自分へのご褒美 

2006年03月20日(月) 0時34分
週末お友達が遊びに来てて
思う存分遊びました。

もう久しぶりに買い物、お茶、ご飯<
しかもジブリの森も行ったよー
ジブリ最高

そしてやばいことに気がついた
もう世の中は春だった。
透ける感じのピンクとか白のかわいいブラウスとかたくさん出てる

物欲番町大暴走です。
今回はでも洋服は買わず大好きNojessで
ピンキーリング
ゴールドピンキーちょーかわいいよ。
しかも小指にゴールドってお金たまるらしい。
まあこんなのたくさん買ってたら貯まるわけが無いけど・・・

お給料出たら今度はお洋服だなー。ワクワク

ラーメン 

2006年03月05日(日) 21時37分
ラーメン食べに行きました。
自由が丘にあるお店。
名前忘れちゃった
とんこつのようなそうじゃないような・・・

味は・・普通。
麺がちゃんぽん麺みたいに太いからすごいお腹いっぱい
私は細めんがスキかな・・・。

その後お腹減らすために自由が丘から荏原町まで歩いてみました
道に迷い2時間かかりましたが無事到着
食後の運動終わり!

久しぶりに更新 

2006年03月05日(日) 15時40分
すっごい久しぶりに更新しちゃった
まだ見てくれてる人いるかなー?

手作り 

2005年10月17日(月) 23時17分
最近ずっとほしかったもの
それが小分けできるお財布。
もう食費ってお財布そのままだと使いすぎー
で、食費を食費専用のお財布に入れることにしたんだけど
なかなかいいのが見つからない。

作りました!!!
所要時間2時間。

端っこはあまりアップでお見せできませんがなかなかのできじゃなーい?
ちゃんと三段になっててそれぞれチャックで閉まるの!
小銭。レシート。お札入れです。
大きさ柄共に理想です。
ちょっとヨレヨレしてるけど・・・
これでまた節約週間ふぁいとー

今日は 

2005年10月14日(金) 7時00分
すーっごい早起きしました
だって5時よ。5時。
眠ーいって思ったけど意外と気持ちいい!!
さわやか!
朝シャンして朝ごはん食べてもまだ後1時間もある!

早起きちょっといいねー。
これから早起きをテーマに行くかな

私のくじ運・・・ 

2005年10月09日(日) 18時44分
って言っても宝くじは買ってません。
もうすぐ?もしくは終わったの?オータムジャンボ

今日お惣菜屋さんにお惣菜を買いに行ったところ

「じゃ、クジどうぞー」
「あ。はい(どうせはずれでしょ)

ところが!!

「2等でーす。大当たりー!」

「えええええ・・・(微妙・・・)」

ここで私のくじ運は使い果たしました。もしくは私のくじ運の始まり??
年末ジャンボ買ったらあたるかな

ではコレが大当たりの品
             

回転饅頭 

2005年10月03日(月) 19時19分
突如回転饅頭が食べたくなりました。
しかもカスタードのやつ
で、会社の人にどこで買えるか聞くと
あれあれ??

「回転饅頭とは?」

回転饅頭っつたらあれでしょ〜
中にあんことかカスタードとか入ったやつ。

通じませんでした・・・
ああ・・言葉の壁って・・・
日本列島とは長いのでいろんな呼び名があるみたい。
東京では大判焼きとか今川焼きって言うらしい。

他にしったこと。
こっちの屋台でははし巻き無いんだって。
はし巻き食べたい・・・

連休前日 

2005年09月17日(土) 20時31分
たーっぷり食材を買い込んで
家でハンバーグを作りました。

ロコモコ大好きだからなんとなく見覚えでロコモコ作成。
ちょっとーCafeメニューじゃなーい?


かなりおいしかったです。
しかも簡単・・・
でもさっハンバーグってネタにタマゴ入れるんだっけ?
入れるらしいと作った後聞いたけど・・入れてないけどおいしかったです。
どっちが正解?

夏の終わりに・・・ 

2005年09月15日(木) 22時03分
今日会社を出ると肌寒ーい風が・・
もう秋ですね。夏も終わり・・・
夏の思い出って何だろう・・・
とにかく夏が終わる前に!
ガリガリ君
食べなきゃ!!

そして
出ました・・・・・
そんな私の夏のおもひで・・・

SweetForest 

2005年09月11日(日) 20時02分
今日も貴子さんです。
朝早起きする予定が・・・予定時間よりも30分オーバー・・
だって昨日遅かったし・・・と自分に言い訳しながらそっこーでお風呂入って
お出かけします。
お目当ては自由が丘です。
自由が丘大好き
でも朝早すぎてお店開いてなかったりするんだけど
お目当てはSweetForestだからいいのだ
前行ったときはびっくりするくらい人が多くてげんなりしたんだけど
早いと人少なー
この間食べたかったけどあまりの行列にあきらめたアイスを
今回はまんまとゲットしました。
これねーバニラアイスをベースに好きなフルーツとかを
その場で混ぜてくれるのー。なんでもマイナス20度の大理石の上で・・
うまー
写真はうまく撮れなかったけどよしとしよう。

最近ご指摘のあった「お前遊びすぎ!!」
えーえご指摘どおりです・・そしてお財布はすっからかん
今夜の晩御飯はおいしいソーメンです。ビバ自炊
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像akippe
» ラーメン (2006年03月14日)
アイコン画像りょん
» 久しぶりに更新 (2006年03月07日)
アイコン画像つかもん
» 久しぶりに更新 (2006年03月05日)
アイコン画像YouCanDoIt!
» 手作り (2005年10月20日)
アイコン画像りょん
» 手作り (2005年10月18日)
アイコン画像cheekie
» 手作り (2005年10月18日)
アイコン画像つかもん
» 手作り (2005年10月18日)
アイコン画像Tomorin
» 今日は (2005年10月17日)
アイコン画像すげー。
» 今日は (2005年10月17日)
アイコン画像小悪魔
» 今日は (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryonta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる