掃除 

2005年09月22日(木) 10時25分
今日は、薬局でやっとクイックルワイパーもどきを購入し
新居に持っていきワックスがけをしました。
やっぱりこれで掃除すると楽♪
ちょっぴりピカピカになりました♪
嬉しい♪
玄関ののぞき穴?(ガラスのヤツ)を塞ぐ布とか
買わなくっちゃなぁまんまだったら丸見えだし・・・。
100均で道具購入しなくちゃ!

 

2005年09月21日(水) 9時33分
昨日の夜、新居のマンションへ行って来た。
何故か鍵を掛けたはずのベランダのガラスが動いた!
よくみると引っ掛っていない(TT)どう言う事?

ガラスにくっついている方が
プラプラ動くじゃない><
ということで手で正しい位置に移動したら
大丈夫だった・・・。
直ぐに不動産屋さんに言わないと!!
と思って連絡しましたが、既に営業時間終っていた・・・。
メールにて連絡しました。
ふぅ〜〜。
直してもらえますように・・・。
マンションの駐車場はマンション1回の駐車場は明るいけど
マンション外の駐車場は暗い><
ちょっぴり怖いけど、これも慣れよね・・・。
弱虫りょうにはちと辛い。

1日だけ 

2005年09月20日(火) 10時28分
17日の夕方彼氏が帰ってきた。
滞在時間25時間><
有意義に使わないと!と思ったけど
最初に新婚旅行の代金を支払いに行きました。
かなりの出費!
最初で最後の贅沢だな!と思った。

それから新居に行き お弁当を食べて
くつろいだ。
まだ何もない部屋だけど、自分たちがいれる部屋が
あるってなんかいいわ♪

夜、彼氏を自宅まで送り、私も帰宅した。

18日は書類作り。
マンションの入居の際 都合の悪い所を記入したり
退去時に自分たちに請求が来ないように
元々なっているものを連絡する紙を提出しなくては
いけなくてそれを作成。

それを不動産屋さんに提出し、彼氏を空港に送る
道中、お店に寄りながら行きました。
今回は結構節約できたので、ご褒美に?スタバの
ドライブスルーでドリンク購入していざ空港へ!
航空ショーをしていたからか?渋滞><
早めに来てよかった。

飛行場で暫く一緒にいたらいよいよ時間。
やっぱり一緒にいたいなぁ〜と思ったけど
本日も涙は我慢・・・。

余韻に浸っていたら涙が出るので早々に空港を後にしました。

短い時間だったけど、一緒に居れてよかった。
次はいつ帰ってくるのだろうか?!

がっかり 

2005年09月16日(金) 9時36分
彼氏と夜中に電話。
週末は彼氏が帰ってくるはずだったのに
帰ってくるけど、土曜の夕方に帰ってきて
日曜の夕方に帰るという・・・
トータル1日いるかいないか・・・って感じ。
最初は祝日までいるはずだったのに!!!
がっかり、睡眠時間入れたら1日もいないじゃん!
結婚準備の話もまとめなくちゃいけないし、
新居の中の事も決めなくちゃいけないし、
旅行の事も決めなくちゃいけないのに!!!!
はぁ〜どれだけの事ができるのだろうか??
しかも日曜日は冷蔵庫が運ばれる日。
それだけでも時間を取られるというのに・・・・・・。
かなり、かなりショック!
はぁ〜。
次に会って話できるのはまた1ヶ月後だというのに・・・・。
ちゃんと結婚できるのかしら?
結婚ってやっぱり親の思いもある程度きかないとだめだから
ちゃんとしたいのに・・・・・。
心配。

待ちくたびれた。 

2005年08月31日(水) 9時42分
今日は不動産屋さんから電話があった。
無事、家賃は一緒に支払OKになった。
よかった。よかった。

彼氏に電話したら、電源が入っていなくて、
暫くしてかけたら、仕事が丁度終わったとの事で
今から皆で帰るらしい。
ホテルに着いてから電話してくれたけど
まだ食事していないし、皆と出掛けるかも・・・
との事で、悪いから電話をきって後で電話ちょうだい。
って事になった。

しかし、テレビも面白くないし
ぼーっとしてたら寝てしまった。
寝ぼけたまま喋ったから今になって思い出しても
思い出せません><
遅過ぎよぉ〜。
昨日は沢山寝たわ。

引越し? 

2005年08月25日(木) 9時37分
不動産屋さんから昨日電話があった。
部屋と駐車場の家賃の振込み先が
別々にして欲しいと・・・手数料倍じゃん!
と伝えたら、家主さんの会社に直接持って行ったら
手数料かかりませんので・・・との事。
面倒くさい!
駐車場は家主さんの会社名義
部屋は家主さん個人名義
だから支払は別々にして欲しい。
支払う場所は駐車場はマンション1階の家主さんの会社。
部屋代等は5階の家主さんの家。
どっちも払いに行くのは手間だから
最初両方一緒の振込みでOKだったから振込みにする事にしたんだけど
家主さんの会社は平日のみの5時まで。
私も仕事平日&土曜日で5時半まで。
いつ払いに行けば良いん????って思った。
そんなこんなの説明を受け。取りあえず、彼氏に相談しないと・・・って
事で話は終了。

彼氏に聞いたら、彼氏も面倒!って、アー○ン(不動産屋さん)で
分けて払ってよ!って・・・私もそうしていただきたいと思った。
その話の流れで・・・彼氏がもしかしたら今年中に高崎から
帰ってくるかも高崎に部屋を借りているけど結局は出張ばっかりだし
富山の会社も忙しくなってきたからってことらしいけど・・・・。
でも、富山の寮には入れないらしい・・・から金沢から通うらしいけど
それはそれで大変。
どうなるかは今の時点では未定。

どうなることやら・・・イロイロ落ちつくまで大変だわ。

彼氏とお別れ 

2005年08月20日(土) 22時13分
今日は、彼氏がまたまた出張へ行く日。
まずは、出向先の高崎へと帰り、
明日は高崎から広島へ行くみたい。

彼氏を迎えに行ったら、彼氏のお母さんがおうちにどうぞ♪
って事でお邪魔する事になった。
彼氏の家はエアコンが1個もない。
しかも、扇風機も・・・・・。
車のエアコン効いている所から移動したので
汗がダラダラ出た。
けど、しばらくしたら慣れてきた。

彼氏の家の猫「ムギ」と遊んでから出発。

出発したなりに、彼氏忘れ物
再び出なおし、空港までの距離残り3分の1?位の所で
彼氏、腕時計を忘れている事に気付く
再び戻る事に・・・・
結局、余裕持って家を出たのに、最後は高速乗って
ギリギリって感じ。
お別れの余韻にも浸れず、慌ただしくお別れ、
いつも見る滑走路の終りの所で車を止めて待っていたら
出発が遅れるらしいとの事><えぇ〜
だったらもっと一緒にいれたのに〜とショックを受ける私。

無事、彼氏の飛行機も飛んで行って私は自宅に帰宅。
流石に疲れて、ベットに横になる。
友人宅でパン作りしようと思ったけどそんな元気は勿論無く
家で寝てました><

新婚旅行 

2005年08月19日(金) 22時10分
新婚旅行の行き先を決定。
しかし、まだ席が取れるかどうかの
結果が出ていないので・・・果たしてどうなるか??
お金はあまりないけれども、最初で最後の贅沢!
って感じで決めました。
旅行会社からOKの連絡がくるまでは不安。

前撮り写真 

2005年08月19日(金) 22時00分

今日は結婚の前撮り写真。
撮影等をいれて、5時間くらい
流石に疲れてクタクタです。
でも、彼氏と一緒にイロイロ決める時間があまりないので、
決めることもいろいろまだまだあるので決めに行ったりした。

最後は、私の自宅でゴロゴロ夕寝?して
落ちついてから彼氏は実家に帰って行きました。

1週間ぶり 

2005年08月15日(月) 13時06分
彼氏が無事に帰ってきた。
BBQは雨で中止になったので急遽そぼろ弁当を
作って行きました。
公園でお弁当を食べてから、
彼氏に明太子とガンダムの記念切手をプレゼントし
彼氏宅へ
その後、自宅にて結婚式場までの地図を作成して
挨拶をいれるか?どうかを悩んで、結局本屋さんへ
本屋さんでイロイロ読んで見るも皆披露宴する人ばっかりで
披露宴をしない私達は、仲の良い友人にだけ
声をかけて、式だけですが出席をしていただく予定なので
あらたまって書くのはやめる事にしたので
そのまま家電屋さんへ。
家電屋さんでは、除湿機と布団乾燥機、コンロに
コーヒーメーカー、オーブンレンジの下見。
ここの家電屋さんの商品券とポイントを使って買おうかと・・・。
メインで買うのは彼氏の知人がいる家電屋さんで購入予定。
結局、イロイロ見てくったり、
マッサージチェアに座ってくつろいでから、
コーヒー屋さんでサンドイッチとコーヒーを食しました。
これが夕食。
結婚式場までの地図が出来たので、次は旅行の話。
結局、大体絞ったのであとは旅行会社へ相談。

母が、父が酔っぱらって母に私の事で怒鳴っていたらしい。
今、新居が決まったんだけど、早々に勝手に決めたことが
気に入らないらしい。
写真を早々に撮るのも気に入らないらしい。
一番は新居を早々に借りて一緒に住むかも?!と言うのが
結婚前に!!!と言うのが駄目らしい。
「ワシは許さん!!!って言っておけ!」と言っていたらしい。

彼氏にその話をいい、かなり二人でブルーになった。
その怒鳴りもあと2ヶ月。
母もあと2ヶ月。

その後、気付いたら二人とも熟睡。
pm11時半。
目覚めて 今から彼氏を送っていかねば・・・・と思って
隣見たら彼氏も熟睡していたもよう。
私が起きたら起きたっぽいけど・・・まだ眠い・・・と
泊まって行って明日送ろうか?とか言ったけど
私がまた明日の朝早く起きて 送った後出勤では
大変ダカラ・・・という事で送る事になった。

相変らず 雨は降ったり止んだり。
ワダチのみならず、道路全体が軽い水没状態で
車がとおると両方のタイヤが噴水状態で
前が見えない(TT)という恐ろしい所もありでしたが
無事送って、帰宅。

また目がランランしているので
何回目??の女王の教室を見就寝。
また2時半にねました。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なおちゃんへ〜りょう〜
» 引越し? (2005年08月26日)
アイコン画像なお
» 引越し? (2005年08月25日)
アイコン画像なおちゃんへ〜りょう〜
» 帰国日 (2005年08月03日)
アイコン画像なお
» 帰国日 (2005年08月03日)
アイコン画像なおちゃんへ~りょう~
» ドライアイ (2005年07月19日)
アイコン画像なお
» ドライアイ (2005年07月17日)
アイコン画像なおちゃんへ~りょう~
» 新居について (2005年07月13日)
アイコン画像なお
» 新居について (2005年07月12日)
アイコン画像なおちゃんへ〜りょう〜
» 結婚について・・・先生談 (2005年07月02日)
アイコン画像なお
» 結婚について・・・先生談 (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる