あらら。 

February 01 [Wed], 2006, 20:42
知らないうちに2月ですよ
26歳ですよ

最近こっちの方はすっかり更新してない状態ですた。
すんません

でもたわごとなんでねぇ・・・
つきとーに気ままに書いていきますわぃ

さてさて、最近小説読んでます
西尾維新先生の戯言シリーズ愛読中
まじで面白いんですよ
でも涼宇は小説を一気読みしちゃうのであるだけ読んじゃいます。なので参ったことにどんどん先が読みたくなってシリーズなんかすぐ読み終わっちゃうんですどーしても読みたくて読みたくて我慢できないので12時までやってるTSU○YAさんまで駆け込んじゃうことしばしです(笑 今はあと4冊で戯言シリーズが読み終わります
でもしばし家を出ない生活をするので買いにいけないのですよ
我慢ですね

はぁ〜早く読みたいなぁ

寒いです。 

December 24 [Sat], 2005, 9:58
はい、今日も並んでます。

本来、パチ屋に一人で並ぶのは好きじゃないです。
まして、女が一人でイヴにパチ屋に並ぶなんて!!
周りから見たらなんて悲しい風景!
かわいそうな子ですよ。

かわいそうな涼宇。

腹いてぇ。 

December 16 [Fri], 2005, 10:01
涼宇は便秘さんなので、毎晩飲むヨーグルト&牛乳飲んでます。

お腹にはいいようで、飲んだら出ます(笑

でも仕事だと、家に帰らないからお外のトイレに限られます。
それがキツイ(^_^;)

長くトイレに入ってられないじゃん!
気になるじゃーーーん!!

終了! 

December 09 [Fri], 2005, 18:07
涼宇の三都物語も終わりです。
神戸、大阪、京都。
どこも素敵な街でした。
涼宇に新しい思い出が記憶されたところで旅は終わりです。
次こそはじょいさまに逢いに四国へっ!!

只今、八坂ノ塔 

December 08 [Thu], 2005, 15:43
今はようじやでお土産を買って、八坂神社お参りして、八坂ノ塔にいます。

今京都駅 

December 08 [Thu], 2005, 13:35
只今、京都駅。
これから五時間ぐらい一人で観光です。
修学旅行で来てる気分♪
まづは本屋をさがしましょう!

惨敗。 

December 07 [Wed], 2005, 22:06
今回の旅行、ぐだぐだですわ。
神宮司と一日神戸観光して終りですわ。
神戸見尽した。
明日は京都。
神宮司と映画見てくる予定。のち京都観光。
明日はどうなることやら?

イン神戸! 

December 07 [Wed], 2005, 11:49
着いたぜイェーイ!
神宮司とデート中。

もっさぁ〜。 

December 03 [Sat], 2005, 22:56
某J様が、某H団長を『もっさぁ〜』って言ってるのに対して、よく考えたらあたしも『もっさぁ〜』ってしてる。

師走 

December 02 [Fri], 2005, 10:00
一年てあっとゆう間。
今年を振り返ってみよう。
25歳の涼宇を(そんなに振り返ることもないのだが)。
3月に姪っ子(彼氏の弟の子供だが)生まれる可愛い。
何事もなくいつも通りに夏まで過ごす。
そして結婚式に今年は二回も出た。金欠。
秋口に勤務地が新橋になる(サラリーマンばっかり。少し場違い)
新橋から銀座へと移動。物価が高い。
渋谷に帰りたいと思い始める今日この頃。

あぁやっぱり語ることがあんまりない。
だってさ、スロットしかしてないもん!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryonet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる