好っきやね〜ん 

September 16 [Fri], 2005, 21:12
祝☆1位
やりましたぁーエイトの新曲が1位獲得
めっちゃ嬉しいよぉー やっぱ1位って響きがいいよね☆
亜乃は限定版と通常版しっかり買ってまいりましたぁ!
このまま売り上げを伸ばしていってもらいたいものです

そして、今日のMステはメドレーってこともあっていつもとはまた違った雰囲気で楽しませてもらいました 亮ちゃん好きの亜乃としては、「好っきやね〜ん」のところがたまらなく素敵でございます あんな言葉言われてみたいなぁー(←あっ、もちろん亮ちゃんから) そんな妄想をしつつ幸せな気分にひたっちゃうさぁ(苦笑)

そしてそして、明日は握手会 どぉーーーーーしても行きたい!!!
でも行けない…なんで明日なのぉーーーー
行けないのはかなり痛い…。エイトメンに会いたいよぉーー

いかれる方は、めーいっぱい幸せなときを過ごしてくださいね


お初です☆ 

September 14 [Wed], 2005, 20:07
祝☆my plog!!パチパチ
ついに作っちゃいました
皆様初めまして。亜乃と申します
題名通り、亜乃のひとりごと。主にジャニごとです!
周りにジャニ友がいなく、わぁーっと語りたくても語れない…切ない日々を過ごしております(苦笑)
ここでは、そんな思いを書いていこうかなと思っております。
ちなみり亮ちゃん担・エイト好き
でも基本ジャニ全般好きなので、なんでもWelcomeです

表現ベタではありますが、よろしくねッ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryonishikido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる