∞DAYやん〜♪ 

November 22 [Wed], 2006, 0:05
今日は明星&ポポロはっつばいび〜♪
それからそれから今からスカJ!!
今回鈴木紗里奈だから楽しそう!
亮ちゃん待ってろおぅ☆

うっはうっ よっしゃ! 

November 21 [Tue], 2006, 5:42
昨日∞コン名古屋の当落がありました!
12月25日、なんとクリスマスにあたりましたあああああ!!
でも全ステしたかった(´;ω;`)
だって友達と合わせて20公演分くらい頼んだのに1公演しか当たらないってどんだけよ∞!!
売れるにもほどがあるわ(´;ω;`)
でもまあつなぎを頼んで無駄にはならなかった♪
それだけでも良かった良かった(´・ω・`)

関風ファイティング、亮ちゃんの最初ん所覚えた!!
案外単純やった☆
でもやっぱ亮ちゃんみたいにかっこよく踊れへん(涙
何であんなキレがあってちょとエロいん?笑
亮ちゃんに近づけるようにうちもダンスがんばろ♪

携帯無いんで 

November 20 [Mon], 2006, 1:32
調子に乗ってパソコンでブログを作りましたあああ!
年賀状作りをしろと言われ、今してます。
親のはもちろんてきとうですけども何か?笑
自分のどうしようかなあ。
エイトくんでもいれようか。
痛い子なんて言われるのはもう慣れたですから 笑
そういや金曜のMステ良かったなあ♪
衣装良かったね、むらかみん!
ああ、衣装といえば安田が可愛かったああああ!
何であんな変な衣装が似合っちゃうんでしょうかね 笑
安田病再発ですよもう!笑
だってMステの記憶、亮ちゃんと安田しかないもん!!
ってのは嘘だけど、笑 安田さんはいつも突然キます 笑
亮ちゃんはね、もう最初んとこがかっこよすぎる!
あれ、頑張って覚えます!
愛以外のなんでもないが覚えれたなら覚えれるでしょ 笑
全体的に今回振りが難しくない?
エイトにしては 笑
でももうサビは完璧だからっ!
それからセット、すごかったね 笑
感動したわ〜!
もうなんか∞の時代やねえ 笑
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなみ
» ∞DAYやん〜♪ (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryonryon8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる