再びDB話し 

February 18 [Mon], 2008, 14:28
きょうというか、きのうはDBに振り回された1日だった。
あさ、メールが届いてびっくり!
慌てて新聞を見て、郵便受けを見て、、、。
クロネコもこのまえのも陸の孤島だけど、郵便局は素晴らしい(^^

どれくらいの出演か全然判らないけれど、私的には懐かしい帝劇でMAMIさんと
亀ちゃんの並びが見られるならなんとしても観たい!!

どんな感じの舞台になるのだろう?
ライオンズ夫人(笑)も出演されるし、前回とは違うものになるよね?
7・8日が謎だけれど。。。

7・8日…冗談で、JINくんが出てくれたら〜なんて言ってたけれど(^^
いつだったか、前回DBの時の少年倶楽部での彼の看護婦さんはとっても
キュートでした♪
まぁそんなことは起きるワケがない!!

出来ればMAMIさんにショーの部分にも出て欲しい!!
昨年のドリボもDVD化されているそうなので、DVD化されるかも。。。
ちょっと期待。

 

February 14 [Thu], 2008, 13:00
今日は我が家のペットである猫

10年前自宅裏の小屋に産み捨てられていた子猫
目も開いていない状態で、ちょっと目に病気がありました
可愛そうだから、飼育してあげようっと早10年

今ではエサを食べに来る&就寝以外は見ないです
何処で何してるのかな?

私は犬派なので気にしていないと全くみません

お〜〜ッと 久々に見ると、クワ部屋で寝てる、何か荒らされてないかの確認!
今の所事故は無いのですが、心配の為鍵を付け立ち入り禁止にしました

これで1安心!!

最後に5年前デパートで売っていたプリンカップ入りのゼニ亀ですが
脱走してしまい、探せど見つかりません。
見つかり次第紹介します(^^;)

京都拉麺小路 

February 03 [Sun], 2008, 6:50
今日は京都食い倒れっちゅうことで・・・


一昨日、どこかのブログで見た、
京都駅ビル内の 【京都拉麺小路】に無性に行きたくなり、


   行ってきますた("▽"*)アヒョ



札幌の【すみれ】の、


味噌ラーメン(小) と、 塩ラーメン(小)いただいてきました♪


やっぱ味噌が好き♪
醤油も食べてみたかったので、持ち帰りで買ってきました♪

楽しみ♪

【ふつーの日記】さむくなったねぇ 

January 20 [Sun], 2008, 13:33
今日は6時ころ帰宅。

ともだちと一緒に近くの駅まで帰ってきて、本屋をさくっと見回して、帰ってきた。

わたしは自転車で最寄の駅まで行ってるんだけど、そろそろ寒くてつらいねぇ〜〜・・・。

あしたは、中学のときのともだちと久しぶりに会う♪

「予知夢」 

January 11 [Fri], 2008, 14:27
 直木賞作家・東野圭吾の人気小説「探偵ガレリオ」シリーズ第2作「予知夢」を文春文庫で読みました。「テレビドラマ化されたから」ではないんですが、そんなタイミングになりました。前作「探偵ガレリオ」を読んでから、ほぼ1年です。
 まるでオカルトのような摩訶不思議な事件を、草薙刑事に泣きつかれた気鋭の物理学者・湯川が科学的に解き明かしていく−という短編5話が収められています。
 といって、重苦しい物語ではなく、湯川の名がノーベル賞物理学者の湯川秀樹をもじり、湯川のニックネーム「ガリレオ」がガリレオ・ガリレイにちなんでいるように、ユーモアたっぷりの楽しい短編ばかりです。コナン・ドイル著「シャーロック・ホームズ」シリーズに似た楽しさがあり、草薙がワトソン、湯川がホームズといったところ。
 一気に読みました。お勧めです。

じゆいちがつ〜じゆにがつ〜 

December 22 [Sat], 2007, 12:00
あとz8日でュュ月zq日゜+
光咲の誕生日゜+
もおすぐ?くリすます♪.゜*

しろ&みい 

December 13 [Thu], 2007, 5:45
                    『しろ&みい』




近所の野良の子猫たちです。



エサを与えているのでボクに慣れてきたみたいです。



しかし、子猫の「しろ」はエサのとき以外は逃げます。



「しろ」は近所に方にも同じように逃げるので逃げないもう1匹の子猫「みい」が可愛が



られています。



このときはエサを与えた直後だったので「しろ」はボクの膝の上にいます。





         名前をつけました。この子猫は「しろ」です!(^-^) 
         膝の上でも大丈夫みたいです。



            家に連れてきてもマットの上にいて外を見ているので遊びます。



   この子猫は「みい」です!〔^-^〕この子猫は逃げないので可愛がられています。
   撮影している姿を見て「えぇ〜、また撮影している」って感じの顔をしていました〔^-^;〕



                      <データ>



                  撮影場所:福岡県柳川市横山町

フリースを着る猫♪ 

December 07 [Fri], 2007, 23:53
(*´・д・)(・д・`*) 困った顔の「こまちゃん(猫)」

名古屋もさむいので、猫も服着ちゃいました。


あったかい日があったり、寒い日があったり、
この季節、お洋服選びが困りますね。


この服、じゅー君(トイプー犬)の防寒コートw。
軽いから猫が着ても気にならないみたい。

(サイズ大きめだけどw)

今日の一日。 

December 02 [Sun], 2007, 13:24
      ↑は古典の時のらくがきです。ちょーw適当★

 今日は〜文化祭が近づいて来て皆忙しそうでしたねw!!((お前は?

 あとあと!!部活の終わりごろに、先輩が!!

 らき☆すたの

        ダンスを踊っててーw!!

    ほわぁーw知ってるんだな〜と思いました!!

 トィ*も早く覚えたいです!!((いゃ、ちょっ。

 ではさようならぁーw!!ご飯食べてきます!!笑w

バックストリートボーイズで踊りまくるオウム!! 

November 27 [Tue], 2007, 22:52
いつもチェックしてるABC(アメリカン・バカコメディ)振興会の最新記事で見つけました



バックスの音楽に合わせてオウムがめちゃめちゃいい踊りしてます(・∀・)v







オウムってあっちのオウムじゃないからね、念のため〜



こりゃ見なきゃ損です









これ見たら久々バックスのCD聴きたくなりましたヾ(;´▽`Aアセアセ



今日はひとりバックス祭りじゃぁあああああ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryonjo1911
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 再びDB話し (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 再びDB話し (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 再びDB話し (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 再びDB話し (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 再びDB話し (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 再びDB話し (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 再びDB話し (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 再びDB話し (2008年06月18日)
アイコン画像キョウ
» 再びDB話し (2008年04月24日)
アイコン画像京平
» しろ&みい (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる