくつぶやいた、私でさえも忘れていたというイヤホン&お茶(笑)
本当に嬉しかったですww

そして、父母からもらった本。
袋開けた時、父ちゃん母ちゃん興味津々だったから、明らかに姉が買ってきてくれたんだけど(爆)
なかなか勉強になりますw

しかも!!
最後の所に「完全モムチャンKINGDOM」と題して、袋綴じがぁ(爆)
いかがわしい本かよ(笑)

まだドキドキして開封してませんが。
姉、Thank You!!グッジョブ!!

そして電車が止まって大変なはずの東京の兄からも、お仕事帰りに電話があり(泣)

本当にみなさん、たくさんの愛をありがとうございます!!by優子(爆)

じゃんけん大会もまりちゃんが優勝ということで(爆)
おめでとうございます!!

今週末、長野くんやV6オタ仲間達に会うためにもう少し安静にしてますww
最近姪っ子がずっとセクシー言ってます(笑)
気に入ったみたいですヽ(・∀・)ノ

ちょうど今週末札幌で韓国フェア的なのが二つも開催されているようなので、家族に振る舞うための食材等調達して来ようと思います♪
新大久保の雪辱も少しは晴らせるかな?w

そしてそして、今週末は久々に
Otome Generation
メンバーにも会えるので、すごい楽しみですww
いろいろ面倒な事ばかり言って、本当にごめんね〜(泣)
いつもありがとう(>_<)

では、関係者のみなさま、今週末お会いしましょう!!★

2011.9.3〜9.4 東京のおもひで 伍 

September 17 [Sat], 2011, 21:37
駅近くのショップはあり得ない程の混雑!!
みんな並んでるのね?(汗)

並ぶ気はさらさらないリョノヒョン(爆)
とりあえずひたすら歩き歩き、韓流スペースまで行くと先程の混雑が嘘のように、ちゃんと選んでお買い物できました♪

レジのお兄ちゃんが素敵

ちょっと壊れかけていた商品に、ジェントルメンな対応(爆)
スタッフに指示を出す時は、もちろん、韓国語

あと、私がお会計してる時に見知らぬ女性(韓国の方?)が、ずーっと私の顔を見てたんですが(爆)

もしかして知り合い?
いや、そんなはずはない。
不思議でした〜多分、鼻くそでも付いていたんでしょう♪

そしてその後は、予約してあった韓国料理のお店へ。

お店は東新宿駅駅寄りだったのですが、韓流スペースからそちらへ向かう途中にも良い感じのグッズショップが結構ありましたよ。

みんな、あんなに並ばずとも、もうちょっと歩いてみたらいいのに(>_<)
暑いなか並ぶの大変だろうに〜教えてあげたひ(爆)
て、もう遅いねw
つーか、みんな知ってるか:-)

てか、この日もお店に予約時間よりも遅れて到着してしまいましたよ。(またかよ)

なのに、お店の方はまた優しい〜。
カムサハムニダ〜(泣)


私は日替りランチ500円♪
この日はキムチチゲ

姪っ子ちゃんは、石焼きビビンバ♪
完食!!

リョノおばちゃん、またもや胃が受け付けない事件(爆)

そんな中、なんと!!V6オタ仲間関東組&アヤーンがお店まで会いに来てくれました(泣)

お互いこの日、新大久保にいるのは知りながらも、時間もわからないしとあきらめていたのですが。

嬉しかった!!
イッチーはお腹もちょっとふっくらしてきて♪
しばらく会えなくなるから、ふれ合えてヨタカー★

たっしーとおみちゃんは、今月北海道来るからまた会える

みんな、サプライズをありがとう!!
めっちゃ嬉しかった!!

お店のおじちゃんに帰り際、本場の
「アンニョンハセヨ〜」
を言われ、照れながらリョノヒョンも
アンニョンハセヨしてみたり(爆)

でもね、ずーっと楽しみにしていた、ホットク・トッポキ・パッピンス・韓国食材…etc
時間が足りず、諦めたもの多数(泣)
来年リベンジしに来るぞ!!
(蒙古タン麺もね
一人でも行くぞー!!(笑)

足早に新大久保を去り、お次に向かったのは、上野♪

まぁ、北海道でも買えるんだろうが。
姪っ子とずっと行ってみたかった、本場のおもちゃ屋さん「ヤマシロヤ」さんへ。

フモフモさぁ〜ん


元々我が家には二人いましたが、今回三人仲間入り(爆)

フモフモさん専用洗剤も購入し、帰宅後に黒ずんだデカいフモフモさんを洗いましたとさ♪

ヤマシロヤでのお会計は全て姪っ子が
私にも買ってくれて、ありがとう

そんなこんなで、ホテルに荷物を取りに行き、空港へ。

楽しかった二日間もあっという間に終了です(泣)

いろいろありました。
電車の乗り換え間違ったり、電車の乗り換え間違ったり……∞

新大久保の人混みで、リョノが下調べしたメモをばらまいたり(爆)
姪がものすごい早さで拾って来てくれました。
ありがとう(泣)

そんな感じで、私ひとりでは無理って事です(笑)

リョノはみんなに生かされているのです!!
ありがとう!!


2011.9.3〜9.4 東京のおもひで 肆 

September 17 [Sat], 2011, 21:26
3日のSMTの後は、予約してあったネパールカレー屋さんへ。

ドームから徒歩5分ぐらいのお店。
まぁ、ドームからの人混みにのまれ、この日は5分なんかじゃ着きませんでしたが(笑)

予約時間よりも遅れてお店に着いてしまったのに、スタッフさんはとても優しく応対してくださって有り難かったです(泣)

入店時は私達ともう一組ぐらいしかお客はいなかったけど、しばらくするとSMT帰りの方々が続々とご来店。

ネパール人らしき男性スタッフさんが、各テーブルに気さくに声かけをしてまわります。

私達のテーブルにも来てくれて、しばし雑談。

キテクレテアリガトウゴザイマス〜と言われ。
SMTに行ってきた事や、今日北海道から来た事を教えると。

ちょっとテンション上げ気味に、
ワタシノトモダチモ、ホッカイドウイマスヨ〜
ってww
カワウィ〜ね(爆)

また別の女性スタッフさんは、東方神起のワンピースの曲、好きですよ♪って。

アットホームで素敵なお店です


バターチキンカレー


チーズナン
ナン生地の中にたっぷりチーズが入っています。

ナンの奥に映っている小籠包みたいなのは、モモというネパール料理

どれもこれも、とーーーっても美味しかったです!!
ですが…ライブの興奮と1日の疲れにより、元々少食な私達は二くち三くち食べた後、一向に胃が受け付けないという(泣)

スタッフさんが気付いてくれて、テイクアウトの容器に詰めてくれました♪
優しす〜(ToT)

その後ネパール人らしき男性スタッフさんが
ゴメンナサイ〜オオカッタネ〜(泣)
ゴメンナサイネ〜(泣)
と申し訳なさそうにしてて。

私は必死に、
いや!違うんす!胸がいっぱいで予想外に全く食べれなくて〜こっちこそすんません〜すごく美味しいんですよぅ!!

と、申し訳合戦でした(爆)

でも本当に優しいお店でした。
今度また、胃を大きくして行きたいな♪

お店から徒歩5分ほどのホテルにもどりまして。

姪っ子が疲労対策に持参してくれていた、休足時間とめぐりずむのアイマスクをして、就寝。

朝のバイキングは無理やろ〜と思いながらも、一応行ってみた(笑)

すると席に着くやいなや、スタッフさんが
「目玉焼きかオムレツをお焼きしますが、いかがなさいますか?」と☆

まぁ、知っての通り少食な私達は、
「いえ、結構です。」
と丁重にお断り(泣)
チキショーーー!!少食のバカヤローーゥ!!(爆)

そして姪っ子が大大大好きな、生ハムとお野菜があるじゃないかぁ!!

二人して、生ハムにパプリカやきゅうりを巻いていただきました♪
嬉しい〜ww

てか姪っ子ちゃん、ご飯味噌汁サラダにフルーツ、いつの間にやら私よりも食べるようになって(T-T)
その成長にリョノおばちゃん、お腹いっぱい(爆)

さてさて、この日は朝早くから東京観光の予定でしたが、起きる時間が一時間ほどずれ込んでしまい、多少の予定変更も。

まず向かったのは、秋葉原。




この日の公演には落選しましたが、劇場だけでも見学♪
いやぁ、テンション上がりましたわ〜(笑)

帰り道、ゲーセンで記念にプリクラ撮りました

そしてそして、お次に向かったのは、新大久保。

つづく







2011.9.3〜9.4 東京のおもひで 参 

September 15 [Thu], 2011, 2:18
すっかり間があいてしまいました。
すんまそん。

いざ本題トンの思い出を書こうとすると意気込んでしまい、なかなか書くのが遅れてしまいましたよ。

まぁその間に、まんまとじぃじにダダハマリしていた訳ですがね。

前回の日記でも書きましたが、ピョンスにリョノヒョンはどうせイトゥクだろうよと言われてから早 数ヶ月。

ピョンさん、予言者!?(爆)

とりあえずアラーム音を、じぃじのお経ルシファにしてみました。

…ウルサクテ0.5秒で起きてまうわぃ!!♪

日本語バージョンなんて吟われた日にゃ〜完全なるお経となる事でしょうww
そんな日を密かに待ちつつ。

SMTの続き続き(爆)

うちらが参戦する前日のセトリはチェックしてた訳ですよ、東方神起先輩の部分だけは。
我慢できずに(笑)

そして、お待ちかねの二人が宙を舞うお時間が来たようで!!
ちょうど私達の左前方、スタンド真下に伸びたワイヤーの所でスタッフさんがわやわやしてます。
待ちきれず覗きに行くペンも。

ただ私は昨夜読んだレポに「一塁側にユノ」の文字を発見してしまい、一塁側=リョノ!!ドキドキワクワク!!ドキワク!!なわけですよ。

神様、ありがとうございます。

いよいよイントロが流れ、例のワイヤーが動き出します。
キャーーーww

そして目の前に現れた!!



……チャンミーーーーン!!\(>_<)/

いぇす!!
いらない配慮♪(笑)

嘘です、ウソウソ。
今日はチャンミンくんが一塁側だったようで(爆)
まぁ、そりゃ大興奮デスヨ!!

あんな歌やこんな歌。
(ごめんなさい、どなたかのレポをご参照ください・爆)

ウェ〜はもちろんかっこよすぎ!!
スパスタがすごいノレて良かったですし♪
ザウェイユ〜ア〜♪も聴けたような気がした(失)

そしてミロの韓国語!!
みちょ!!♪ぱじょ!!♪
やっちゃいましたよー★

でもでも、ミロのラップのユチョナのパートをチャミがやってる姿を直視できませんでしたぁ(泣)
セツナイシ〜いやいや〜って不審者のように首を横に振るリョノおばちゃんでした(爆)


いやはやなにしろ、初めて生で見る東方神起に、私は夢心地でずーっとポカーーーンだったわけで(爆)

実際あまり記憶がございません。

一回目のトン出番が終わり、ライブも終盤に差し掛かった頃、またリョノヒョンの膀胱はティーーン!でつよ(笑)
いや、膀胱炎でしょーガチで(爆)

本日2度目のトイレタイム。
いろんな意味ですんません。

席に戻った瞬間、サマドリstart!!
アブネー(笑)

そして遂に来ましたよ!!
ユノさんがトロッコに乗って、全力でアノ東方神起にありがちなダイナミックなお手降り「wow〜wow〜」て、しながら目の前を通過。


チーーーーン(゜-゜)


あまりの素敵さにリョノチーーーーン(爆)
多分トイレ行ってなかったらチビってたね。
アブネー!!ヨカタヨカタ〜。

そしてそして、STL!!
ジャンプ!!ジャンプ!!ジャンプ!!♪

楽しい〜♪
けど、体力的な問題により、エアージャンプで(笑)
体が持ちません(爆)

でも実はリョノ的にはBoAちゃんのVALENTIでテンションMAXだったのは秘密です(笑)

そんなこんなで、エンディングもあまり記憶がなく(爆)
あれよあれよという間に、SMTは終了となりましたとさww

ホント最後に、スーパージュニアの中の三人さんが丁寧にお辞儀してまわり、最後の最後はウニョさんがバイバイしていたのが印象的でしたよ。

やっぱそこはスジュなんだな〜と。

楽しかった四時間(超)
最後に、トイレに行く時よけていただいた方にお詫びをし(爆)
東京ドームとおさらばしましたとさ♪

今思った!!
ドームの前で記念撮影するんだった〜。
チクショ〜ウ(笑)

いやぁ、楽しかったなぁ。
トンもソシもスジュもシャイニもBoAちゃんもf(x)も、みんなみんなステキでした〜♪

また行きたいな♪
まず膀胱炎なおそうか♪
あーはーはーはー(笑)

その後のご飯や、翌日の観光などはまた次回にしようかな♪
ではでは、長々と失礼しました。

つづく

2011.9.3〜9.4 東京のおもひで 弐 

September 08 [Thu], 2011, 21:46
割りと早くドーム入りしたリョノヒョン。
会場で会えたらいいねと言っていたアヤーンに連絡をしたくても、メールが送信できないという(爆)

ツイッターでつぶやこうにも、電波が飛ばないという(´Д`)

みんなそうだったのかな?
あたいだけぇ?(爆)

アヤーンとの交信はあきらめ、スタンド席からアヤーンを見つけ出す作戦!!
…にも、席番号聞いてませんからぁ(笑)

ちきしょ〜(ToT)

そうこうしているうちに、さぁ、ライブの始まりだおww

なんやステキなお姉さんやお兄さんが唄ってくれます(爆)

ギター少女に、唄ウマ姉さんズ、おじさま、スガシカオ的な方…。

いや、カンタさんでしょw
知ってるよww

実はもうすでに唄ウマ姉さんズあたりから尿意を感じていたリョノヒョン(爆)

ぱっら!!(笑)

ソワソワしつつもライブは進んで行き。
スーパージュニアの登場で〜!!

まさかの、尿、ひっこむ(゜ロ゜)(笑)

とりあえず落ち着きを取り戻し、ライブに集中。

あ、ごめんなさい。
私、レポとかできませんから(爆)
適当に思い出を綴るぐらいで許してちょ。

しかも、ライブのネタバレ読んで行ったはずなのに、東方神起のみのレポしか読んでいなかったため、いつどこで彼等が登場するのかが未知の世界(笑)

尿意〜頼むよ〜(´Д`)(爆)

しばらくしても東方神起先輩は出てきません。

それどころか、スジュさんや少女時代後輩やSHINee後輩やf(x)後輩達がステキすぎて、もういつの間にやら私の膀胱はティーーンですよ|:3ミ

もう我慢ならず。
この子がおトイレ行きたいんですよぅ〜的な顔して、姪っ子をダシに第一回目のトイレタイム★

トイレから出ると、なんや続々とみんなも席から立ってるよ(・・;)))
BoAちゃんか…(泣)
いやぁん。

急いで席に戻ります!!

思い出箇条書きします!!(爆)

・f(x)かわうぃ〜ね
・私の席(一塁側スタンド一階の7列目)の目の前に花道が延びていて、センターステージから満面の笑みで走って来るオニュ氏get(爆)
・その花道への運搬カートがハイスピード(爆)
・KRYの歌唱後、そのカートに乗ってはけるリョウク氏、花道にスタンバってるソヒョンちゃんに両手で全力でお手振りするも、一切反応ナシっ!!(笑)ドンマイ!!
・その花道でミノくんが暗闇の中一人でワイヤー装着( ´△`)リョノおばちゃん、心配(爆)しかし、ちゃんと飛び立ち、ミノビームの洗礼を受ける。ありがたや〜w
・テヨンちゃん、美白!!すっげー美白!!と興奮する姪っ子(爆)トロッコ近い近いw
・うちらの斜め前の人のピースして!うちわに、ソヒョンちゃんがピースしたらしい(私は気付かず)
・ユリちゃん、一時期ガリガリだったけど、ちょっぴりふっくらした?良い良い♪

アヤーンがくれた予習DVDで、とりあえずスジュの誰か一人お目当てを決めようと思い、ガン見したのですが。
ドンへにしました(爆)
ピョンさんはリョノヒョンならイトゥクだろうよ〜と言っていたが、そんなピョンさんの言いなりにはならへん!と思い頑張ったが、確かにイトゥクも好きぃww
でもドンへにした〜(笑)

で、いざ東京ドーム。

んー…??

リョノおばちゃん、誰が誰だかさっぱり…(爆)

で、金髪だし見つけやすいし、ダンスめっちゃカッコイイし、ずーっとその方にロックオン(笑)

MCの
「萌え萌え」
に、萌え萌え(爆)

ウニョク氏、素敵やん?ww

私の席の前の方はスジュぺんさん。
左隣の方はシャイニぺんさん。
左斜め前の方はBoAぺんさん。
後ろの方はシャイニぺんさんもスジュぺんさんもいたかな?

その、私達の真ん前のスジュぺんさんのお二人が、スーパージュニアの時は激しく応援!!
少女時代の時はチーーン。(着席)
東方神起の時は喫煙タイム。(離席)
タバコ臭をぷんぷんさせて戻って来ます(爆)

斜め前のBoAぺんさんの方?も東方神起の時はチーーン(爆)

いや、いいんだ。
私達だって、着席ぐらいしたさ。
それはいいんだが。

初めなんかドキドキしてカルチャーショックで(笑)
せっかくソシとか出てきたのに、心ここにあらずみたいなヽ( ̄▽ ̄)ノ

でもでもでもでも♪
だんだん慣れてきたら、前に人がいなくて、めっちゃ見やすいじゃんってww

そんなこんなで、まだトンの思い出書いてませんが、長くなってしまったので一旦切りますか(笑)

つづく

2011.9.3〜9.4 東京のおもひで 壱 

September 08 [Thu], 2011, 0:25
お久しぶりです。
 
東京ドームから無事帰還しやした、Ryeowookooだお(爆)
 
いやぁ、すーぱーじゅにあの人気ってホント凄いんすね?(爆)
びっくりしちゃった〜w
 
あ、Twitterではちょいちょいつぶやかせていただいていたのですが。
そうなんです、9/3土曜日の朝からリョノヒョンはin東京してたんですよー。
 
なぜかって?
えぇ、9/3の17時から東京ドームでSMT liveがあったんですよ☆
 
そうです、韓国のSMEて事務所の東方神起とか少女時代とか、SHINeeとかスーパージュニアとかBoAちゃんとかが、一挙にライブしちゃったんですよー♪
 
一時は台風で飛行機飛ばないんじゃないか?とか心配もありましたが、なんとか往復無事でした♪
 
でも多分、西日本からの方で来たくても来られなかった方もいたと思うと、とっても悔しくて悲しい気持ちでした(泣)
 
今回の旅は姪っ子と2人☆
いや、ホントはトン仲間のみぃちゃんと行くはずだったのですが、一度SMTが延期されてお仕事の都合で今回は無理っしょ(´Д`)てなったのです。
 
でもフタを開けてみたら、案外大丈夫だったかもと、出発直前に判明したりしなかったり(爆)
 
まぁ、いろいろ準備も進めちゃっていたので、今回は姪っ子ちゃんとのラブラブ二人旅♪
 
てな訳で、早速羽田空港から川崎へ直行し、兄一家と駅で落ち合う事に。
 
がしかし、初っぱなからやっても〜たリョノヒョン(爆)
 
乗り換え失敗(_´Д`)ノ~~
タイムロス〜ちくしょ〜(笑)
 
スマホに変えてから、まだ乗換案内を上手く使いこなせずイライラ(爆)
ちくしょ〜前のケータイならこんなことにはぁ〜とか嘆きつつ、姪に励まされつつ、旅は始まりました(笑)
 
ま、最初に言ってしまうと、この旅でリョノさんあり得ない数の乗換間違えやっちゃってます(爆)
ホント自分にハラタツよ〜(#`皿´)
 
ただ、Suicaのおかげで運賃関係はスイスイで助かった〜♪
 
て話がそれましたが。
 
なんとか兄一家と合流♪
そして事前にリクエストしておいた、お好み焼き&もんじゃ焼き屋さんでランチ☆
 
その後、カフェでほんのちょっとお話してスグにお別れ(泣)
 
ホントに短い時間だったけど、会えて嬉しかったなぁ(*´∇`*)
もう一人の姪っ子ちゃんもすっかりお姉ちゃんになっちゃってて、かわうぃ〜ね!!♪
 
なくなくお別れをして、いざ水道橋ヽ(・∀・)ノ
 
ホテルのチェックインを済ませて、身軽に変身しまして。
ホテル隣のコンビニ風の怪しい商店でパックのジュースを調達☆
いよいよ東京ドームに向かいます♪
 
すでにドーム付近にいた友達からの情報によると、ものすごい人!との事。
 
急ぎ足で私達も向かっていると、目の前をTONEのトラックがブィーンと(爆)
カメラを出す暇もなく、東方神起ゲットならずぅ。
 
しかし、少し歩いた所にお次はSHINeeちゃんトラック発見!!
しかも停車中(爆)
ゲット(*´∇`*)(笑)
 
 
ドームシティに着くと、確かにものすごい人。
これは早めに並ばなければ〜と、21ゲートに並んだところ意外とスイスイ流れてて(爆)
 
開演30分前にはしっかり席についてしまったという(爆)
てか、一階スタンドで、結構近くに花道があるではないか(・ω・)
やばいやばいヤバいって!!と興奮しつつも。
 
あまりにも時間をもてあましてしまい、フライドポテトを買ってきたぐらいにして(笑)
 
そうこうしているうちに定刻通り、オープニングアクトが始まります♪
 
つづく
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像りょうこ
» 放置!!放置!!放置♪ (2013年05月19日)
アイコン画像アンポンタン
» 放置!!放置!!放置♪ (2013年05月15日)
アイコン画像とよた
» なんやかんやで10周年じゃないか!?★ (2011年11月08日)
アイコン画像りょうこ
» なんやかんやで10周年じゃないか!?★ (2011年11月07日)
アイコン画像とよた
» なんやかんやで10周年じゃないか!?★ (2011年11月07日)
アイコン画像りょうこ
» なんやかんやで10周年じゃないか!?★ (2011年11月07日)
アイコン画像りょうこ
» なんやかんやで10周年じゃないか!?★ (2011年11月07日)
アイコン画像とよた
» なんやかんやで10周年じゃないか!?★ (2011年11月07日)
アイコン画像よっちー
» 2011.9.3〜9.4 東京のおもひで 弐 (2011年09月12日)
アイコン画像とよた
» デビュー☆ (2011年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・★旅行-過去には、グアム・沖縄・鎌倉・東京・大阪・韓国などなど。旅行ならどこでもウエルカム。必ず何かを発見できるから大好き♪
    ・★音楽-いろんなアーティストさんのライブに行きます♪好きなのは、東方神起・少女時代・大石昌良・SoundSchedule・ゆず etc。あとV6のコンサートは生活の一部(笑)
    ・★クッキング-何でも挑戦しますよ☆時間さえあればね〜(爆)
読者になる
* どうせなら楽しく生きてたいんです☆(笑) 楽しいこと、東方神起、激辛料理、少女時代、サウスケ、V6が大好き(爆) *最近はめっきり関西づいてます。 大阪、神戸大好き☆ 韓国は去年二回行きました!! 今年も9月に行きますよ☆ でも道産子(笑) * 韓国料理、激辛料理、沖縄料理、大好物♪ * 旭川でフォークデュオやってました★ 今は無期限お休み中です(笑) * あと、ゆず好きが集まった、仲良しメンバー「乙女組」ってのがありまして、ノンジャンルで楽しいことして遊んでます(笑) ゆずはどこへ〜?(爆) いや、ちゃんとゆずっこですよo(^-^)o 今は半数がKポプペンだけどね(笑)
Yapme!一覧
読者になる