りょんDay☆ 

January 05 [Fri], 2007, 21:51
今日ゎりょんとデ-トッo(*^▽^*)o
りょんがバイト終わって11時半に調布で待ち合わせ〜☆
ラブラブで出発(・∀・)!!
今日ゎイイ感じ
お台場に着いて早速クレ-フo食べたァ♪
イブの時食べれなかったから(´・ω・)
今日ゎいっはoいお金使ってたね(丿∀`○)笑。
それからブラブラゲ-ムしたりバッティングしたりバスケしたりw
バッティングのりょんかっこよかったァww
色んなコトしたァ☆
キャッチャ-でだるまPoohときぐるみPoohをGET(・∀・)!!
りょんありがとう〜o(*^▽^*)o
夕方暗くなり始めてから観覧車〜♪
まぢ夜景綺麗☆
あっというまに1周
それから駅に向かって帰宅☆
今日めちゃ楽しかったよッ(*ノωノ)
りょん大好きだよッ(人*´з`)(´ε`*人)

みなきとデ-ト☆ 

January 04 [Thu], 2007, 21:34
今日ゎ年明け初バイト〜
まぢ朝キツい…
りょんにメ-ルしてからルハoへ(・∀・)!!
客居なくて暇すぎ〜(_ _)zzZ
そんな感じで上がり〜!!
りょんにメ-ルしてそそくさ家に帰り出かける支度〜(*´∇`)
みなきと初デ-ト♪笑。
学校の子と遊ぶの初めて!!
渋谷ヤバい人多過ぎ〜…
ヤマンバ発見ッ!!笑。
それからマックに行きしばらく語ってて店員さんが出て行けオ-ラ発していたのでおとなしくマックをあとにし〜ゲ-セン♪
初フoリ〜(・∀・)!!
それから109に行ったァ♪
洋服お買い上げ☆
まぢ欲しいのあって嬉しかった(v●´U`●)v
みなきありがとうw

それからブラブラして早いうちに帰宅☆
りょんにメ-ルo(*^▽^*)o
今日疲れたなぁ〜…お昼寝してないからかな!?
家に着くなりオ-クション♪笑。
GUCCIの財布をとうとう落札しましたよッ!!
昨日ゎ何度悔しい思いをしたコトか…(´・ω・)
りょんゎヴィトンの財布落札!!まぢ凄〜い(・∀・)!!
さすがりょんッ(*ノωノ)笑。
それからずっとうかれてましたw笑。

*りょんDay* 

January 02 [Tue], 2007, 21:24
今日ゎAM06:45くらいに家を出たァ〜(・ω・;)
りょんとBBCの初売りに行くからッ☆
調布で待ち合わせ〜♪
りょんが来て出発(・∀・)!!
原宿に着いたら凄い人〜ッ
山田居たしッ(○д○‖)
りょんと仲良く並び〜☆
りょんが54でウチが28☆
りょん兄がりょんの分も買ってくれるとのコトで並ばずウェンディ-ズに入って軽く食べてりょん兄達待ってたァ☆
無事お目当てのモノを買えて良かったねo(*^▽^*)o
それからなぜか知らないケド山田とも帰るコトになりかなり不機嫌になったァ
ほったらかし状態(´・ω・)
でも今日りょん優しかったから許すw笑。
新宿でやっと山田消えてりょんと2人(*ノωノ)
調布でPARCOに行ってハニ-ズでお買い物☆
それからりょんの家に直行〜☆
しばらく休んでイチャイチャしてファミマに行って軽く食べ物買ってりょんの家帰宅☆
それから夕方までお昼寝TIME〜(_ _)Zzz。゚
起きてからハoソしたりビデオ見て楽しかったァ(v●´U`●)v
それからしばらくして帰りの支度して調布へ〜☆
ゲ-セン行ってキャッチャ-(・∀・)!!
フo-さん2匹とマリ-ちゃんのホワイトボ-ドGET(*´∇`)
りょんありがとう〜o(*^▽^*)o
それから駅までりょんが送ってくれてバイバイ(´・ω・)ノ゛
りょん大好きッ(人*´з`)(´ε`*人)
明日ゎりょんと初詣〜♪

゚。+2007年+゜。 

January 01 [Mon], 2007, 21:38
今日から2007年(・∀・)!!
皆さん明けましておめでとうございますm(_ _)m゚*。
おせちの煮物を食べ過ぎてしまったァ(・ω・;)
ヤバい…(○д○‖)
りょんにメ-ル☆今年ゎりょんあけおめメ-ルくれたッo(*^▽^*)o笑。内容が寂しかったケド(´ω`)ム-ン
午後から初詣〜☆
毎年恒例の大國魂神社へッ☆
お参りして〜おみくじ引いたら…微妙な末吉(´・ω・)
それから梢と出店周って食べたw
その後マミ-達と合流しDucky Duckに入ってハoフェ食べたw
それから洋服買って〜恵美子達遅いから置いて行った(*´∇`)笑。
南多摩から歩いて帰宅〜☆
家帰ってリビング片付けてマミ-達帰宅と同時くらいに前島家合流し新年会(・∀・)!!
子供組がウチと梢と前島家しか居ない(・ω・;)
まぁ久しぶりだったねぇ(*´∇`)笑。
その1時間後くらいに恵美子達帰宅〜

明日ゎりょんと初売りの並び〜ッ☆
今年初デ-ト(v●´U`●)v
楽しみだなぁ(*ノωノ)

2006年最後 

December 31 [Sun], 2006, 23:03
今日ゎりょんの家に行こうとバスを乗り間違え…
途中から40分歩いてりょんの家到着(○д○‖)
昨日の夜から喧嘩中で激しく喧嘩して角に頭ぶつけてタンコブ出来たァ(´・ω・)
泣き過ぎて…ヤバかった
それから仲直りしてりょんとご飯食べに三鷹駅へ☆
うどん食べてから吉祥寺〜♪ゲ-セン行ってマリ-とスティッチ3匹GET(・∀・)!!
それから念願のクレ-フo食べてブラブラしてりょんの家帰宅♪
しばらくイチャイチャして休んでから郵便局行ってファミマ寄ってお好み焼きそば買って帰宅☆
りょんと仲良く食べてお昼寝☆

起きて帰る支度して調布へッヾ(●´□`●)ノ
今年最後にりょんと過ごせて幸せ(v●´U`●)v
去年ゎ喧嘩してたもんなぁ
りょん大好きだょッ(人*´з`)(´ε`*人)
今年ゎ色んなコトあったケドず-っと一緒に居ようねo(*^▽^*)o

買い物☆ 

December 30 [Sat], 2006, 20:42
今日もバイト〜☆
最近いつも夜中に絶対目が覚める(・ω・;)
遅刻した夢見て慌てて起きて1時と7時を見間違えて一人ハoニくり…
1時だったコトに気付き一安心(*´∇`)
それからまた少し寝て支度してりょんにメ-ルしルハoへ(・∀・)!!
タメの子と今日一緒でだいぶ仲良くなったァ☆
名字が思い出せない…(○д○‖)
まぁ名前ゎわかってるからいいか…☆
人の顔と名前覚えなきゃなぁ(・ω・;)
そんな感じで今日もあっというまに終わり☆
タメの子とアド交換したo(*^▽^*)o

って今だにメ-ル来ない?笑。
家帰ってお昼のヒoザ食べてからこずえと永山へ〜☆
ブ-ツほしかったなぁ(´・ω・)
お年玉入ったら買おっと(丿∀`○)
多摩セン行って手帳買ったァ☆
まぢめっちゃ可愛い〜(*ノωノ)
それからフoリ撮って帰宅☆
手荒れまぢヤバいッヾ(●´□`●)ノ
ヒoキヒoキだよ(○д○‖)
ハンドクリ-ム塗ったらまぢしみてヒリヒリ…赤みが増してひどくなったァ(・ω・;)
洗い物当分しない様にしよっと(´・ω・)
それからりょんとメ-ル☆
今日ゎ喧嘩しなかったァ(v●´U`●)v
夕方からお昼寝w
3時間くらい寝ちゃった☆笑。
明日で今年最後だよ〜
今年最後の日ゎりょんと過ごすw
りょん大好きだよ(人*´з`)(´ε`*人)

(・∀・) 

December 29 [Fri], 2006, 21:12
今日もバイト〜
まぢ朝寒い(○д○‖)
キツくも頑張りました〜
今日ゎ客少なくて楽だったけど暇でつまらなかったァ(○´ω`)
11時に上がりりょんの家に直行〜☆
マックにお昼食べに行ったァ♪
最近珍しくりょんからマック行こうって言う(・∀・)!!笑。
りょんがテリヤキセットでウチがチ-ズバ-ガ-ハッヒo-セットとナゲット☆
おろしソ-スさっはoりしてて美味しかったァ(丿∀`○)笑。
りょんにキレながら食べてたケド(・ω・;)笑。
それからファミマ寄ってりょんの家〜☆
喧嘩してりょんに置いてかれたァ
寂しかった(´・ω・)
でも家の前で待っててくれて嬉しかったケド素直になれず,ずっとスネてた(´・ω・)
テレビ見ながら仲直り(*´∇`)
りょんがスティッチの目覚ましくれたァ☆
まぢ可愛い(*ノωノ)それからイチャイチャしてテレビ見てお昼寝☆
最近お昼寝するのが日課になってるかも(丿∀`○)笑。
夕方起きてりょんママが買って来てくれたアメリカンドックを食べたァ☆
それからしばらくイチャイチャしてw
ハoソ見ると〜…
まぢショックだったァ
みなきの言うコトゎ当たるなァ〜って思ったよ(´・ω・)
でも逆ギレゎやめてね
それから帰る支度して調布に行ってゲ-セン☆
ミッキ-GET(・∀・)!!
りょんゎたらこフo-GET☆
おみやげ良かったねッo(*^▽^*)o
それから改札まで送ってくれてバイバイ(´・ω・)ノ"
ショックなコトもあったケド,前りょんも同じ気持ちだったんだろ〜なって思ったら反省の気持ちでいっはoいだった(´・ω・)
りょんごめんね…でも今ゎホントにりょんだけだから!!これからもo(*^▽^*)o
りょん大好きだよッ(人*´з`)(´ε`*人)

買い物☆ 

December 28 [Thu], 2006, 20:00
今日ゎ朝起きてりょんにメ-ル☆
昼くらいからこずえと買い物〜☆
若葉台行ってくら寿司(・∀・)!!
久しぶりのくら〜w
食べ過ぎた(○д○‖)
それからフレスホo行って色々見て〜こずえゎ服買って若葉台を後にし多摩センへ〜(*´∇`)
カリヨン行ってこずえゎバック買って〜ゲ-セン行ってフoリ☆
それからりょんとメ-ル再開(丿∀`○)
山田に会ってたとかムカ〜(○・`x・)
山田めッヾ(●`д´)ノ
まぁりょんとラブラブッ♪
お泊まりダメになって残念
ショボ-ン(´・ω・)
それからこずえと稲城着いて〜ルハoでハoン買って三和→郵便局→ファミマ→帰宅てな感じ(*´∇`)
家でのびのび(丿∀`○)
そんな1日だったなぁ〜☆

笑顔日和☆ 

December 27 [Wed], 2006, 20:31
今日ゎ久しぶりのバイト〜
朝ダルくも頑張りました〜
りょんにメ-ルしてルハoへッ(・∀・)!!
秀一朗居たよ〜
今日ゎ井口さん居たから楽しかったァ♪
準備中にトイレが水浸し!?
モッフoで水を拭き取り開店〜☆
はじめ客少なかったケド後々混んでハoニクりながらも頑張りました〜(丿∀`○)
途中でウザいジジイが居たよッ
まぢもう二度と来るなッ(○`д´)凸
それから12時までで上がり〜☆
だいぶオバさん達とも打ち解けて来たよッ(*´∇`)
金曜も頑張るぞォ〜ヾ(o・ω・)ノ
それからりょんにメ-ルしてりょんの家に行ったッ☆
郵便局行って〜そのままマック(・∀・)!!
久しぶりのマック〜☆
めちゃ混みッ(・ω・;)
改装してて綺麗だったァ(丿∀`○)
それからジュ-ス買ってりょんの家帰宅ッ♪
お風呂借りて頭洗ってりょんとイチャイチャw
昨日まで喧嘩してたのにすぐラブラブ(*´艸`)
夕方お昼寝しちゃって爆睡(○д○‖)
でもりょん優しくて嬉しかったッo(*^▽^*)o
それから仲良く音楽聞いておしゃべりッ☆
だいぶりょんに似てきたわ〜w笑。
それから帰る支度してりょんママに31日のお許しをもらい…りょんママゎOKッ(・∀・)!!
マミ-とお父さん許してくれるといいなァ〜(○´ω`)
それからりょんと調布へッ☆
ゲ-セン寄ってキャッチャ-(*´∇`)
スティッチとキュ-ヒo-7匹とチフoデのハoジャマGET(・∀・)!!
ホ-ムまでりょんに見送ってもらったァw
今日まぢ楽しかったァ〜(人*´∀`)
バイト疲れも忘れるくらいッ♪
りょん大好きだよッ(人*´з`)(´ε`*人)

(´・ω・) 

December 26 [Tue], 2006, 20:26
今日ゎ朝からテンション下がりっはoなし
りょんに消えればとまで言われた…
何でそんなに怒ってるのとか全然わからない(´・ω・)
態度が気に入らないの。
気をつけるね…

それからずっと泣いてて気付いたらお昼過ぎ(´・ω・)
食欲なくてとりあえずチャ-ハン作って食べた

半分しか食べれなかった(´・ω・)
それから結婚出来ない男の再放送を見て元気が少し出た☆
琴美ありがとうo(*^▽^*)o
でももう大丈夫だよッ☆
琴美も色々頑張ってね(v●´U`●)v

夕方勇気を出してりょんにメ-ル!!
すぐにゎ返事来なくていつの間にか寝ちゃった(´・ω・)

りょんからメ-ル☆
だいぶ仲直り(?)

今日ゎ思い出に浸る1日だったなぁ〜…

明日バイトだるい
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» (・∀・) (2006年12月11日)
アイコン画像蛇斗
» (・∀・) (2006年12月10日)
アイコン画像のぞみ
»  (2006年12月09日)
アイコン画像蛇斗
»  (2006年12月09日)
アイコン画像亜陽琉
» 失われた自信 (2006年12月04日)
アイコン画像蛇斗
» 大学合格(・∀・) (2006年12月02日)
アイコン画像亜陽琉
» (*´∇`) (2006年11月25日)
アイコン画像のぞみ
» 久しぶりの (2006年11月19日)
アイコン画像蛇斗
» 久しぶりの (2006年11月19日)
アイコン画像のん
» デ-ト♪ (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryonon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる