今日はお休み 

October 25 [Sat], 2008, 8:31
ほんとは土曜出勤だったんだけど
経理だけ休みになりました\(^o^)/
暇だから!?爆

MILKで予約したものが全部入荷したみたいだから
もうすぐ届くかな?
待ちきれないよぉ(≧ω≦)
ここ2週間
仕事帰りはどこにも寄らないでまっすぐ帰宅
な毎日°・(ノД`)・°・
はじめに使いすぎなんだよ爆

明日は久しぶりに淳太担と名古屋行くから
残念ながら服買っちゃいます○| ̄|_
ジルのハートポケットニットがやっぱり欲しい(*´д`*)
MILKのスコッチOPとか
HbGのバッグとか
ほんとはもっと欲しいものだらけなんだけど
ボーナスまで我慢我慢我慢(;´д⊂)

NewS福井も大阪メロディーも行くの諦めたのに
どうして金欠なんだか不思議(°∇°;)
来月はたっちょん絶対!行きたいから
節約生活がんばります(´∀`)
あんなに保険かけたの初めてなんすけど汗
当たるといいな♪

うわ 

October 20 [Mon], 2008, 0:55
sweet10月号久しぶりに見てたら
こないだ買ったキュロット載ってたΣ( ̄□ ̄)!
知らなかった笑

欲しい!! 

October 19 [Sun], 2008, 13:55
服が買いたいよー!!
でも所持金約5000円
(~_~;)
来週名古屋は見るだけになりそおです

あう(;´д⊂) 

October 18 [Sat], 2008, 18:16
たっちょんどうしよーおー(つд`)
やっぱり被ってる…

平日狙い平日狙い!
電話申し込みとか嫌い
当たったことがない(´・ω・`)

 

October 15 [Wed], 2008, 21:49
といえば
かぼちゃやんな( ´艸`)
かぼちゃプリン大好きー☆
今から食べる( ̄〜 ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる