毎日あった出来事と、その日見つけた何かを紹介。 大好きな映画、気に入ったもの、びっくりしたもの、便利なグッズ、行きたい場所などなど。



 i Pod nanoでましたね。
もう少し待てば良かった…。
でもmini一年使ってるしなぁ…


恋愛しても効果的だけど。
お肌がしっとり ガスール パウダー icon
iconicon


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryonkon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
恋愛映画 / 2005年09月17日(土)


今日は、最近観たDVDのお話。
Closerです。
この映画のお話は、ドロドロなんですが観ていてそんなに不快じゃない。どうしてかと言うと、それぞれが悪意があってしてることじゃないからかも。でも、なんでこんなことになるかな。と思うことばっかり。こんなこと、絶対できない!と思う内容なんですけど、よくある話なのかもしれない。
私は許せないけど。少しのことで、どうしようもなくなってしまう恋愛って難しいなと思いました。

でもやっぱり、私はハッピーエンドの映画が大好きですね。

ラブ・アクチュアリー
この中にも、悲しい結果を選ぶしかない人のエピソードもあるんですが、
みんなが、優しい気持ちになってる映画です。
特に、キーラ・ナイトレイのエピソードが好きです。
個人的には、コリン・ファースが大好き。

今日は、何を観ようかな。

 
   
Posted at 10:02 / DVD / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.