パネェ画。 

December 02 [Sun], 2007, 20:31
パネェ画像ですw


ミライへ


ちーボーへ


ちーボーヘ


夢小説とは一味違うパネェ画にはまっています。

愛シテル以上ノ言葉ヲミツケタイ 

November 26 [Mon], 2007, 18:36


〜愛シテル以上ノ言葉ヲミツケタイ〜


「ゴメンネ!待った?」

「な〜んも待ってなかよ。じゃぁ、行くぜよ」

「うん!」

今日は初めてのデート!

付き合って一ヶ月・・・・仁王君は部活が忙しいからなかなかデートが出来なかった。

でも今日は!

「ねぇ?どこ行くの?」

「まぁ〜その辺じゃ。ついて来れば分かるぜよー」


歩いて数分たって一つの建物の前に着いた。

「と・・・図書館!?」

「?不満でもあるんか?」

「別に・・・」

何で初デートが図書館なの!?

仁王君ってもっと遊んでるタイプの人でデートとかもっとこう・・・

明るいところに連れて行ってくれるって・・・期待してたのにな・・・。


図書館の中に入ったけど・・・別に読みたい本が無い・・・。

仁王君は一人で奥のほうに行っちゃうし・・・。

なんか・・・つまんないなー。

「ミライ、ちょっとこっちきんしゃい」

「何?」

仁王君は片手に国語辞書を持っていた。

「ここ、見て」

仁王君の指を指す場所を見た。

そこには一つの漢字があった。

「・・・愛?それがどうしたの?」

「フフフッ〜お前さんは愛してる以上の言葉を知っとるか?」

「ぇ・・・分からない・・・かな?」

「だろ?誰にも分からんぜよ。だから・・・」

仁王君は持っていた国語辞書で私の顔を隠し

私の唇と仁王君の唇が重なった。

「二人で見つければええんじゃよ」

仁王君がにっこり笑う。

私は少し恥ずかしい気持ちで頷いた。

「じゃあ出るか。」

「えっ!?デート終わり・・・なの?」

「違うぜよ?ここではこのことをお前に伝えたかったんじゃ。」

私はてっきり図書館デートかと思っていた。

「どこに・・・行くの?」

「愛してる以上の言葉を捜しに行くんじゃ・・・自分で言っていて恥ずかしいぜよ」

仁王君の頬が少し赤い・・・。

「ついて来てくれるか?ミライ・・・?」

仁王君は私に手を差し出す。

「はい!」

私は仁王君の手をとる。


これから見つける・・・愛してる以上の言葉を捜しに・・・。

--------------------------------------------------------
どうも。このブログ初の夢小説が仁王さんですよ。
これはミライへのささげものですw
甘いなーって思うのですがどうですか?
感想聞かせてくださいw

はじめましてw 

November 24 [Sat], 2007, 14:03
ここは、〜無限回廊〜を経営している錦戸紅亞の

もうひとつのブログです。

ここは夢小説置き場です。

ここでは夢小説しか書きません。

尚、ここでのyapme!は受け付けません。

yapme!になりたいという方は

〜無限回廊〜に遊びに来てくださいませ。

では、よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:錦戸紅亞
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
関ジャニ∞・NEWS大好きな紅亞ですぅ!錦戸亮cラビュゥ!もう大好きぃぃ!
でもNEWS・関ジャニメンバーは皆好きぃ


ひぐらしの大大大大ファンです!
なかでも古手梨花ちゃんが大好きです!
ひぐらし好きさんはお話しましょうね!


ぁと、WJ系大好きなのです
特にBLEACH・テニプリ・REBORN!・D灰・・・etcなどなど!!
テニプリでは>不二周助忍足侑士を愛しています
おもに、青学と氷帝愛してますw



夢小説を書くのが趣味です。リクエストがあればお答えします。



〜好きな漫画キャラ〜

古手梨花(ひぐらし)

竜宮レナ

園崎魅音

北条沙都子

長門有希(ハルヒ)

不二周助(テニプリ)

忍足侑士

檜佐木修兵(BLEACH)

朽木白哉

神田ユウ(D灰)

獄寺隼人(REBORN)

雲雀恭弥

川末涼(P2!)

遊部遊


〜好きな漫画〜

ひぐらしのなく頃に

テニプリ

怪物女王

涼宮ハルヒの憂鬱

D灰

REBORN!

少コミでは。

今日恋

翠くん

放オレ

僕キミ


いろいろ語りましょー!



↓は夢小説のプロフィですw
名前は全て「錦戸紅亞」です。

〜テニプリでは〜
学校:青学3年6組
部活動:男子テニス部マネージャー
趣味:パソコン・小説作り・読書
男テニの部長手塚とは幼馴染。手塚と仲がいい不二周助が気になっている。


〜BLEACHでは〜
所属:六番隊三席
斬魄刀:紅薔薇刹(クレナイバラセツ)
斬魄刀の能力:花系最強の斬魄刀と言われている。薔薇の花びわで相手を惑わせ隙をつくり紅の剣で相手を切る。
卍解:紅染黒薔薇風架(クレソコクバラフウカ)
卍解の能力:不明
生まれつきの喘息であまり戦いはしないが実力は隊長レベル。
上級貴族だがまったくその面影はない。明るく元気な子。
二番隊隊長砕蜂とは幼い頃からの友達である。
九番隊の檜佐木修兵のことが好きである。
(「迷いの迷路」では↑のプロフィと異なってしまう)


〜ひぐらしでは〜
古手梨花とはとっても仲がよい。オヤシロ様の祟りを信じている。
レナや魅音や沙都子とも仲がよいが圭一を避けている。
圭一を避けている理由は男嫌いなため。
圭一にちょっかいを出されると泣き出してしまうが梨花が助けてくれる。


〜涼宮ハルヒの憂鬱では〜
部活:SOS団?(実は文芸部)
親友は長門有希。一緒に部活に入ったが何故かSOS団のメンバーになってしまった。
明るく元気な女の子。キョン同様普通の人間である。
趣味はパソコンをすることでコンピュータ研究部に行くことがある。
コンピュータ研究部ではないかと思うくらい使いこなしがうまい。
古泉一樹が気になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» パネェ画。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» パネェ画。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パネェ画。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パネェ画。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» パネェ画。 (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» パネェ画。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» パネェ画。 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» パネェ画。 (2008年08月14日)
アイコン画像せぶん
» パネェ画。 (2008年06月18日)
アイコン画像ちーボー
» パネェ画。 (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる