工場萌ぇ〜っ 

February 16 [Sat], 2008, 19:04
工場萌ぇ〜っ
・・・と云うワケで、なんと映画が出来てしまったようで〜
し、しかも”ぱ〜と2”!?
う〜ん、こういったモノに”萌ぇ”る気持ちは全く理解不能です・・・
・・・判りたいとも思わんがあぁ・・・
機会があったら観てみますかな〜

 

February 11 [Mon], 2008, 14:48
〜〜おもしろ画像なんかなぁ(笑)

オーラ写真を撮ったよーン 

January 21 [Mon], 2008, 10:05
今日は、、ついに オーラの写真を取ってきたよ〜。


チャルもね。二人で・・・


なんともビックリ、 二人とも双子のようにそっくり!!o(●^▽^●)oあははっ♪


オーラ写真の説明をしてくれたお姉さんもビックリ!!



チャルは、初めから同じ色で落ち着いて写真にパチリ(*^▽^*)


樹の子は、初めは色んな色が出て落ち着いたかと思いきや急に変化してきて

どんでん返し〜のようにチャルとそっくりな色になりました。
(お姉さんが、めったに見られない変化を見みました。すごいですって言ってました)




写真は、、、また後日 


問題の

::: オーラの色の結果 :::


チャルが、 オレンジ と 黄色  そして、グリーン



樹の子が  オレンジ と 琥珀色 と黄色と グリーン って書かれてました。

(樹の子は、初めの頃赤系の紫とピンクに覆われて真ん中が白くなってたので止まってきたので

ちょっとの写そうとしたら、、、突然 また色が変化しだして、チャルと同じような色に変身

しちゃった〜)

で、なんとなんと


チャクラの 具合まで同じようなのだ〜

第一チャクラから上に行くほど 小さくなってる それのちょっと
第三チャクラのバランスの崩れもそっくりな形だった。


(◎_◎;) もしや誰がとっても同じの出てくるんじゃないの〜なんて、

聞いてみたくなるほど、 でも、やってくれたお姉さんもとっても驚いてました。


また写真を載せまーす。


親子ってこんなものなのかな〜。(*^▽^*)

バスタイム 

January 16 [Wed], 2008, 19:26
私の視力は 裸眼で0.1以下です


ある日の事 いつものように 風呂に入って湯船につかり

身体を洗い シャンプーも終わり

洗顔しようと 洗顔用のチューブを取って

洗おうと顔をこすりました


すると なにやら ザラザラ感!!

えぇ〜っ! 砂でも混じってるのかな  不良品やぁ〜 と思っていると

うっ〜 数分後? 数秒後? スーーっと 爽快感が顔全体に広がりました


なんやこれ!

洗顔チューブを 再び手にして よく見てみると



うゎぁ〜 歯磨き用!!    しかも 粒塩!!!


入浴後 目が覚め 変に爽やかな 余韻が残った夜でした

過去は、即忘れるタイプです^^; 

January 08 [Tue], 2008, 22:37
台風一過で晴天の埼玉の空♪昨日雨にぬれていた鳥ちゃんも今日は、太陽の下で気持ちよさそう♪























土日仕事のだんなだいち♪かおっぴは、両親とお昼は、デニーズへ♪来週からのだいち週末お休みランチは、ちゃんと自炊します♪
節約節約〜♪



















午後からは、録画したDVDをのほほんとぷ〜ちゃんと♪めちゃいけのEXILEの出た回を見て大爆笑してました^^

































 皆様は、録画した番組って、












 見たら消しちゃいますか??それとも保存しますか???






























 かおっぴは、大好きな歌手がすんごいめずらしくテレビで歌ってる!とかそういう記念もの以外は、見たら即削除!だんなだいちは、見ても全部とっておきたいタイプ。

















 酔った勢いで前にだいちの録画したのを消しちゃったことがありまして^^;それ以来だいちが録画したのに鍵が^^;保護されている様子です^^
































 いや〜ダルちゃんすごかったですね!!










 昨夜は、実家でカレーを食べながら、のほほんと観戦♪













 1勝目勝ったチームのほうがやはり短期決戦って強いような♪












 今夜も楽しみです♪

有名芸能人 

December 23 [Sun], 2007, 6:30
に似ている人が今家にきている。三井住井友海上の人で牧信二に似ている。歌で楽しくさせてくれる人分るよね?笑点で出ている人。今はあまり見かけないけどね。どこかで笑顔にしている牧信二。

みの虫 

December 15 [Sat], 2007, 19:49
  日本ブログ村 ちりめん細工 ランキングに参加しています    一日一回  こちらをクリックして 応援投票をお願いします  

みの虫

次女 7歳に♪ 

December 11 [Tue], 2007, 11:11
10月28日







次女、ここ1週間前くらいから



あと何日で、誕生日♪







ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク




で、ついに




次女の、お誕生日




無事にこの日を迎えることができました^^




次女(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪









次女出産どき・・・



長女と次女、三女もだけど



年子なので



子宮君も動きっぱなしで(m)クスッ



長女も安産だったけど



次女は本当すごく安産で



実家に戻っていたのだけど



その前の日まで、私は犬のお散歩も行けてて



走ったりもできるぐらいで



体重増加はたぶん20キロぐらい増えていたけど



動きまくっていたこともあり、



生まれるかも??と思って



記憶定かではないけど



車で病院15分ぐらいでついたときには、



普通する、点滴とかうつ暇もなく



そのまま、分娩室だっけ?赤ちゃん生む部屋に連れて行かれ



そく、次女誕生〜〜〜〜



力入れることもないぐらいに



外の世界に^^











またそれが次女、



お人形さんのように、黒目のお目目ぱっちりさんで まつげながくて



親ばかだけど、めちゃくちゃ かわいかったです。。。



あ。



もちろん、今もかわいいです・・(m)クスッ







次女 無事に7歳になれて


よかったね^^

色々あるだろうけど

前向きに

マイペースで、がんばろうヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!








前からほしかった



日本パズル、購入^^



これは、プレゼントって言うことでもないのだけど



お店行ったら目に入ったので♪




三女はお勉強したいといっていたので



覚えてほしい、時計の本購入♪

南アルプスの麓の民宿の食事 

December 06 [Thu], 2007, 14:07
先日行った南アルプス山麓の民宿の夕食です。



特筆するほどでは、ありませんが、素朴な野菜食でした。



野草?の天麩羅が、出ました…蕗の葉、さつまいもの葉、まいたけ、赤紫蘇の葉、モロヘイヤ



花オクラの酢の物。紫芋のえごま和え。栗の渋皮煮。焼きなす。山芋のあんかけ。鍋。



 ついでに、光小屋からの、夜明け前。



向こうには富士山がかすかに見える。

ギャローデット大学で憎悪犯罪調査 

December 04 [Tue], 2007, 8:58
ワシントンDCにあるギャローデット大学で憎悪犯罪調査が進められている。

警察によると、10月の初めの週末に大学内にあるモデル高等ろう学校の寄宿舎で、アフリカ系アメリカ人の生徒が意志に反して、他の生徒たちにマーカーで彼の体に「KKK」とまんじ形を書かれた。

その生徒はおよそ1時間、他の7人に取り囲まれていた。

のち事件が発覚され、7人の生徒を帰省させた。白人が6人、アフリカ系アメリカ人が一人。

被害者は現在、家族のところにいる。

今までのところ全く起訴されていない。

高等ろう学校には170人の生徒がおり、うち約100人は寄宿舎で暮らしている。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryonni1399
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 工場萌ぇ〜っ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 工場萌ぇ〜っ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 工場萌ぇ〜っ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 工場萌ぇ〜っ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 工場萌ぇ〜っ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 工場萌ぇ〜っ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 工場萌ぇ〜っ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 工場萌ぇ〜っ (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 工場萌ぇ〜っ (2008年06月18日)
アイコン画像たむら
» オーラ写真を撮ったよーン (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる